topimage

2017-07

猫に靴下脱がされる。。。 - 2012.11.28 Wed

猫じゃらしじゃなくて足にかぶりつく。
なんでやねん。

猫に靴下脱がされる。。。



にゃタローさん、風邪でダウン
もま親分さんは、気管支炎でダウンしたそうです。

早く良くなりますように。

ワシは、そなたたちの回復を祈っておるぞ。
CIMG4029.jpg
関連記事

● COMMENT ●

こっちのプリンちゃん、かっこええやん。
靴下脱がすほどの激しいアタック、
どや顔、いいね!
風邪をひいてダウンしてる人が多いですね。
私も油断したらすぐにダウンするかも。
年末に寝込まないように気をつけましょう。

**は風邪を引かない

オレは風邪なんて引いたことないぜ。ネコだからな。
JJも風邪なんてひいたことがない。馬鹿だからな。

のらにゃんさんも引いたことないでしょう?

プリン王子のドヤ顔、かわいいよぉ。
靴下を脱がすテクは、ぴーとにはないなぁ。
タイツにけりけりくらって、本気で怒ることはあるけど。
何とか、足の被害を減らそうと、けりけり枕とか、買っても見向きもしない。プリンちゃんは、おもちゃでけりけりする?

ここみねこさん

そう?なんかキリリとして見えるよね。

風邪、流行ってるの?
年末はなんやかんや忙しいから
寝込んでられないもんね。
お互いに気をつけましょう!

虎ちゃん

ワタスは、バカやけど風邪ひきます。
バカ度がちょっと足りないのかも。
猫でも風邪はひくんだよ。
虎ちゃんは、ツチノコの血がはいってるから大丈夫だよぉ。

ちゃりまるさん

ホントに凄いんだよ。
悪魔が乗り移ったみたいに
鼻をフガフガさせて、何度も噛み付いてケリケリ攻撃。
ケリケリ枕もたまに遊ぶよ。
でも行きた獲物の方がいいのかもぉ。

どや顔の王子と、そなたたちの回復を祈っておるぞの顔
王子は、TPOによって使い分けてる・・?
どや顔は、チャーミングなお目々
祈っておるぞの顔は、凛々しい目
どっちの王子も なかなかいけてるぜv-218

プリンは母ちゃん大好きで
たまらんのが、よ~く分かる(^-^)
いちいち足に絡み付いて
愛情を表してる具合がね(笑)
プリンの祈りのおかげ?で
先程からご飯食べれるようになったよ~
ありがとぅ♪

マルちゃんママさん

百面相王子!としようかな。
いけてないときがあるからこそ、
いけているときにより素敵に見えるのであろう!

いつもありがとうございます。

にゃタローさん

少し良くなった?
良かった〜。
にゃタさんあってのプリンですからぁ。
にゃタローさんチのにゃんずも寂しがってるやろ。
良かった良かった!

プリン、愛情表現が暴力的なのねぇ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/67-fb811ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

催促 «  | BLOG TOP |  » 涙のスイッチ

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: