topimage

2017-07

王子の野望 - 2012.12.11 Tue

母ちゃん、ぼくは…

CIMG4140.jpg

こんなボロ屋でくすぶってる場合じゃないと思うんだ。

CIMG4161.jpg

ボクの助けを待っているケモノたちがいるんだよ。

CIMG4159.jpg

止めないで、母ちゃん。

CIMG4160.jpg

今日こそボクは空を飛べそうな気がするんだ。

CIMG4152.jpg

ひょえぇーっ!(って写真撮ってる場合じゃないし)

another day...

ちょっと目を離した隙に
バリケード突破。。。

2012121111100000のコピー 全体重をかけて ...

網破った模様

外でしょーっ!

あなた完璧に外に出てるよ〜!

CIMG4097.jpg

お願いしますよ、、、

関連記事

● COMMENT ●

脱走ですか!!
プリンちゃん、外は危険がいっぱいやで!
悪いことはいわん、家にいとき。
危ない危ない。

よしっ、それで♂だ

やっとプリンも脱走したか。

オレの暗号電波が届いたな。
しかし、直ぐ帰るようじゃまだまだだな。
オレなんか数時間は脱走してるぜ。
脱走して帰ってきたら必ずご馳走が出るからよ、頑張って脱走しろよ。
誰か客が来て玄関のドアが開けっ放しになってるときがチャンスだぜ。

ひゃ〜、王子、下々の生活を視察されたいお気持ちも察しますが、
王子の身に何かあったらと思うとばあやは生きた心地がいたしません!
人の上に立つもの、従者の気持ちも汲んでくだされ。

ここみねこさん
ねねね、そうだよね!
困るのよぉ。
目が離せないんだ〜。
前に野良に威嚇されて怖い思いしたの忘れたんやろか。

新高山登れさん
あのね、戦時中バージョンやめてくれるか。
そんでもってうちの子、あおらないでね。
外の事はなんも知らない箱入り息子なのよ。
虎ちゃん、外をドタドタ走ると冬眠してる子たちが
起きちゃうからほどほどにすんだよ。

ちゃりまるさん
ひゃ〜!だよね、ホントに。
相変わらずいいこと言うねぇ、ちゃりまるさんは!
下々の気持ちが分かってこそだわ。
しかし…ビックリした〜。
デカい父ちゃんが片手でヒョイっと捕獲した。。。

写真を撮ってる場合じゃなかったね、やっぱり。(笑)

次回の「王子の冒険」に期待してます。

王子脱走ですか…
召使いにいえば、そんな苦労しなくてもいいのでは!?

でも、そんな平凡な生活にあきて
スリルを味わいたいんだね。 クククク(⌒▽⌒)

こんにちわ。

脱走途中のプリンの視線の先が気に成る~。
鳥さんでも追いかけたのかなあ。

網戸用の網じゃ足らなく成ったんだねえ。
脱走防止策、早急にしなくちゃね。
プリン~良くダッシュせずに留まったなあ~偉い!。

あわわ。。。王子、、よくお戻りになられた!
そのままダッシュで、気がついたら、、おウチはどこ???なんてことにならずに。。
母ちゃんが泣いちゃうから、脱走はやめてあげて!
男の子の血が騒いじゃうのは、、分かるケド(汗)

如月小町さん
んだよねぇ〜。
つい、みんなにも見せなくちゃと思って、
カメラを向けた私は、プロやな。
次は…ないことを祈ります。

マルちゃんママさん
言ってくれれば、
召使いがなんでもするのにね。
一回怖い思いしないと。
クワクワ言ってる場合じゃないよ〜!

もま親分さん
何かいたのかもしれないよね。
鳥しか考えられんけど。
天狗とか仙人とかだったら私も見たかった…
脱走防止するそばから、鼻でせせら笑うかのように
突破すんだ〜。
おらぁ、やんたぁ!

コタロウのハハさん
あ、今気付いたんやけど
コタロウのハハさんじゃなくて、コタロウくんのハハさんやね。
ま、いっか。
脱走したら、最初はことの重大さに気付かず、
遊んでるかもね。そんでもってはたと気づいて
「母ちゃ〜ん、母ちゃ〜ん!」ってなるやろ。
つーか、プリンいないようになったら
病気になると思う、間違いなく。。。
病気になりそうやったもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/73-d53c0910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに… «  | BLOG TOP |  » 猫の学校

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: