topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末のご挨拶 - 2012.12.30 Sun

気付けば、もう30日。
ニューイヤーカウントダウンが始まっちゃう。

今年はね…キツかった。
辛かった。泣いたねぇ。。。
6月ににゃんちゃんとお別れしてから、
メソメソすることばかりが多くて。

でも、ブログやっててよかった。
続けて良かった。
プリンがいなかったら、多分ブログは閉じてた。
プリンを託してくれたにゃタローさんに
様子も知らせないといけないという義務感も、
落ちこぼれそうになる私を引き上げてくれた。

そして皆さんにたくさんの温かいコメントをいただきました。
どれだけ救われたかわかりません。
にゃんちゃんより後に辛い別れがあった方からさえも
励ましていただたこともあった。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

来年も笑いあり、
やっぱりちょっと涙ありだったりするかもしれませんが
よろしくお願いいたします。

皆さんにとって、来年、再来年ずっとずっと
楽しいことばかりの日々になりますように。


ちなみに王子の未来は幸せいっぱいです。

CIMG4293.jpg

CIMG4292のコピー

CIMG4290.jpg

最後に、
母ちゃんの今年最後の涙

ここに引っ越して来たときに描いた年賀状が出て来た。
まだ、にゃんちゃんに会っていないときに書いた年賀状。

にゃんちゃん似の猫がいっぱいだった。

CIMG4315.jpg

CIMG4314.jpg

この年
にゃんちゃんは、母ちゃんのもとへとやってきた。

img_997302_30215449_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も一年お世話になりました。
今年は辛い年になったね。
来年は少しずつ気持ちが今より軽くなりますように。
大丈夫だよね。
プリンちゃんがいてくれるからね(^-^)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~

にゃんこの母ちゃんさん。
思えば じんの時も 兄弟猫の時も 両方とも
一番にコメントくれたのは 母ちゃんです。
私も ほんとにブログやってて 良かったです。
母ちゃんに どれだけ励ましてもらったか・・・

父ちゃんとぷりんちゃんと 
良いお年をお迎えください。

にゃんちゃんに会う前から にゃんちゃんに似た絵を
書いていた母ちゃん。
にゃんちゃんとの 絆の強さを想うと
来年あたり
ミラクルな出会いがあるかも・・・
うん あるといいですね。

来年もよろしくお願いします。

本当に今年は思いがけないことでしたね
それでも一生懸命頑張っている姿
にゃんこちゃんも見ていてくれているとおもいます

仲良くお付き合いありがとうございました
来る年が良い年でありますように

母ちゃん・・・
今年は辛かったね 
ホントに辛かったよね
でも、あんたは頑張った!!とっても頑張ってる!!
来年だって再来年だって泣きたい時は泣けばいいんだよ
同じ経験してる人はみんなそうなんやから・・・

プリンを母ちゃんに託すと決めたのは
絶対に幸せになれると思ったから・・・
でもね・・・・   ここまでとは・笑
幸せすぎやろぉ~~~~(*^。^*)
母ちゃんとプリンが似た者同士で良かった^m^  ぐふふ~♪

にゃんちゃんとは深い深い絆で結ばれてる
その絵がにゃんちゃんになって表れたんやねぇ
来年はサプライズがあるかなぁ~・・・

今年もたくさんアリガトウ♪
また来年も仲良くしてね❤


お疲れ様でした
来年はきっといい出会いが・・・また増えたりして^^;

こちらも来年も宜しくです。

にゃんこの母ちゃんさん。
今年は寂しくなったよね。
毎日を乗り切りましたよね。
にゃんこさんも虹の橋で見守ってくれてますよ!!
プリンちゃんに託してると思います。

笑顔いっぱいのにゃんこの母ちゃんでありますように。
(にゃんちゃんの為にも)
よい年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします!

ちょっと早いですが・・

こんばんは

僕は例年年越しは仕事で職場にいると言う哀しい人なんで
今のうちに年末のご挨拶を・・σ(^_^;)アセアセ...
今年はキュートな写真を見せて戴いて
ありがとうございました
来年も一家の皆さんが
どうかどうか健やかでありますよ~に
祈ってま~す
\(^o^)/

いつも、ズバッと
的を得たコメントで感心するばかり(^.^)

悲しいこともたくさんあり、
大変だったと思いますが、
王子のブログは笑わずにはいられない…
楽しませていただきました。

また来年もどーぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

母ちゃん、いろいろあった一年やったね~。
そういう時、ブログをやっててよかった~って気持ち すごくよく分かる。
しのちゃんママもそうやったから。。。

しのちゃんママの心の中にも ず~っとにゃんちゃんがいるよ。
他のブロ友さんもず~っとにゃんちゃんのことを思ってるよ。
来年もにゃんちゃんのこと記事にしてくださいね。
そして王子よ! 君はこれからもみんなを笑わせてくれたまえ(=^・^=)

皆様

重ね重ね、本当にお世話になりました。
来年もプリンともどもよろしくお願いします。

こんばんわ。

お日様浴びて、ちょっと遠くを見てるにゃん子。
素敵な写真だね!。
今年は沢山泣いちゃったけど、無邪気なプリンが居てくれて良かった。

かなり無理してたり、頑張ってるんだ・・・って思いつつ~
やっぱり、のらにゃんのブログ読んでホッとしてた。
て云うか、やっぱりプリンは(母ちゃんは?)面白い~!。

楽しいブログをありがとう~。

見て 見て~~~

また 来てしまいました。
プリンちゃんが 家族になってのところ
1並びになってますよ~~~。
なんか すごくおめでたい感じ♪
母ちゃん一家に 幸多かれ!

もま親分さん
ありがとう。来年は明るい話題をいっぱい載せられたらいいな。

じんくんのお母さん
わわわわわ!ほんとだ!
凄い!めでたい。
ありがとう。

母ちゃんのブログ読んで私もずいぶんといろいろ思い出して
ここでよく泣いてた~^^;

来年は虹の橋からにゃんちゃんが素敵な出会いを届けて
くれるかもよ~^^@

今夜は美味しいお酒を飲んで良いお年を・・・

きっと来年も、「にゃーYear」だね。
プリンと同じくらい、野良にゃんさんご夫婦も幸せでありますように。

今年ブログを始めて、母ちゃんにコメントもらって、
そしたら、にゃんちゃんがいなくなって、
泣き虫なのに、つらいのに、楽しいコメントいっぱいくれて
ほんとうにありがとう!
母ちゃんのコメント、いつも楽しみにしています。
それから、遅まきながら、ブロとも申請しときます。
いいよね?いいよね?

来年は、プリン王子といっぱい笑える年になるといいね。
来年もよろしくね。

道産子ママさん 如月小町さん ちゃりまるさん

なんつーか…
なんでこんなにみんないい人なの。。。
エエ人やぁ。
いつもありがとう。
今年もよろしくお願いします!

にゃんちゃん…

v-132 にゃんちゃんって、よっく見ると白マフラー巻いていて、ののちゃんと同じなんですね…
ののちゃんカレンダーは1月分出終わるけど、そのあとの1年分の差し替え版を、大晦日に発送しました。
乞うご期待!!  
   <ののちゃんより>

kitcatさん

えっ!カレンダー送ってくれたんですか。
嬉しすぎるぅ。楽しみにしてます!
なんだかいつもいただてばかりですみません。
今年もよろしくお願いします!
ののちゃん、病院通い頑張ってね。

新年のご挨拶

謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします
プリンちゃんの「こわいくらいの幸せ」
よーく顔に現れてて分かりやすかったです^/^
私も言ってみたいわそのセリフ・・・

にゃにゃさん

今年もよろしくお願いします。
怖いくらい幸せは、言ってみると案外
かなうかもしれんよ。
虚しい場合もあるけど。。。
でも、nyaaは、きっとその台詞言ってるよねぇ。

明けましておめでとうございます。

ぐーさんが逝ったときには
やさしい言葉をいっぱいかけてくださり
ありがとうございます。

今年も素敵な年になりますように・・・。

guchaさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
って言っても、私たち喪中ですね。。。
突然のお別れは、どれだけ辛かったのかと。

楽しい年になりますように心からお祈りしてます。
がんばろ、ね。。。

明けまして、、おめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします。。
コタロウのときも、、本当にありがとうございました。

私もブログやってて、、良かった。。とこんなに感じた年はありまセン。。
お互いツラい年やったケドも、同じような痛みを感じてる方の言葉は、、心に沁みました。。

今年はみんにゃが元気で、明るい年になれば、いいデスね。。

コタロウのハハさん

今年もよろしくお願いします。
コタロウのハハさんには、
逆に元気づけられたような気が…
なんか自分の弱さと頼りなさを感じた。

コタロウくんのハハさんにも、まるちゃんにとっても
楽しい一年でありますように。
もう悲しいことはイヤやね!
頑張ろー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/80-ce3f1264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年、母ちゃん一家始動!  «  | BLOG TOP |  » 泣けるクリスマスプレゼント

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

