topimage

2017-11

 - --.--.-- --


さよならビリー - 2013.01.13 Sun

すやすやとお休みになっておられます。
CIMG4395.jpg

歯ぁ、見せて。。。

CIMG4393.jpg

何か線が見えます。

よく見ると。

CIMG4396.jpg

なんと、お気に入りのオモチャを
抱きかかえたまま眠っておられます。
笑顔で…

このボロボロのオモチャ、
大変お気に入りで、遊んでほしいと
くわえて付きまといます。

CIMG4400.jpg


今日のさよならの一品

ビリー隊長

CIMG4401-2.jpg

一緒に楽しんだのは、2度だけだったわね。

あまりにも貴方は激しすぎて、私はついていけなかったわ。。。

さよならビリー。

あなたのことは、忘れなくってよ。

CIMG4401.jpg
ビリーズブートキャンプ 短期集中型エクササイズ


関連記事

● COMMENT ●

おはよお~。

持ってたんかい!はプリンの玩具とビリー。

激し過ぎたビリーは、どちらの姉ちゃんに行くんでしょ?。
あ…ボンって手も有るな~。
プリンの寝顔は、本当笑える~(爆)

おもちゃを握り締める王子。。可愛らし!
ビリー隊長、、そんなんもあったね。。
最初からムリやと 思って手出さなんだ。。

うちの長男も、一時期ビリー隊長の隊員だった。
うちのビリーはどこにいるんだろう。

プリンの顔ばっかり見ているのかと思ったら、引越しの準備も進んでいるんですね。
プリンは、お気に入りのオモチャで遊んでもらっている夢を見ているのかしら。

こんばんは(*^_^*)
大好きなおもちゃ抱えて寝るなんて
プリンちゃん可愛いや~ん❤
笑ってるところを見ると 夢の中でも遊んでおるな(=^・^=)

しのちゃんママんちにもビリー隊長がいたんだわ!
すっかり忘れておったよ。。。
今後もすぐに忘れちまうぞ~。

おもちゃと寝ちゃうなんて、プリン王子もまだまだお子ちゃまですね〜
ベリ〜プリティ〜!
ビリーより、ジリアン・マイケルズがおすすめよ!
30分でめっちゃ汗かくし、終わった時の達成感がいい。
私は2年半続けてるよ。そう痩せないけれど、太る事もない。

ビリー
さよなら…
むかし私も、ズルしながら、頑張った時があった…
一緒にさよなら…言わせてください (⌒-⌒; )

おやびんさん
持ってたんだ〜。
あれは、姉ちゃんも駄目だったらしい。。。
息子にいたっては、全然無理無理。
寝顔はいつもこんなんです。

コタロウのハハさん
そうそう、最初っから無理や!っちゅうねん。
なんでやろうと思ったんやろ…
悪魔がささやいたんだな、きっと。

如月小町さん
えっ!長男も!
ビリー、きっとどこかの片隅でいじけてるよ。
さよならしてあげたら。
プリン、ニヤニヤしてるから遊んでる夢見てるんだよねぇ。

しのちゃんママさん
おもちゃ抱いて寝てるのは可愛いんやけど、
ニヤけ加減がちょっと残念やね。。。
しのちゃんママも入隊したんか!
そのスリムなバディはもしやそれか。。。

ちゃりまるさん
でっかい図体して、子供なんだよぉ。
考えたらまだ2歳になってないもんね
ジリアン?なんだそれは。
ビリーにもついていけないのについていけるんか。。。
太らないことって大事よねぇ。
この年末年始で2キロも太っちまった。

マルちゃんママさん
ここにもいたか。
うんうん、サヨナラしなさい。
またきっと素敵な出会いがあるから。

おっはよ~(*^-^*)
プリンちゃんお気に入りの玩具をだっこして
可愛くネンネなんですねー
うちも時々歯が見えてます~

ビリー隊長・・・私も着いていけませんでした(/□\*)

先日とんでもない時期になって不配達の年賀状が
戻って来ました
ごめんなさい
旧住所のまま送っていたので・・・
あらためて 本年もよろしくお願いします

サヨナラだとぉ?

なんでサヨナラなんて言われなきゃならないんだ?
それにオレは隊長なんかじゃない。
オレは、ビリー・ザ・キャットだ。

卯月さん

ちゅちゅちゃんも歯ぁ出すぅ!
んでも、残念じゃあないんだろうな、、、
卯月さんも入隊アンド除隊したんですか!
あんなん無理だよねぇ。
年賀状戻った!? なんでぇ。まだ引っ越してないのにぃ〜。

ビリー・ザ・キャットさん

そう、お別れは突然やってくるものなのよ。
隊長でもなんとかキャットでもいいけど
ヨガは必要ないと思うわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/90-e98a7410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王子が賢い証明 part2 «  | BLOG TOP |  » 無理やり入る猫

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

