topimage

2017-08

にゃっぽん党代表 - 2012.12.02 Sun


CIMG4063.jpg


熱い視線で枕元に立つ王子
CIMG4051.jpg

幸せにするから。一緒になろう。


関連記事

● COMMENT ●

すばらしい〜
ブラボーv-424
我が家のマルちゃんも1票入れさせていただきやすe-251

笑ってしまった^^@
我が家のゆずも「にゃんぱらり党」から出馬したばかりで^^;

ばかうけ!

うちの 息子に見せたらばかうけしてたよ♪
れんは ビキタン(蛙っていう方言)党で出馬します。
なんか 蛙みたいな鳴き声なんですよ。
入浴習慣 即時撤廃!
大賛成。
一緒になりましょう・・・との事。

あぁ、、プリン王子が立ち上がってくれたら、絶対入れるのに~~~!
人間の世界は、魑魅魍魎がバッコしてて、、誰にも入れたくない!!
入れたくない!って、選択はナイのか??
ウチのまる、、声はとっても可愛いのよ!うぐいす嬢にいかが??

プリン総裁、キリリとかっこいいぞ〜。
猫扶養手当くれたら、捨て猫いなくなるねー。
でも、おふろ入らないと、ケツ臭はどうなっちゃうの?
若干、アジェンダに疑問が残るぞ。

マルちゃんママさん
ありがとう!
いいんですか、こんな頼りない代表で。
でも裏切ったりしませんよ。

道産子ママさん
「にゃんぱらり党」ね!
当選したあかつきにはともに手をとりあい
明るい日本を作るのよ!
ともに頑張りましょう。

じんくんのお母さん
え、「ビキタン党」?
小さい党が乱立してしまうわ。
でもみんなで組んじゃえばいいのよね。
少しくらい主張が違ってもなんでもありよ。

コタロウのハハさん
その1票無駄にはしませんぜ。
ね、どこに入れて良いかさっぱり分からん。
絶対ここにはいれたくないってのはいっぱいあるけど。
マルちゃん、うぐいす嬢採用!
しばらくうちに下宿してもらわんといかんけど。

ちゃりまるさん
そそそうかしら。キリリとねぇ。
ホントに欲しいんですけど、猫扶養手当。
猫飼っている人は税金免除でもいいけど。
ケツ? 
召使いが毎回拭くので心配ないと王子がもうしております。

おぉ~!!
王子はやっぱり王子だね!
ちょっとドキッとしてしまいました。
あんないい顔してケツ臭いように見えないよ~
どこの政党もなんだかなぁ・・・というカンジだよね。
増えすぎちゃってワケわかんないよ・・・。
生類憐みの令は賛成~!!

プリンちゃん、代表として頑張ってニャリ(=^・^=)
演説には応援に行くから 日にちと場所を教えてよん。
あっそれから うぐいす嬢には我が家のお嬢を使ってくださいませ。
ヤギ声なのでインパクトあると思いますぅ~。

猫ともさん

えっ、王子にドキ?
大丈夫か、猫ともさんにも王子の
変なフェロモン効いちゃったかなぁ。
どこの政党に入れていいんだか分かんねぇ〜。
どこに入れも一緒な気もするけど…

しのちゃんママさん

シマちゃん、うぐいす嬢できるんか。
関西弁のうぐいす嬢いいかも!
ヤギ声?
しのちゃんママは、あんなに声綺麗なのに…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/69-5f55743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんちゃんの月命日 «  | BLOG TOP |  » 催促

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: