topimage

2017-05

後方支援 - 2013.01.20 Sun

母ちゃんが、引っ越しの荷造りで

いっぱいいっぱいだからって

そんなに笑わせんでもいいのに。。。


CIMG4453.jpg
怖いし…
普通に寝れんのかい。

2013011511370000.jpg また、鼻になんかついてるし…

本日のさよなら。
CIMG4263.jpg
さよならジャン。
どんな時も私を守ってくれたジャン。
あなたと一緒に風になったことは忘れないわ。

母ちゃんは、ちっこいのに中型バイクに乗っていた。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ~~。
えっ? ちょっと白目が。。。
笑いながら ちょっと牙も。。。
すごい プリンちゃんならですね。

寝ていても 笑わせたり 怖がらせたり?
すごい行動派。

母ちゃんも 色っぽいのに
行動派だったのねえ。

今日もありがとうございました(^O^)
お陰様で、楽しい1日を過ごさせて頂きました。今度は是非みんなで飲みたいですね!!
その後帰るのつらいけど・・・

しかし、残念残念言ってたけど、結局可愛い王子じゃないですか!!

えええ〜!?
母ちゃん、ヤンキーやったん?
ブラックスターってチーム?

ほかすには、もったいない革ジャン、クレクレ!

すごいジャン!!
ジャンをきて バイクに…
かっこいいジャン!!!
なのにさよならジャン!!!?????????
もったいないジャン!?

ただ寝るだけで・・・
面白くて うらやましい さすが王子だね(⌒▽⌒)

今日はありがとうございました(^_^)/
笑いっぱなしの一日でしたね(^O^)
次のステップでもご一緒できたら嬉しいです!

プリン王子、カワイイですよ~(*^o^*)
今日のは確かに残念かも(笑)
でも、そこがマニア心をくすぐる(爆!)

こんばんは(*^_^*)
プリンちゃんなりの 精一杯の支援やね(=^・^=)
母ちゃんだけじゃなく プリンちゃんは
みんなを笑顔にする天使のような子や~…天使にしたら顔がこわいけど。。。

ええ~っ! 母ちゃん走り屋やったんか!
そのギャップが またカッコエエ♪

じんくんのお母さん
この白目に、この牙の出具合が凄いでしょ。
他んチの猫には、この技は無理やろな。
無意識に笑顔にさせてしまう王子は、ただもんやない。
この技、盗んでもええよ。

いのっちさん
飲み会、いいですねぇ!
帰りは、夜行バスなんかどうですか。
ちゃんと、白目むいてる写真みたのー!
それでも残念じゃないというのぉ!
そんな、アビにさくらちゃんと暮らしている人に
言われても説得力ないし。。。

クレクレちゃりまるさん
ヤンキーじゃないよ。
あ、イージーライダー風ではあるけど。
だってちっこいから普通のバイクに乗れなかったんだもの。
足がつかなくて… アメリカン。メキシカンじゃないよ。
革ジャン、もうほかしてもうた。。。

マルちゃんママさん
おぉーっ!今日のコメ、キレがあっていいよぉ!
そんなこと言ったって仕方ないジャン!
もうかれこれ10年以上乗ってないジャン!
捨てちゃったジャン!
寝ている間も人を笑いの渦へと巻き込む王子。
惚れちゃ駄目だよ。

たれ吉さん
ありがとうございました!
楽しくてあっという間でしたね。
また、次のステップでお会いしましょう〜。
次回は、カレー食べたい…
黒豹仲間で頑張りましょう〜!
また王子のファンが一人増えちまったな。。。

しのちゃんママさん
そんじゃ、残念な天使とういことにしときまっか。
んでもめっちゃ可愛いねんな〜。
走り屋って… ただバイクに乗ってたっつーだけやで。
確かに、ちっちゃくてトロい母ちゃんがバイクって
ギャップあるやろ〜。交差点で立ちゴケしたりして
かっこ良くないのねぇ。考えたら残念やったのは、母ちゃんかも。。。

こんにちわ。

相変わらず凄い寝顔のプリンやねー。
ジャン捨てるんか?勿体ないやんか~思い出に取って置きい。
ご主人と又ツーリングとかする日が来るかも知れんぞ。

ビリーにジャン・・・何やかや云って次を期待してしまう・・・。

プリンちゃん、エエ仕事してまんな。
きめたポーズなのにお鼻に・・・・
笑かしよる(^m^)

もま親分さん

取っておきぃ!って言ったって、
もう捨ててもうた。
ツーリングはしないよ。
父ちゃんライダーじゃないしぃ。

ここみねこさん

エエ仕事してるやろ。
辛いとき笑顔になりたいときは
いつでも王子に会いに来なはれ〜!

何で、あたしに送らなんだ!

もしや…(−_−;)
箸にも棒にもかからないってくらい
小さかったのか?
あたしが、着ればゴリラが着たみたいになるのか?つんつるてんってやつ!
ぷりんは、笑えるやつだ!

アマンダ

うん。。。
多分、ゴリラがチョッキ着たみたいになる。
すんごい、ちっちぇもん。
しかも、こんな革ジャン着て行ぐどごなんて、ねぇべよぉ。

ちっこい中型…?

v-132 引っ越し大変ですが、がんばってください。
ちっこい中型って、小型のこと…? 150ccくらいなのかな…?
今度は、中型とシソの葉を収穫するために、試験場へ行ってみようかな…?
(↑ 何ヒシに行くんだか…)
引っ越して、すぐネットがつながるといいですね…
   <ののちゃんより>

CITY BOY 派

ま、今じゃOLD BOYだけどな。
雪の舞う街をスクーターで走ってる。
革ジャンでなく、革のコート着てな。
足の短い人用の日本製ではなく、イタリア製のやつだ。
止めた時、両脚とも靴底は地面にピタッとくっ付くぜ。

kitcatさん

頑張ってますよー、ほどほどに。。。
ちっこい中型じゃなくて、
ちっこい母ちゃんが、中型(250cc)に
乗ってたって話よぉ。
ネット、私も心配してるんですよ。
今度は光になるんだけど、大丈夫なんかなぁ。

JJさん

雪道、スクーターってどうなのぉ!
スタットレスなのぉ!
両足がピタっとつけば、安心だね。
足が短い人も乗れるイタリア製バイクなんだ〜。
これが本当のイタ車。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/93-7c97759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫マスターへの道まっしぐら «  | BLOG TOP |  » コアラ

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: