topimage

2017-04

引っ越したどぉー! - 2013.01.31 Thu

ただ、ただ疲れた。。。
土踏まずが痛い。
体中が筋肉痛。

父ちゃんは、2〜3キロ痩せたらしい。

母ちゃん、実感なし。むしろ太ってるかも。

引っ越し前日。
父ちゃん、一睡もできず荷造り。そう、完徹やね。

父ちゃん、カンテツ
母ちゃん、キンケツ
韓国料理は。コウケンテツ

業者の人に、「高そうな猫ちゃんですね!」って。
「いや、その辺で拾って来た猫です」って言っといた〜。
「外国の猫みたい。シャムとか入ってるみたい」って。
そうか!そうなんか!

(ここで重要なことは、高そうな猫=可愛い猫とは、言えない。。。)

CIMG4501.jpg

キツネ入ってるみたいって言われなくて良かった。

CIMG4502.jpg 目がよってるるるる。

あんまり嬉しいんで、にゃタローさんにもメールした。

今回、NTT光にした。
ネットは開通したんだけど、無線ができない。。。

あ、王子。
すっかり新居に慣れて、喜んで走り回っております。
楽しそうですぅ。


CIMG4509.jpg

CIMG4508.jpg

たくさん、応援コメントありがとうございます!
よかった、1つとかじゃなくて。
とても嬉しかったです。

荷物にうずもれている私たち〜。
まだまだ頑張らないと!

CIMG4513.jpg 
     なんでカーテンばっかりやねん!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様〜
片付けは苦手だけど、段ボール開けるのは早いよ〜(と人に言われた)
お構いなしにガンガン開けちゃうけど、開けにいこうか〜?

お疲れータイミング良くメールしたわ♪
王子もう慣れたん!?早いなー!
うちの時は洗濯機の後ろに入り込んで1日出てこんかった…
ぼちぼち荷ほどきしてくんなんしー

お疲れ様でした~。

プリンも大丈夫そうで何より~。
片付くまではまだまだ大変だけど~ボチボチけっぱれへ。

本当に疲れると土踏まずとか踵とか痛く成るんだよねえ。
サロンパス貼って凌いでけろ~。
実はプリンも目ん玉寄る程に疲れてたりして!。

引っ越し完了、お疲れ様~
でもこれから片付け収納があるのかな。
それってけっこうまた時間がかかるよね。
まぁゆっくりやって下さい。
プリンちゃん、褒められちゃったね。外国の猫ってなんかカッコいいやん。
気品がるってことちゃうのー
新しいお家にも慣れて良かったね。

お疲れ様でした…
と言っても、まだまだ頑張らないといけないですね^_^;
お疲れモードなのかと思いきや…
めちゃめちゃ おもろくアップしてあるので
まだまだ頑張れそ〜ですね^ ^

王子の顔も目がよってて
みんなを笑わせようとして
さすが飼い主を見習っていらっしゃる(⌒▽⌒)

カーテン いっぱいあるんだね(O_O)

おつかれいっ♪
プリン、、新居にもう馴れたんかい(^.^)
早っっ!!
さすが新幹線七時間ケロッと行っただけあるわ(笑)
高そうな猫・・・
まあ、人それぞれ価値観の違いがあるからなぁ(^o^)

無事に引越し終了おめでとうございます

どんな環境でも、王子は王子なのね。

お片づけ、頑張ってください。

お引越し、、おめでとうございます。。
新しいおウチ、、嬉しいデスよね~~~!
まだまだ 片付けがぁ~~でしょうケドも、
ゆっくりやったって大丈夫!でやんす!
必要なモノはやっぱり出して使うから(笑・笑)
でも、あんまり使わないのは、、いつまでも 段ボールハウスでお休みに。。。

母ちゃん、父ちゃん、プリン王子、お疲れさまでした~!
父ちゃん、顎の痛みは大丈夫?
睡眠不足で疲労過多、その上食べ物をろくに摂取できなかったら
体力回復せんよ!
母ちゃんは筋肉痛の具合はどう?
お風呂でゆっくり温まって、よ~く疲れをほぐしてね。
なんでカーテンがいっぱい?
積みあがったダンボールを見ると、片付けるものの多さに
気が遠くなりかけるけど、
ゆっくりのんびり楽しみながらやってください。

でも、王子「高そうな猫」かぁ~。
売ってる猫みたいに値段なんてつけられないよ~。
今日の王子、新居が居心地良さそうでよかった。

昨日、バスで元・母ちゃんちのそばを通ったとき、
寂しさを噛みしめたよ。

引っ越し完了したんですね~
まずはお疲れさまでした
開けるのはボチボチいきましょ~
ダンボール箱の上まんざら悪くもなさそうだし^/^

私も人生で7度引っ越ししましたが疲れる作業ですよね
疲れてインフルなんかに感染しないよーに!
ちなみにわたし今風邪ひいてマンネン(-.-)ノドガイタイ

お疲れ様でした。
でもこれから荷物の整理が待っていますね。
疲れもピークかと思います。
ゆっくりのんびりお片づけして下さい。

王子新居になれて良かったです。

お疲れさん。
でも 引っ越す前の片付けより 引っ越した後のほうが
片付けも いくらか楽しいですよね。

うちは いまだに 開けてもいないダンボール箱が
いっぱいありますけど・・・
もう3年になるので けっきょく いらないのではないかと。

プリンちゃん 落ち着いてくれて 良かったですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/99-84668643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんちゃんの月命日 «  | BLOG TOP |  » 猫の手は、やっぱりあてになりません。

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: