topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫バカ - 2013.01.10 Thu

「猫バカ」って言われて喜ぶのは、
猫好きだけじゃないか。。。

「犬バカ」ってのもあるのかな。

犬派が猫派になったってのもよく聞くけど、
その逆もあるのかな。

なぜ、猫にはまるのか。

そりゃあ
全てが優雅なんですものぉ。
全ての仕草が可愛いんですものぉ。
抱き上げたときに、まるで布のようにフワッとしてるのね。
そんでもってちょっとおバカだったりするんですよぉ。

CIMG4303.jpg

              笑ってるるるる
はまるでしょ。
そして家族もはまっていくのであった。

ただ、
第一執事への愛情は、かわることなく
どんなに尽しても、報われない下僕が必ずいる。

2013010409250001.jpg ここに。。。

CIMG4286.jpg 猫様。。。

そういえば、猫バカのお友達が、頼みもしないのに
また写真を送ってきた。
猫バカですから〜。

まやさんのグレンちゃん
DSC_0438.jpg

何度見ても、ゴージャスだわ〜。

IMG_20121203_093146.jpg

こんなことしてられないわ。片付けしなきゃ〜!

引っ越し片付けで、即戦力になってない王子と父ちゃん。
遊んでる場合やないで。

CIMG4379.jpg



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいんですか?
引っ越しの準備をしなくて・・・。(笑)

のらにゃんさんのご主人、見ちゃった。
美男美女のカップルですね。
にゃんこちゃんとプリンのように・・・。

お引越しかぁ。。大変やでぇ。。!
ウチはニャンコ暮らしを始める前やったケド、、アカンボとゆー怪獣が2匹いたモンで。。
私が段ボールに入れた服を 後ろで片っ端から 放り出してくれたわ。。(汗)
でも、なんとかなるわ!がんばってねぇ。。

プリンちゃん、楽しそうやなぁ。。
ご主人、、オトコマエやなぁ。。
いいなぁ。。オトコマエの執事。。そーゆー生活したいなぁ。。

準備をしなきゃと思っても、なかなか進まないよね。
イラン事ばっかりしてしまう。
ギリギリにならないとアカンかも。
こんな時男どもは役にたたへんよね。
お母ちゃん、頑張って。

これは…王子イマイチ じゃらしに集中してなくない???
早く片付けしたら〜って思いながらも
付き合ってるんでしょうね…(笑)

なんだ?その豪快な猫じゃらしは?

引っ越すなら、荷物になるべぇ~?

クレ!

如月小町さん
引っ越し…全然はかどらないんですけど。
あ、前もそうだったんだけどね
かっこ良く見えるような黄金比率で
トリミングしてますのよ〜。うふふふ。

コタロウのハハさん
本当に引っ越しって大変。
あぁ〜、本当の大変さは、これからなんだわぁ!
ま、なんとかなるやろ。
さっきも書いたけどね、この微妙なトリミングと
この伏し目がちが大事なのよね。
実物見に来るなんて言わんでね。

ここみねこさん
荷物ってさ、そのままガッサガサ詰め込めば
スグなんだけど、折角だからちゃんと整理しようなんて
思うもんだから、どんどん散らかって…
片付けてんのか散らかしてんのか
分からんようになってくる。
どないなるんやろぉ。

マルちゃんママさん
この猫ジャラシ、音が大げさでしょ。
じゃれるまでに至らないんですのよ〜。
振っている方は、ものすごい一生懸命なんだけど。
でも瞳孔が開いて少し可愛く見えるでしょう。

アマンダ姉ちゃん
もう送るもんは、発送するばかりになってる。
にゃタローさんからたくさんもらったオモチャで
あまり遊ばないようなのを、
少し分けてあげようと思って詰めたら
入れるそばから出して遊んで転がして
なくなってる〜。

おはよお~。

余裕かましんじゃ~ん。(笑)

トリミングしようがない旦那持ちなんで、優しいお顔の旦那さんは羨ましいなあ~。
にしても~↑固定カメラで撮ったのねん!プリンのお目々ばっかやんか~。

猫ばか、犬ばかって~人間の親ばかの真似なんかな?。
昔は「犬きち」とか云うたでえ~多分「きちがい」の「きち」・・・シュールやなあ。

もま親分さん

大丈夫だって!トリミングすれば。
プリン、目しか写ってないべ。
だから可愛く見えるのかな。。。
犬キチ?ん〜、そういえばそんなの聞いたことあるような。
ハムキチってのは、ねぇのか。
それじゃ、ただのハム好きな人になっちまうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/87-1a8803f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの。。。 «  | BLOG TOP |  » 私ごとですが

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

