topimage

2017-07

猫ベット - 2012.12.13 Thu


CIMG4168のコピー

どんぶらこっこ〜。どんぶらこっこ〜。

CIMG4169のコピー

あ、栗太郎が流れてきよる。

全然入らなくなって
プリンにはもう小さくなった猫ベット。

保護団体にでも送ろうと思って干してたら…

CIMG4170.jpg

ギュウギュウに入ってるぅ。

前はこんなに余裕だったのに。
CIMG2016.jpg

CIMG2015.jpg

ちゃんと素敵な猫ベットがあるからええやん。
2012110322200000.jpg どれもこれも欲しい。





何かがワシを空へと駆り立てるのじゃ


関連記事

● COMMENT ●

同じベッドとは思えないくらい。。。
大きなったな~プリンちゃん(=^・^=)
オチリがつっかえてベッドを背負って歩く姿が浮かぶんですけど(笑)

洗濯ばさみが落ちた瞬間のプリンちゃんの足の突っ張り~(爆爆)

そっくりさん

よっ、プリン、大きくなったら猫そっくりになったな。
びっくりしてひっくり返りそうになったぜ。
おかげでしゃっくりが治ったぜ。
アリガトよ。

ほっそい子やったのにねぇ・・・
ムッチリになっちゃってぇ(*^_^*)
あれもこれも欲しい・・・
母ちゃんゆずりやなっ♪
ところで脱走大丈夫なんかいなぁ??
竜のようにならんといてよぉ~

しのちゃんママさん
ベット背負って歩いたらヤドカリやろ!
足の先まで笑いの神が宿ってるんやな。
おもろいなぁ。

虎右衛門さん
虎右衛門ってなんやねん。。。
虎ちゃんもだいぶ猫に化けるのうまくなったで。
気をつけないと、ツチノコの
生態を探るために生け捕りにされるで。

にゃタローさん
ねぇ、なんかムッチリな感じだよねぇ。
旨そうやね。
あんなに痩せっぽちやったのに。。。
愛情太りか?

脱走監視強化いたします!

王子のベットを保護団体に出すのを
さとったのだろうか…
わしのものじゃ…!

それか、ベットとのお別れに、
もう一度寝てみたのかね〜

どっちも わしのじゃ〜
どっかへやったら…脱走するぞ〜!!!
かもね(^^;;

おはよお~。

お日様でホッカホカしてて~入らずに居られなかったのね~。
意外とビチビチなのが安心するのかもね。

動画・・・あっちゅう間なんだけど~布が落ちた時の
プリンのお股が可笑しくて~3回見ちまったぜい!。
やppりお外に魅かれちゃうものなんだね。

膨張路線

v-132 プッ、プリンちゃん… 猫ベッドのすき間が知らない間に詰まってマス!!
 「昔着られた服が、今はOUT!」的な現象で、プチこぁぃですっ
 i-201
                             <ののちゃんより>

ほんまにぎゅうぎゅうやね。
うちもこじが5㎏超えてるけど、普通やと思ってました。
大きいんや・・・・

プリンちゃんギュウギュウだね(o^ ^o)
随分大きくなったんだ~

わっ!!
スパイダーマンかと思っちゃった
そこからお外に行けちゃうのかな?

いずこもベッドの見極めは難しいのね~。
思い出したように古いおもちゃであそんだり、ネコさんって「断捨離」しないよね。

いいな ベッドが沢山あるなんて王子様級w

マルちゃんママさん
きっと悟ったのじゃ〜!
んでも、こんなちっちぇえのは、いらないべ。
脱走は、反則です〜
目が離せないんだよね。

もま親分さん
隙間無い感、いいのかな〜。
ね、プリンのあの足笑えるよね。
必死につかまってズリズリ落ちてる。
アホや〜。

kitcatさん
これ以上太ったら猫ハウスが
猫の形になって、しまいには突き破って
ハウスから手足が… こあいよね。。。

ここみねこさん
こじちゃん5キロ超え?
大きい方が可愛いけどね。
姉ちゃんのとこの竜なんか8キロ超えだよ〜
それもどうかと思うけど。

卯月さん
スパイダーマンなんてカッコいいもんじゃあないよぉ。
2階で高さあるから飛び降りることはないと
思うけど、意に反して落ちるっつーことはあるかも。
気をつけないと。

ちゃりまるさん
ぴーちゃんも無言の圧力かけてたもんね。
断捨離… 私もしないと〜。
もう何年も着ていないのに
捨てられないし、リサイクルに持っていくのも面倒だ〜

rewnoss76さん
ベットばっかりあってもなぁ。
使わなくなったおもちゃもいっぱいあるんですけどぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/74-dc55915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯届いた «  | BLOG TOP |  » こんなに…

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: