topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


泣けるクリスマスプレゼント - 2012.12.25 Tue

記事に入る前に

 サクラさんのお母様が22日夜に亡くなりました。
 良くなることをお祈りしていましたが、願いが届きませんでした。
 とても残念でなりません。
 震災で大変なときもお母さんと乗り越え頑張ってた
 サクラさんの悲しみを思うと胸が痛みます。
 25日の今日、神様のもとへと旅だっていきました。

 心よりご冥福をお祈りいたします。

にゃんちゃんと会えるかな。



**************************************
泣けるクリスマスプレゼント

ふと目についた、Twitterのつぶやき。

「ぶさかわ猫展やってます」

三つ編みプロジェクト」を立ち上げたkachimoさんのつぶやき

「ぶさかわ猫展」
猫雑貨や猫グッズも販売とあった。

行こうかな。。。
急に思い立って、友達を誘った。

最終日、人がひしめきあうほど混んでいた。
可愛い猫グッズがたくさん。
欲しいなと思っていたものは既に完売。

ま、いいかな。
2012122511520001.jpg

カレンダーだけ買って帰ろうと思ったとき
猫がいっぱいのメモパッドが目についた
三つ編みのヅラをみんなかぶってる。

あ、これ前ににゃんちゃんとプリンもかぶったんだよ。

買おうと思ってひとつ手に取った。

声をかけられた。
「三つ編みプロジェクトってご存知ですか?」と。

はい、前に参加させていただきました。
 と言ったら、
「じゃ、この中にあるかもしれませんよ。
「何種種類かあるから、探してみてください」って。

えっ、ホントに?...

探したら

いたっ!

CIMG4289-3.jpg

小さいけど、にゃんちゃんとプリンが並んでいた!
CIMG4289-2.jpg

「にゃんちゃん…」ポロポロと涙がこぼれた。

3つあった。
友達が、どうする?これ全部欲しい?

他にも欲しい人がいるかもしれないから、2つにする。

とてもとても嬉しかった。

これは、
にゃんちゃんからのクリスマスプレゼントだよね。

2012122116500000.jpg

2011090320240000.jpg

ありがとう、にゃんちゃん。


にゃタローさんからも素敵なプレゼントが届いた。
CIMG4267small.jpg

すごくすごく不思議な縁で結ばれていたことに
気付いた。それは、また後日。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

にゃんちゃんの三つ編み 覚えてるよ。
Twitterのつぶやきを見つけたのも
メモパッドが売られていたのも
にゃんちゃんが母ちゃんを引き寄せたんだろうな~。
クリスマスに 粋なことするな~ ニャンちゃんたら(=^・^=)

ごめ~ん(^^ゞ
二つ入っちまった~。。。

思いがけないプレゼント。
良かったね(^^)

こんばんわ。

居たね~ちゃんと二人並んで居たね~。
大混雑の中、出掛けて良かったね。
きっと、にゃん子が「見つけて~♪。」って呼んだのかもね。

泣いちゃったけど・・・良いプレゼントだよね。

しのちゃんママさん

本当に偶然だよ。
だってツイッターのつぶやきなんて、
山のようにあるんだもの。
やっぱり、にゃんちゃんが教えてくれたんだよねぇ。
二つ目のコメント消しといたよぉ。ありがとう。

ここみねこさん

うんうん、良かったよ!
にゃんちゃんは、すごいんだよね、きっと。
見ていてくれるんだよね。

もま親分さん

ホントに、にゃんちゃんが呼んだ気がしたよ。
いろんな偶然が重なって見つけられた。
またどこかで会えたら嬉しいな。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスににゃんちゃんから
素敵なクリスマスプレゼントが届いた
本当に そんな気がしますね…

三つ編みプロジェクトはもう終わったんでしょうか?
参加してみたいな…

良かったね・・・
良かったね・・・
にゃんちゃんからのプレゼントやね・・・
にゃんちゃんは、やっぱり母ちゃんと暮らせて
幸せやったんよ

泣ける・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんちゃんたら、やるなぁ。。。さすがだよ、さすがすぎる。
でも、プリン王子もがんばったんだね、きっと。
だって、となりにちゃんといたんでしょ?
前は団子にもならなかったのに。

みつあみかぁ。うちのには、似合わないなぁ。

マルちゃんママさん
不思議なこともあるもんだなと思ったよ。
三つ編みプロジェクトは、
今お休みしているみたい。
また始まったらお知らせするね。

にゃタローさん
にゃんちゃん、ちゃんと見ててくれてたのかなって思った。
思いが通じた気がしたよ。
人目もはばからず、ボロボロと泣いてもうた。
いつになっても泣いてんだよ。。。
仕方ないよね。

ちゃりまるさん
さすがでしょ。ホントすごいなぁ。
そんなにツイッター見ているわけでもないのに
たまたま目についたんだよ。
なんでだかすごく行きたくなったんだよ。
王子もなんかスベシャルなパワー送ったのかな。。。
ちゃっちゃんもびーちゃんも三つ編み似合いそうだよ〜。

最高のクリスマスプレゼント 良かったねえ。
読んでいて どっと涙があふれてきました。

にゃんちゃんとの 絆の深さ・・・
あらためて 思い知らされました。
ほんとに すごい。

奇跡のプレゼントですね。

赤い糸はずっと繋がったままなんですね

『偶然が重なって縁が広がって行く』って誰の言葉だっけな~

先日亡くなったぐーさんの誕生日は、うちのパパと同じでした
もちろん偶然です
でもそんな偶然で繋がるんですよね(^.^)

じんくんのお母さん

うんうん、嬉しかったよ。
いろんな偶然が重なったのか
にゃん子が呼んだのか…
後者かなぁ、やっぱりね。

にゃにゃさん

今日もウルウルしたんだよ〜。
にゃんちゃんに出会う前に書いた年賀状に
にゃんちゃんに似てる猫を
いっぱい描いてたの!
すごいよね。すごいなぁ、ホント。

何気ない幸せ

こんばんは

思わぬ贈り物になりましたね
日頃の感謝の賜物でしょうか
やはりご縁があるのですね
いやぁ~とてもいいお話でした
素敵なプレゼントでした
(^・^)
僕も姉や母が亡くなった時
ニャンコがいてくれたお陰で
随分癒されました
世話してるつもりが
世話されてるのかもねって感じました

まっとしくん

こんにちは!
自分でもこのサプライズにはビックリしました。
そんでもって泣けた。。。
自分の方がだいぶ依存してたことに
嫌というほど気付かされました。
当たり前の事がある日突然なくなるこってあるんですよねぇ。
毎日感謝して生活しないとと思ったよ。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/79-30e4bbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 寝込み襲われる

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

