topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝込み襲われる - 2012.12.18 Tue

朝方
ド〜ン!と顔に何かが落ちて来た。

アイタタタ。。。

落ちてきたものは…

このお方。
CIMG4223のコピー

なんでやねん。

頬が切れた…
母ちゃんの顔にハクがついた…

お侍さん、顔だけはご勘弁を。
CIMG4222のコピー

  走ってきて、母ちゃんの顔に飛び乗ったらしい…

奥さん、聞いたぁ。
この辺、辻斬りがでるらしいわよぉ!
CIMG4211のコピー

まぁ、怖いわね。
おちおち外にも出られないわ。

あらやだ!奥さん、おケツ切られてるわよぉ
CIMG4212.jpg

父ちゃんチから届いた野菜は
いつも笑かしてくれます。
CIMG4214.jpg

いつもありがとう。

CIMG4216.jpg


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頬に傷がついちゃったんですか~
かなり 恐怖ですね
顔だけは ご勘弁ですね本当に…
王子…頼むよ!!

野菜の会話 楽しい〜
顔もなかなか いけてますよ(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)
お侍さん、母ちゃんの顔がちょうどええクッションやったんか!
鼻やくちびるをかぶるシマちゃんとええ勝負や~。

自然の野菜って
本当はこういうのなんだよね。
野菜まで面白いのらにゃんさんちやな~!(^^)!

おはよお~。

今年も「笑える野菜」届いたのねえ~。
真面目な方って云ってたけど~絶対に「受け狙い」してるじょお~(爆)

のらにゃんのほっぺは大丈夫かあ~?。
動物の爪の傷って残りやすいから、ちゃんと消毒して薬塗るんだよ~。
しかし・・・顔面に5Kって~~~!怖い!。

母ちゃんが選んだ旦那→その旦那を産んだ母ちゃん
やっぱどこか似てるんやろなぁ~~感性が・・・笑
プリン、、変わらずフミフミクッションでチュウチュウしてるんやね(*^_^*)
ニキもやってるよ~~
デカイ図体でやってる姿はちょっと怖いんやけど
気ぃよくしてるんでね❤

こゎぁ~

v-132 プチ、恐怖…。 かわいいけどコァィ!
 でも、眼とかやられたら、えらいことだし…
 無事でよかった… 
    <ののちゃんより>

この前のキックといい、今回のパンチ(?)といい、なにか王子の気に障る事でもしたのでは?
女の顔に傷をつけるなんて・・・。

野菜の会話、楽しいけど、「辻斬り」って・・・。

マルちゃんママさん
おばちゃんになっても
顔は困るのよ〜!
面白い野菜でしょ。自然の力ってすごいわぁ。

虎ちゃん
ん、あ〜どうでもええねん。

しのちゃんママさん
母ちゃんの顔を踏み台にしてどこへ
飛び立とうとしたのか。。。
なんでもおもろいのは、ウエルカムやね。
前に、フッコさんとこ行って「ひげ剃り貸して」って言った
ママにはかなわんけど。

もま親分さん
ウケ狙いしとんのかなぁ。
ふざけた母ちゃんとは、両極にいると思うんだが。
怖いよ。病院送りになんないようにしねばねぇよ。

にゃタローさん
あのフミフミは、最初から使ってた
フミムミじゃないと駄目なんよ。
何度か洗ったけど、やっぱりこのフミムミ。
もう一つの予備は、新品同様。
デカくなったからちょっと豪快。

kitcatさん
コアイよね!
フルフェイスのヘルメット
かぶったほうがいいんだろうか…
明日も元気で目覚めることを祈ります。。。

如月小町さん
気に障ること… お尻の拭き方が悪かったとか、
猫じゃらしの振り方が今ひとつだとか…
んだって、お侍さんなんだものぉ。
カマイタチでも良かったかねぇ。

え~! お顔に傷ですか~
ビックリしたでしょうね
傷の具合は大丈夫かしら?
私は押し入れからお腹の上に着地されて
「グエッ!!」ってなったことがあります(o ><)o

お話が楽しい♪
このお野菜は優しい味がしそうですね~

あら~~~
せっかくの べっぴんしゃんのお顔なのに・・・
そういえば 過去記事で 着物着ているのを見たけど
ほんと 色っぽ~~いよねえ。
少々の傷くらい 関係ない ない。
(ひがみ根性丸見え)

自然のお野菜。
プリンちゃんの 手作りご飯に活用できるのでは?

卯月さん

ビックリしたっつーか、ぎょえぇー!って感じでした。
傷は浅いようで… 少しは手加減してくれたんかな。
卯月さんから「グエッ」ってのが出るとは。
私の影響じゃないよね。。。
野菜、ポトフにして食べた。優しい味がしたよ。

じんくんのお母さん

色っぽいって… 後ろ姿でかぁ。
着物、最近着てないんだ。
忘れちゃうなぁ。
手作りご飯!そうだ忘れてた!
自分の酒のツマミのことしか考えてなかった。
ありがとぉ。

お気の毒にぃぃぃ

こんにちは

ネコって焦ってる時
つい爪をしまい忘れていますからねぇ
この写真のプリンちゃん?は悪代官のように
悪そうな顔してます
(⌒▽⌒)アハハ
頬の傷ってなかなか消えないので
もう“傷もの”になってしまいましたねぇσ(^_^;)アセアセ...
BBクリームの出番か・・

それにしてもなんと愛嬌のある野菜たちでしょ
こんな野菜見たらそりゃ顔描きたくなりますよね
気持ちよ~く解ります
(='m') ウププ
優しい味がしそうですね(^・^)

まっとしくん

こんにちは!
そう!まさしく悪代官だ!
BBクリームは優れものだよね。
ま、今更傷ものになってもどうってことないんですが〜。

プロが作ったらこんな形の野菜は廃棄になっちゃうんだろうなぁ。
味はかわらないのに。
安くても売ればいいのにな。
近所に売ってたら、絶対喜んで買うけど〜(^^)v

ひゃあ、キズにならないとよいけど。。。
昔、20才の頃、飼い犬の狂犬病注射で
抱っこしてチックんした瞬間に顔を噛まれた。
そのときは大した事ないと思ってた。
30年後に、ほうれい線と傷痕が合体して、老け顔大促進(_ _;)
侮るなかれ、顔の傷。

ちゃりまるさん

ほうれい線… 逆に腫れて消えたらうれしいかも。
傷は浅いから多分大丈夫だと思うけど、
年とると傷って消えないのよねぇ。
カサブタができてきた〜

母ちゃん久しぶりー。
まだまだ稼働してない臓器の存在が大きいよね。新設プリン王子は猛烈に
頑張ってカバーするけど、甘えん坊
なんじゃないー?
私の知ってる黒とかブラックスモークの子って
甘えん坊でストーカーな子が多いけど。

にゃんちゃんは自立したオンナだったからねー

みんな一人ずつユニークでスペサル!

いつまでも動かない臓器でも錆びつかずに母ちゃんの中にありますように。

って、ここは野菜に受けた話をコメントする欄やろー(笑)

あてくし、ただいま入院中。
こちらはダメダメな臓器とお別れするんですの…;^_^A

K−coたん

ひょえぇー!入院してんのかっ!
臓器とお別れってどういうこっちゃねん!
どのくらいで退院できるんやろ、、、
にゃんずと会えんで寂しいやろ。
べったりのサバオ、どうしてるんかな。
早く良くなるんだよ!
Twitterでつぶやいてな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたら起きてくれるか考えたんでしょうね(^_^;)
顔を守るためには、覆面かぶって寝るしかないですね

野菜、切る時ごめんなさいって気持ちになりませんでしたか?
クマちゃんの形したケーキなんて切れないってね

にゃにゃさん

結構、賢いのよねぇ。
覆面じゃちょっと心もとないわ。
フルフェイスのヘルメットしかないんじゃないかしら〜。

大根の足とかさぁ、切りずらいのよねぇ確かに。
でもクマちゃんよりは、いいかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/78-bb63ab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣けるクリスマスプレゼント «  | BLOG TOP |  » にゃんちゃんという臓器

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

