topimage

2017-08

コアラ - 2013.01.18 Fri

うちに…
コアラが棲息している模様。



今日も笑ってる。

CIMG4444.jpg

どう見ても笑ってる。

CIMG4443.jpg

わざわざ、コタツから顔を出して笑ってる…

あぁ〜忙しいわぁ。
片付けても片付けても、山のように出てくる紙袋。
紙袋屋でもなるんかい!
夢に出そう。。。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鼻がコアラだ!!!
さすが、王子
仮の姿で、眠っておられる!??

カリカリの夢か、虫の夢でしょうか…


片付けがんばって〜(^_−)−☆

う~ん・・・。
今日のは、ちょっと苦しい。

まぁ、いいか。
猫ばかなんだから。
プリンは笑ってるし。

こんにちわ。

忙しいんか?マジで?(爆)

前見たいに抱っこバンドされ~のコアラだと思ったあ。
鼻がねえ~く・苦しい~姐さんに続く。
んでも~絶対に笑ってるよね。

コアラかどうかは、置いといても、王子の微笑みは愛らしいよ。
昔あったシュールな漫画、ゴールデン・ラッキーの「にやり」みたい。
会社とか、電車で見てるので、
母ちゃんのかわいい声、なかなか聞けないまま出遅れちまった。。。
(ーー;)

な、なんと、ここにもスマイリーキャットが!
なんか、のらにゃんとワタシって
似たような話題多いよね!
引っ越し、いつ?

ダラシ寝のプリン

・・・ったく、ダラシネエ顔して寝てるな。

飼い主に似て来たんだろうなぁ、可哀相に。

しかし、何で猫馬鹿連中には可愛く見えるんかな?
残念な猫ほど可愛いってことかな?

コアラ、、どこっ??って、王子やったか。。。
でも、一応 拝んどこ!
コアラって 寝てても木から落ちないって、受験生にとっては あやかりたい
動物なんやって。。。ありがたや、、プリンコアラ。。
笑ってるし。。

可愛いコアラe-446
紙袋って知らない間に増えてるよね。

コアラにそっくり。
笑顔が良いですね~
片づけ頑張って!

紙袋を勿体無い・いつか使える・・・よくあることです。
家にも沢山ありますよ^^;

マルちゃんママさん
だよね!鼻がね!
多分、虫の夢じゃないか。
母ちゃんにダイブした夢の可能性もある。
ありがとう、頑張るよ!

如月小町さん
えっ、どうみてもコアラじゃね?
猫バカだから〜。
王子が幸せだったらいいんだよねぇ。

おやびんさん
マジよ!マジで忙しいんよ。
コアラ、前から思ってた?
私も薄々気付いてたんだけど、これほどとは。。。
笑ってる、完全に笑ってるべぇ。

ちゃりまるさん
ゴールデン・ラッキー… 調べちゃったよぉ。
うんうん確かに、鼻がね、似てるかも。
会社や電車で、私の声ながしてもなぁ〜。
しかもムシムシじゃな。

miyocomさん
チョコ君も笑ってたもんねぇ!
可愛いかったけど。。。
引っ越し、29日!
そろそろカウントダウンに入るよぉ。
ヤバい。頑張らないと。

虎猫もどきさん
ほら、綺麗な女の人も飽きるでしょ。
ちょっと、残念なくらいがいいのよぉ、きっと。
虎ちゃんも仲間やんか〜。
愛嬌があるとこは、母ちゃんにソックリだねぇ。

コタロウのハハさん
拝んどくって…なんやねん。
寝てても木から落ちないんだ〜。
爪がすごいもんねぇ。
プリンコアラってなんか美味しそうな響きやね。

ここみねこさん
ホントにさ〜、片付けても片付けても
違うところからでてきたりすんの。
ゴミがすごいのなんのって。

萌猫さん
ありがとう!頑張る〜!
やっばりゴミいっぱいでた?
なんで今まで捨てなかったんだろうってのが
次から次へとわいて出てくる…

rewnossさん
紙袋、あんまり綺麗なのに入れないで欲しいと
思った。なんだか捨てられないよね。
どうでもいいような袋はなんの躊躇もなく捨てられるんだけど。
rewnossさんも思い立ったときに断捨離した方がいいよ〜

笑ってます~(*^-^*)
可愛いスマイルにホッとしちゃう
コアラもいいけどね♪

スゴイ!二階から降りてきてますね
そう猫達はかなりの言葉を理解していると
私も思います

紙袋って知らない間にたまっちゃう・・・
ステキなのに入れてくれるから捨てられないのよね~(/□\*)

コアラの街

v-132 ぷりんちゃん… 色もお鼻もコアラになってマス!!
ののちゃんコアラは、リンクの No.10 の写真だよ~
確かに、ぷりんちゃんの口元h笑っていますょ…
  <ののちゃんより>

卯月さん

二階から凄い勢いで降りてくるよ。
んでもって、体重もそれなりになってきてるんで
迫力もあるよ。
紙袋もだけど、タッパーも山のように出てきた…
いらんよ、もう。

kitcatさん

リンクNo.10って、どうやって見るのぉー!
見れない、見れない、見られない。
こうなったら意地でもみたい。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/92-ab8bf9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後方支援 «  | BLOG TOP |  » 王子が賢い証明 part2

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: