topimage

2017-08

ご飯届いた - 2012.12.15 Sat

男は目でものを言う
2012121311270000.jpg 怖いよ。

ほっとくと
頭にムササビのように飛び乗るよ。
離陸体勢に入ってるるるる。

ご飯届いた。

こだわりのジロ吉サバ水煮缶
母ちゃんが食べているのより高い。
王子のお口に合わなかったら
母ちゃんと父ちゃんのお口に入るんじゃないかと…



すり鉢セットは、
万が一、病に倒れられたときに
これでお薬をスリスリします。
普通のすり鉢と違って、目が粗くないので
薬の量が減る事はありません。

CIMG4182.jpg
                 すりこぎは、食べられませんよ。

ごまをスリスリしてもいいんじゃないかな。
下男、下女も使えます。

CIMG4180.jpg

CIMG4179.jpg

これは人間用鰹節
2012121312090000.jpg

前は、全然鰹節に見向きもしなかったのに

最近、にゃんちゃんにあげてたものを
盗み食いして美味しさをしってしまった王子。

あまりあげてもなんなんで
お茶パックに入れて、
2012121312110000.jpg

フード入れにイン
鰹節の香りを常に楽しんでいただけます。
2012121312120000.jpg

明日は、手作りご飯のセミナーだ〜!
下女頑張ってきます。

*****************************************

ところで、明日の投票はもう決めましたか?
どこに入れていいかさっぱり分からんよねぇ。

そんな悩める母ちゃんに、こんなのが届いた!

ののちゃん

たちあがれニャッポン党」と方向性が一緒なので連立を組むことにいたしました!

CIMG4188.jpg

関連記事

● COMMENT ●

全国の猫よ闘え!

ふん、選挙権も被選挙権もないのに何手ぬるいことをやってんだ。
ニンゲンどもの支配をぶっ壊すには実力行使しかないぞ。

公約に「基本的猫権の散歩の自由」が入っていないぞ。
散歩の自由を認めない飼い主どもをやっつけろ!引っ掻け!

飼い慣らされた全国の猫たちよ、目覚めろ!
全国の闘う猫たちよ、団結せよ!

ふーっ、腹が減ってきたな。腹が減っては戦は出来ぬ。
おーい、メシくれ、メシ。メシ、チョーダイ。お願い、たくさんチョーダイ。

こだわりの サバ水煮缶 いつのまにか母ちゃん達の
お気に入りになってたりして・・・

お茶パックのかつお節 ナイスアイデアですね。
猫様の健康第一。

こだわりとか セミナーとか下女は忙しくて
大変だア♪

総裁 虎ちゃん

散歩の自由っつっても、外は危ないし
信号手ぇあげて渡れないし…
あ、そうだいいこと考えた。
全国の車やバイクに猫が近づいたら
自動制御で停まる機能を
義務づけるっつーのはどうかな。
エラそうなこといっても、ご飯もらってるやんか〜

弥勒菩薩なんて知らんよ。
ワシ、喜国侍女やから〜。ずふふふふ。

じんくんのお母さん

鯖缶、300円もすんねん。
ウチは100円くらいのが普通ですからね。
食べるのが楽しみだからね
美味しいもの食べさせてあげたいなぁと。
ちょっとくらいジャンキーなのもええねんと思っとります。
だって、もし自分が健康のために酒やめろって言われたら
暴れるでしょう〜!

こんばんわ。

こんなに」ええもん食ってるんやも~ん。
プリンも立派に育つ分けだわね!毛艶も良くなって~お顔もまあるく
成りましたもんねえ。

酒やめろ!で「のらにゃん三姉妹」は確実に暴れるな・・・うん、大納得!。

さすが王子!
グルメですね〜

一般市民には 無理ですは〜(^^;;

もま親分さん

えぇ、人間よりええもん喰ってんじゃないかぁ。
どんなに身体に悪いって言われても
酒は…
でも、王子のためにも健康で長生きせんとね。
いつもありがとう。

まるちゃんママさん

切り詰めて切り詰めて
王子のために捻出しておるのじゃ〜!
酒は紙パックだし…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/75-a6143d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

唇奪われたの巻き «  | BLOG TOP |  » 猫ベット

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: