topimage

2017-07

猫の手は、やっぱりあてになりません。 - 2013.01.28 Mon

コメントのお返しできなくてすみません。

荷造り頑張ってますが
疲れた。。。

言うまでもなく猫の手は、全くあてになりません。

明日から2〜3日、ネットが使えないぞぉ。

CIMG4458.jpg

CIMG4461.jpg

CIMG4459.jpg

ケケケ再び
関連記事

● COMMENT ●

プリン王子、引っ越し荷物の上を探検できていいなぁ。
母ちゃん、「さよならケケケ」非公開になってるんやけど・・・
見たいです。

プリンにとっては、素敵なキャットタワーになってますね。
引っ越し準備の合間にプリンを撮っているのか、プリンを撮る合間に引っ越し準備をしているのか…どっち?

猫って、こういう声も出すんだぁ・・・。

こんにちわ。

夜中に見たら・・・非公開に成ってたんが直ってるう~!。
まだPC弄る余裕が有るねんな~。(笑)

軍手履いてもプリンを撮影するかあちゃん、凄過ぎるじぇい!。
前回のケケケ・・・より声も混じって可愛い。
今朝の東京は雪がさほどじゃなくて良かったね。

最初のほうのプリンちゃん
ひょっとしてゼンマイ仕掛けになってませんか~?
器用に早いこと口が動きますね~。。。
引っ越し準備の忙しい中で 母ちゃんのまったり時間やな~♪

引っ越し、明日だっけ?
頑張って〜!
プリン王子は、もうすぐお家とお別れってわかってるのかな?
ネコの手は、やっぱり邪魔ばっかり?
段ボール遊園地は楽しそうだね。

ケケケは 以前飼っていた茶々という子がやっていたので、
なんか懐かしい~~。
でも ちゃちゃより プリンちゃんの方が 早く口が動くみたい・・・

今日が最後の 今のお家ですね。
引っ越しって わくわくもするけど、 ふと 寂しくもなるよね。

にゃんちゃんは 大丈夫ですよ。
何処に行っても お空は繋がっているんです。
ちゃ~~んと  新しいお家に来てくれます。

ほらほら 早く片付けないと・・・
にゃんちゃんが まだやってんのかなあって
見てるかもよ・・・

頑張れ~~~。
 

猫の引越しを数回見たけど、偉い短時間で慣れるんだよねぇ

引越しできた??
ニャンコはイタズラして面倒はかけても手伝ってはくれないよね~
梱包だけでも疲れるけど、その後の片付けも疲れるよ・・・
ウチも去年引越ししたけど、未だに開けてないダンボールがある・・・
何入ってるんだろう・・・???

お引っ越しは大変
プリンちゃんのお手々はあてにできないですねー

お引っ越しの後はまた冒険が楽しいかも
プリンちゃんお家の中で迷子にならないでね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/98-9846dbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越したどぉー! «  | BLOG TOP |  » 鬼嫁か?

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: