topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プリンの命の恩人 2nd ステージ - 2016.12.13 Tue

どーも(* ̄ー ̄*)ノ
最近ワンアクション
トイレの体勢になると言ったら
誰からも賛同を得られなかった母ちゃんです

(* ̄ー ̄*) そーか、便利だぞ

ワンアクションってぇのは、
上からじゃなくて、下からオパンツ引き下げる作戦(≧ω≦)

だって、上からおろそうとすると
上に着ているものを上げないといけないから
2アクション
なっちゃうじゃーあーりませんか。
(注:パンツ破ける場合あり)

はい、ここは猫ブログです ほぼ

さて
前回は、プリンを保護してくれた方の
娘さんのほうだったんだけど、
今回はオカーサンのほう にゃタローさん

何回来んねん!一緒に来いやぁヾ(≧∇≦)〃

いえいーんですよ、何回来ても
次は、お爺ちゃんお待ちしてます(≧▽≦)

今回も、プリンは出てきて
オヤツ食べちゃー、なんか喋って ←オバハンか

抱っこもしてもらっり、コタツ入ってくつろいでたり

立派になったプリンをみて
すごく喜んでもらえたみたい

IMG_20161201_094015.jpg

この子は、よぉ喋んねぇー!ちゃんと会話しとーねぇ!って

そして、今回も写真を撮らず(。-_-。;)

せっかく福岡から出てきたんで
都庁展望台だけは案内したけど

ほぼプリンに会うだけで終わってしまった。。。

あ、ロス発の日本に1店舗しかないらしい
量り売りフローズンヨーグルト食べた
IMG_20161207_111725.jpg
メンチーズ http://rocketnews24.com/2016/01/19/695197/

美味しかったけど、
バツゲームかと思うほど寒かったですぅ(ΦωΦ;)


帰りは、空港まで送ってったんだけど

セキュリティチェックで、とめらてるやーん!
なに危険物持ってんねん(≧ω≦)ノ

IMG_20161207_191955.jpg

今度またゆっくり来てね!

いっぱいのお土産

DSC_3925.jpg

その日のうちにいただいた
DSC_3927.jpg DSC_3928.jpg
さすが、酒屋さんが勧めただけあって
濃くて品のある美味しい酒だった!

DSC_3930.jpg うにいか

あ、芽生たん?
たまにドッチリでてきて、ノーハーツな目で見ていた

なんかまとまりのない文章....いつもだけど

DSC_3910 (1)

DSC_3909 (1)

DSC_3890.jpg

怒りのマスク・オブ・ガングロ
purinmask.jpg

今日はここまで

大切なお客さま - 2016.11.21 Mon

先日、ある方が我が家へ

それはプリンの命の恩人

保護されたあと
数時間おきにミルクを飲ませ
献身的にお世話のしてくれた方です。

img_6.jpg ありがとちゃん

ブロとも
にゃタローさんの娘さん

娘さんがたまたま夏休み中だったんで
まだ小さいプリンのお世話ができたわけです

img_1-1.jpg No MUSIC, No LIFE

福岡に引き取りに行った時は、
逢えなかったので、今回初対面

20代の子と久しぶりに話すので
キンチョーした(〃▽〃)

でも、これがまた
見目麗しきお嬢様〜!
何食べればあんなイイ子に育つんですかね

私も食べたい (≧ω≦)ノおせーよ!

さて、プリン

玄関開けたら、すっ飛んで走って来た
ニャニャーッ!

そして舐め回すように見て去って行ったヾ(≧∇≦)〃オイオイ

その後は、チョコチョコ出てきては、
オヤツ食べたり
木登りタワーに駆け上がるとこ見てもらったり

抱っこもしてもらった(≧▽≦)

無理やりじゃなくて
抱っこできる人なかなかいないよー!

なんだろ、わかってんのかな

ときどき何か喋ってるし

多分、何かわかったのかもなぁ

残念なことは、写真撮ってない( ̄◇ ̄;)

おみやげ お土産(≧▽≦)
ありがとう!

あ、えぇぇと芽生たん?
ほとんどでてこなかった。。。
自分が主役じゃないとイヤなのかなヾ(≧∇≦)〃姫だから
でも、なでてもらったよ

さて、次は12月の初め にゃタローさん来るよー!
彼女はもう大切な友人の一人です。

IMG_20161121_093244.jpg

この最強2トップ、万全の態勢で迎えます!


料理1 料理2

ケーキ 料理3 



今日はここまで




上には上がいるもんで - 2016.10.23 Sun

前にも載せたんだけど
芽生たんは、教えてもいないのに
オマルで用をたしてくれるの
http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-468.html

もうその背中が愛おしくって(≧▽≦)

DSC_2982_2016102315555070c.jpg

んでね、プリンもたまぁに

オレだってできるぜ!アピールするんです。

ほら

DSC_3648 (1)

エライエライ、プリンえらい!


あれ

なんか
 ・
 ・
 ・

おかしくね?

なんかおかしくないですか

もー1回どうぞ!

DSC_3648 (1)

 ・
 ・
 ・
Σ( ̄口 ̄*)


ヾ(≧∇≦)〃四肢ぜんぶ入れてね?

DSC_3646 (1)のコピー

DSC_3647 (1)
   (正しい使い方)

使い方間違えてるから!

いっぱいいっぱいだから!

しかもフチについて掃除大変だから!

そんなツラい思いさせるために
母さん、このトイレ買ったんじゃないですよ(≧▽≦)

もうその愛おしさっていったらメガ級

DSC_3505.jpg
    俺って・・・

今日はここまで


10月予定 - 2016.10.11 Tue

基本引きこもりで友達少なかったのに
いろいろ予定が重なって
今月、パツンパツンで
もう予定入れらません!

あ、呑み会(パワーチャージ)と
『アニキ黒田』のお菓子受け取りは
どっかにねじ込めます (≧艸≦*)

万が一、約束したのに予定入ってないよっつー方は
おせーて(≧▽≦)

トラ兄、いつこっち来るんだっけ?


11(火)ブランチ&陽水ライヴ
12(水)お宅訪問 タヌー族宴会
13(木)
14(金)お宅訪問猫バカ女子会→ 検診
15(土)イベント→ 日本酒呑み会
16(日)
17(月)セミナー
18(火)お茶会(新宿)
19(水)※酒休む
20(木)胃ガン検診
21(金)シカオちゃんライヴ
22(土)※いつもの呑み会はここしか入らない
23(日)猫とも呑み会
24(月)
25(火)歯医者
26(水)お宅訪問 猫さん社会化
27(木)セミナー
28(金)
29(土)猫ともさんウチ来る

たいしてクソ面白くもない私に
声かけてくれてありがとー!みんな(≧ω≦)ノ

プリン肉球

今日はここまで


意味不明な会話 - 2016.10.02 Sun

ええ、わたくし

プリンとは普通に会話できます(≧▽≦)ノ

DSC_3347.jpg

今回は、なぜ顔が黒いかについて




体調は徐々に回復しております。


今日はここまで



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

