topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013年、母ちゃん一家始動!  - 2013.01.03 Thu

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


「ごめんクサーい!」

CIMG4319.jpg
          ど〜ん!

あら、新年早々押し売りはお断りよ。

 いや、拙者怪しい者ではござらん。

 つーか、羽交い締めにされてるし…
CIMG4318.jpg

口コミで、このボロ屋に

難攻不落のロッククライミング施設があると聞いたんじゃが。

えっ?
あぁ、猫様によっちゃあそうなるのかしら。

どうぞ。

1221-1.jpg

足1

1221-2.jpg

1221-3.jpg

1221-4.jpg

肩 おのれ。。。

1221-5.jpg

被疑者、捕獲。
2012061915180000.jpg
(あんまりおもろいんで、この写真2度目の登場)

さあ、いつまでもメソメソしてらんないよ!
母ちゃん一家始動いたしました。

こんなんですが、今年もよろしくお願いいたします。

なんか写真でごまかした感もあるが…

昨年、
にゃんちゃんの新年よっしゃー
img_184923_27659390_0.jpeg

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新年おめでと♪

今年もプリンのオモロネタよろしく頼み申したぞ(^_-)-☆
プリンもニキと一緒で
二足歩行も近いかもね(^o^)

心機一転頑張りましょう~~♪

明けましておめでとうございます!

「ごめんクサい!」って コテコテの大阪ギャグやな~(笑)
お侍さんたらすごい筋肉質なお体だと前から思ってたら
こんな秘密特訓をなさってたのね~(=^・^=)
筋肉がプルプルしてるのがつたわりますことよ。
捕獲された格好は はりつけに見えますよ~(^^ゞ

にゃんちゃん、よっしゃーと気合い入れて 今年も頑張るわね♪
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます。
ごめんクサ〜い、ほんまにクサ〜い!?

正月そうそう、筋トレかい?
SASUKE攻略セットみたい。もしかして、出場する気かな?
王子は日々、努力してるんだね〜。

今年も面白い記事を楽しみにしています。
よろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。

プリン王子の大活躍を、今年も楽しみにしています。

明けまして~(遠慮がち)

ごめんくさ~い(ケツ臭い?)王子の立派な成長ぶり!。
お股プルプルの開脚ぶりも見事なもんですなあ~。
と楽しく見させて頂きました~♪。

にゃん子の「どーん。」にホロリ・・・こんな渡しですが~
今年も宜しくね!。

明けましておめでとうございます

新年最初はお父さんと一緒なのね(*^-^*)
プリンちゃんのロッククライミングはスゴイねー
今年も元気に遊んでアマアマしようね

にゃんこちゃんの「よっしゃー!」も決まってます~
本年もよろしくお願いします

おめでとうございます

新年明けましておめでとういございます。

プリンちゃん、躍動感ありますね~。
そして・・でかい。笑
今年も元気な姿でみんなを和ませて下さいね。
今年も宜しくお願いいたします。^^

今年は 笑いの多い年になるといいですね。
で 一発目の笑い。
プリンちゃんの捕獲の写真・・・
なんか 昔見た エイリアンが両腕を
掴まれて 捕獲されている写真を
思い出してしまった(ごめん)

今年は 笑いでいっぱいの
良い年にしましょうね。

にゃタローさん
おめでとう!
プリン、ものすごい身体能力なんやけど。
母ちゃんの頭にも飛び乗るしさ。。。
もうすでに、見てないとこで
二足歩行してるかも分からんで。

しのちゃんママさん
そやろ。やっぱお笑いは、基本のコテコテやな。
王子、身体も鍛錬はかかせませんのよ。
いつどんなときでも母ちゃんに飛びかかれる状態でしてね。。。
イエスキリストみたいやろ。
今年もよろしくね。

ちゃりまるさん
今年もよろしくお願いします。
なんかね…ホンマにね…寝起きがね、臭いのよね。。。
SASUKEかぁ!いいかも。
この身体能力をフルに使えばなんとかなるかな。
楽しい年になりますように。

如月小町さん
今年もよろしくお願いします!
王子、お笑い方面で大活躍してくれると思います。
っつーか、それしかないし…

もま親分さん
そう、ごめんクサいは、ケツ臭いにかけてみました〜。
今年は明るい話題を提供したいなぁ。
プリンがメインだと、多分そんなんなると思うけど。
こちらこそよろしくお願いします。

卯月さん
おめでとうございます
なぁ〜んか、父ちゃんが抱っこすると
いい表情するんだよねぇ。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

mooさん
今年もよろしくお願いします。
躍動感っつーか、せわしないっつーか。。。
じっとしていることが無いんですよ。
黒猫ってそうですか。ひじきちゃんはどうなのかな。
性格の問題かな〜。

じんくんのお母さん
楽しい1年になるといいね。
3エンジェルのパワーで泣いている暇なんてないよぉ。
カーテンびりびり、猫のおもちゃもボロボロ。
楽しいこと間違いない。
捕獲の写真は、イエスキリストみたいと私は思ったのだ。
エイリアンってまさに、エイリアンみたいなもんですから〜。

ロッククライミング

v-132 ぷりんちゃん、トライしていますね…
 うちも、(1月のカレンダーみたいに)木に登るときは、一歩一歩上がっていました。
にゃんちゃんも、木登りしたのかなぁ~
 e-3
                 <ののちゃんより>

そうだそうだ~メソメソしてなんかいられないさ!
でも時々泣いてもいいけど笑いはその倍でお願いします^^@

今年はどんな事があるかな~なんてワクワクしながら
毎日過ごしたいもんだね!

今年もよろしくお願いしますよ~♪

 明けましておめでとうございます!
にゃんこの母ちゃんさん 元気にスタートできてよかったです^^
私もプリンちゃんの毛の色とかうちのにゃーなに似てる~て
思いましたよ^^
ちょっと珍しいよね~
プリンちゃんからたくさんパワーもらってね!

今年もよろしくお願い致します!!(^^)

kitcatさん

にゃんちゃんは、目の前の大きな木に
ものすごい勢いで走っていって木登りしてたよ。
だから、爪は切ったことなかった。
ののちゃんは、慎重に登るから安全だよね。
降りられなくなったりしないのかな。

道産子ママさん

笑いは倍返しって。。。
がんばるぞぉ!
道産子ママさんも、頑張ろうねぇ。
今年もよろしくお願いします。

あっこさん

今年もよろしくお願いします!
あっこさんも体調きをつけて
お仕事頑張ってくださいね。
プリンのパワーは、ありすぎて… 

あっちの方にもコメント入れたけどここにも。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

プリンちゃん、捕まって戦意喪失やね。
なんか、捕まった宇宙人みたいや(^m^)

ここみねこさん

ほんと、ここまで来たら宇宙人やね。
どうゆうこっちゃねんな、この猫。。。
可愛えぇよ、そりゃもう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/81-3a66d26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7度目の月命日 «  | BLOG TOP |  » 年末のご挨拶

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

