topimage

2017-08

ジムの効果は… - 2016.02.10 Wed

昨年9月から
ほぼ週2ペースで、ジム通いしておりマスがね。

体重には、なんの変化もなく (=`ェ´=;)

変った事といえば、肩がモリっとなった気が

そっちかーい!

そこいらなーい!


本日の四文字熟語
才色兼備(さいしょくけんび)

IMG_20160208_175536.jpg パカっ
  (優れた才能と美しい容姿の両方に恵まれている女性のこと)

シルク・ドゥ・ソレイユ、オファ−待ってます。


プレゼン結果お知らせ、もうしばらくお待ちくださいね。

話かわるけど、これいいわ〜
IMG_20160128_224610.jpg

スポンジじゃなくて、スポンジキャッチャーね。

先に猫の爪みたいなのが付いてて
そこに、ひっかかるってぇことでさー

くっつけるだけで、マジックテープみたいに
キャッチしてくれて、
水切れもいいから衛生的なのよぉー奥さん!


今日はここまで







こわい、こわい - 2015.09.10 Thu

ぐう〜う"〜う"〜

うなってたら起こされた。

プリンもビックリして起きて来た。



保護団体の施設にボランティアで行ったら
それが、わる〜い人たちで…
どっかに閉じ込められた。(小学生並みの説明)

人の気配がしたんで、
助けを呼ぼうとしたけど声が出ない。

だから、ウ〜!って絞り出した。

そしたら案外声が出たんで、
更に大きくウ〜っ!ウ〜っ!

起こされた。(///(エ)///)

うふふふ。夢だったじゃー。

あー怖かった。

こっちも怖いケド

20150910-4.jpg

可愛い顔してマッタリしてたと思ったら

20150910-1.jpg ど〜ん!

上下が分からなくなってる (ΦωΦ;)

まわりこんで確認

20150910-3.jpg シュワッチ!

20150910-2.jpg なんでやねーん!

寝ているときもツッコミの練習に余念がない。
さすが師匠ヽ(゚◇゚ ;)ノ



でもね… 
自由奔放に育てたけど
母さん、その寝方はどうかと思いますよ。

今日はここまで





誕生日 - 2015.07.24 Fri

また更新さぼっちまったわ〜!

いつも来てチェックしてくれた方申し訳ありません。

Twitterでは、ちょくちょくつぶやいてますけど。
生きてるのかしら〜思ったら、左のサイドバーの
ちっこい窓から確認してケロ。

今頃ですけどね。
7月4日は、芽生の誕生日でした。
忘れないように、わたくしの誕生日の翌日にしたのに。

4日、にゃタローさんからお祝いのメールが届いて
あ、私昨日だったから〜。 って返そうと思って思い出した。

えっ!芽生が今日じゃん!
ってなわけで…

DCIM5967.jpg  えっ

思い出したは、いいけど特に何するわけでもなく…
寝る時間もないくらい仕事忙しかったんで
遊び三昧っつーわけにもいかず…

ポッチャリさんなんで
スペシャルディナーってわけにも、ねえ

DCIM5929.jpg
     あたしゃ、納得いかないねぇ

ますます迫力が増してる芽生たん

そんな感じで芽生たんのバースデーは過ぎていった。。。

CJ3wz0iUcAAphgJ.jpg
      やってられっかってんでい!


DSC05885-1.jpg

DSC05886-1.jpg

忙しいののピークは過ぎましたよー!


今日はここまで






キャリーオーバー発生中 - 2015.06.26 Fri

今朝目覚めたら
足下にこんなの転がってた

IMG_20150626_054129.jpg

(寝ているときも、なんでやねーん!突っ込み自主トレ)

2年前まで野山を駈け回っていた猫が。

なんで一緒になってハラだして寝てんだ。

信頼度キャリーオーバー中!

幸せ度キャリーオーバー中!


突っ込まれる前に言っとくと

体重もキャリーオーバー中・・・
(絶賛ダイエット中…かれこれ1年)

DCIM5800.jpg

キャリーオーバーが止まらない、
そんな熱い我が家でした。

DCIM5834.jpg
         これ以上、好き勝手にはさせん


今日は、ここまで




ウチの子記念日 - 2015.06.12 Fri

2年前の6月12日
芽生が我が家にやってきました。

忘れもしない、真っ白のベンツで。

まー!なんて最初から素敵な登場なのかしら〜。

ゲージの中でガタガタ震えていた芽生。

DSC00805.jpg

それが、身体も態度もご立派になられて。

母ちゃん、嬉しいわ( ̄ー ̄;)
IMG_20150610_092813.jpg 

なんか、こんなキャラになるはずじゃなかったんだけど…
IMG_20150531_090435.jpg
ワガママなボディがとまらない。

もはや、理解できないイキに達してる気がする。

ホントは、美猫なのよ(しつこい)

DCIM5440-2.jpg 肉でお祝いしてよね!

IMG_20150531_082209-2.jpg キッ!

3日目のプリンと芽生の様子
痩せてるわ〜!


芽生は、猫さんが好きな子だったから3日目にしてこうだけど
プリンは、結構固まってる

プリンの最後の表情が良過ぎるwww



今は…
全然距離縮まってねぇんじゃ。。。
むしろ開いているんじゃ(汗)

DCIM5753-2.jpg
         (バトル数秒前)

うちの子になってくれてありがとう。

お時間のある方は
芽生と対面したときの記事をどうぞ
→ http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-189.html


今日はここまで。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: