topimage

2017-11

 - --.--.-- --


鬼嫁か? - 2013.01.26 Sat

決戦は、29日!

あと、3日しかないよ〜。
片付いてんのかどうなんか、今ひとつ実感がない。。。

ただ、片付け疲れしてるのだけは分かる。

父ちゃん、アゴが痛いと言ってた。

もともと顎関節症気味なもんで。
多分、疲れからきてると思うんだけど。
硬いもんが痛くて食べられないって。

その日、母ちゃんはそんなこたぁすっかり忘れて
牛蒡やらタコやら買って来た。。。

鬼嫁か、
はたまた、ただのとぼけたヤツか。。。

最近、今更…
またにゃんちゃんのことを考えて涙が。
一緒に引っ越すんだけど、間違えてこっちに来ないのかなとか。。。
あれは、にゃんちゃんにソックリな猫で
実は生きていてここに帰ってきたりしてとか。。。
(だっていつもつけている首輪、その日つけてなかったんだもの)

んなわけないのに。

さぁ、あとひと頑張り!

今日の王子、妙に可愛い。


CIMG4491.jpg
   にゃん子には、ワシが伝えてあるゆえ大丈夫じゃ。

CIMG4492.jpg
   それより、柔らかいものをこの下僕に食べさせてやりなさい。

関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ。

顎関節症かあ~可哀想に。
うちのパパは「顎痛い。」で耳下腺炎だったでえ~。(そこは顎でねえべ?)
見る見る腫れて~笑えた!。(何ちゅう妻や。)

引っ越すのは離れるで「泣いてるな・・・」ずっと思ってた。
んでも!信じる心!プリンも伝えてるし~な!。
ずっと々かあちゃんと一緒に居るんだからね!。

引っ越しの準備はあともう一息ですね。
にゃんちゃんはちゃんとついてきてくれるよ。
もしかして、本当は生きてて帰ってくるかもって
私も思ったなぁ。
現実逃避だよね。
プリンちゃん、可愛い^^

今日の王子も!!可愛いでしょ!!

まさしく私は顎関節症です
アクビは口開けないでしま〜す

もう少しで引越し
お疲れモードでしょうが
ダウンしないように
頑張って~~~~(^ー^)ノ

こんばんは(*^_^*)
父ちゃん大丈夫か~?
母ちゃんはしのちゃんママと類類で
ただのとぼけたヤツに違いない!
心配無用。。。 にゃんちゃんはきっと先に新しいお家に行っておるよ(=^・^=)

大丈夫…?

v-132 にゃんちゃんは、胸に入れて、引越しがんばってくださいね…
 元気が無い時は、この動画を見て頑張ってね…  上品に仕上げました…
                             <ののちゃんより>

取り合えず引っ越しさえ
何とか済めばあとは新居で
ノラリクラリとやれば良いんじゃね(^^;
にゃんちゃんは、いつも母ちゃんと一緒にいるから大丈夫よ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/96-cc001335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の手は、やっぱりあてになりません。 «  | BLOG TOP |  » 猫マスターへの道まっしぐら

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

