topimage

2017-04

無理やり入る猫 - 2013.01.12 Sat


はて。。。
CIMG4384.jpg

ワシの肉球
CIMG4386.jpg

見なんだか。
CIMG4392.jpg

まさか、オヌシ
CIMG4387.jpg

隠したのではなかろうな。
CIMG4389.jpg

他をあたってみよ
CIMG4385.jpg

もう深夜1時をまわっております。
とりあえずここは片付いたみたい。。。
この時計… 母ちゃんの趣味じゃあないよ。



関連記事

● COMMENT ●

無理やり入ったから破れた?

王子は肉球 取り外しが出来るのか〜〜
さすがでございます(笑)

犯人は母ちゃんだ

ふん、オレの目は誤魔化せないぜ。
下手なアリバイ作りだ。

これは連続写真ではない。
1・2・4・6番目の写真と3・5番目の写真は別の時間帯で撮ったものだ。
ワザワザ時計を置いたのが失敗だ。
確かに1・2・4・6は時間的に連続している。
しかし、3・5に時計が置いてないだろ。
時計を置いたり置かなかったり、プリンにはできん。
犯人は母ちゃんだ。父ちゃんは共犯かな。

こんばんわ。

だんだん片付いて、プリンも不安なのかな?。

チビ子は夜行性だから、深夜2時3時に「遊ぼう~♪」
ついついお付き合いしちゃうんだな~。
猫もやっぱりそう?↑の時間はたまたま?

プリンは忘れ物確認担当なんですよん。
決して、遊んでる分けじゃないのさ~。

夜中に何しよんかね(--;)
母ちゃんが寝ないからプリンも寝れんのやろ
眠そうな顔して、、
そりゃ、肉きゅうも見失うっつうの(-_-)

ここみねこさん
うん、破れた。。。

マルちゃんママさん
ええ、うちの子時々どこかに忘れてきよるんよ〜。

金田一虎助様
何いっとんじゃ…
確かに順番はちょっと違うんだが
時計がないのが後に撮ったもん。
あんまり貧乏臭い時計だからよけたんだけどねぇ。
撮った時間は同じや〜。

もま親分さん
不安?無さそうよぉ〜。
楽しそうだものぉ。
猫は、夜行性だから寝ようとすると
走り回ってるんだよね。

にゃタローさん
ちゃうちゃう!
プリンが寝ないから、母ちゃん起きてるんよ〜。
助走付けて頭にダイブしよるよ。
眠いんじゃなくて、
もっとかまってくれっつープレッシャーなんよ。

母ちゃん
荷物箱詰め大変だよね~
アイちゃん手伝いに行こうか

母ちゃんをご招待するのは21~26くらいまでのどこかと考えてるんだけど、どう?

アイちゃん

今のとこは、なんとか頑張ってる〜!
アイちゃんとやると、話がはずんで
たぶん、進まないんじゃないか〜。
んでも楽しいそうだなぁ。
29日の引っ越しだから、そのあたりに
どこまで進んでるかっつーのが重要だ。。。
ギリギリになんないと分からなくて申し訳ないから
また落ち着いてからにしようかと思った〜。
ありがとうね、いつも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/89-f2938e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよならビリー «  | BLOG TOP |  » あの。。。

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: