topimage

2017-03

辛いときに見て欲しい猫 - 2012.11.25 Sun



会社で嫌な事が会ったとき。

介護に疲れた時。

生活に行詰まったとき。

涙がとまらないとき。


ストレスを抱えた皆様へ

そんなときに是非みていただきたい。

身体をはった愛のメッセージを王子が届けます。





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

母がショートに行って、いろいろ片付けて・・やっと休める〜と・・・
見たら・・プリン王子・・・いい仕事してくれるじゃな〜い・・・笑えたあ〜(@^▽^@)ノ
ありがとうね〜o(*'▽'*)o〜はなくちょ王子〜〜〜

王子には申し訳ないけど
ガハハ…笑っちゃいましたψ(`∇´)ψ

だぶん、王子は笑いながら、撮影されていることに、
疑問を抱き、チョット不服そうな顔に見えますよ(笑)
『失礼しちゃう(; ̄ェ ̄)何がおかしいのじゃv-359
そう言ってるね きっと(^ ^)

ア、、アカン!!お腹痛い~~~~!!
母ちゃん、よく吹き出さずに、動画撮れるね!!
私はアカンわ!!吹いてしまって、、ブレブレになってしまう!!
王子、、グッジョブ!!ありがと!疲れも吹き飛ぶ!!

プリン・・・・・

オマエは・・・・・

TOKIOで・・・・・

そんなマヌケになりおってーーーー!!

汚い!!!

極臭山ことケツ臭王子こと鼻糞王子のプリンか。

なんの落ちもない、って・・・、鼻くそ落ちないんだから、当たり前だろ。

こんなに完璧な鼻提灯って、初めて観た〜!!!
笑ったあとにちょっと心配になった。
猫かぜ?鼻が詰まると食欲なくなるし、お大事にね。

プリン・・・スピスピどうしたのか?!
笑いました~
相方とケンカ中だったので、あぁ言い過ぎたな・・・とか、悪かったな・・・とか反省しつつ自己嫌悪で落ち込んでたんだけど・・・。
プリン・・・天然?!

サクラさん
嬉しいわぁ〜。サクラさんに笑ろてもろて。
はなくちょじゃないよ。
ゴミがついてピロピロしてんのよぉ。

マルちゃんママさん
全然申し訳なくないよ。
なんだか、ちょっとムっとしているようにも見えるけど
笑ってもらってなんぼの王子ですから。
笑いのセンス半端ないね。

コタロウのハハさん
ワテも吹き出してるがな。
実は、さんざん笑ったあとにとりました。
それでも手ぇが震えてもうた。
良かったハハさんの疲れがふっとんで。

にゃタローさん
マヌケとちゃうよ。
お笑いの道きわめてんねん。
TOKIOは、猫をもかえてしまう
恐ろしい街やな〜。

虎ちゃん
鼻クソじゃないっつーの。
ゴミがピロピロしてんの。
実は、これみてニヤってしたんでしょう!
癒されてんでしょう!正直になった方がいいよ。

ちゃりまるさん
鼻提灯でも鼻くそでもないよ。
ゴミがついてんのよねぇ。
ちょうどいい具合にそよいでんのよ。
健康そのもの、食欲旺盛!元気ですよぉ。

猫ともさん
え、ケンカ? 
落ち込んだあなたに見ていただいて
王子もきっとお喜びになってるわ。
しかし…ケンカして相手を攻めずに反省してるあなたはエラい!
嫁の鏡だわ。
仲直りしてねぇ。
プリンは、天然なのかなんなのか、何やっても笑えることは確かだ。

辛い事も嫌な事もストレスらしいストレスもありませんが
これを見て何故かダイエットを決意しました・・・なんでだべ??

プリンちゃんのピコピコに合わせて、鼻で息をしてみたよ。
速くて苦しくなっちゃった。
プリンちゃんは優しいな。
ほんとに身体を張ってるよね。
この動画のプリン王子、黒豹みたいなお顔でカッコいいね~。
知ってる? 黒豹って、真っ黒じゃなくて黒い濃淡で豹柄なんだよ。

道産子ママさん

はっきり申し上げます。
おかしいよ、あんた。。。
走りたくなったのか。

ヒトSさん

はっきり申し上げます。
おかしいよ、あなたも。。。
なんで一緒にピコピコやねん。
なんで苦しくなってんねん。
黒豹?そんなこと考えたことないよ。
エイリアンとかカッパとかしか。。。

辛くないのに見ちゃいました。
笑いました~。

眠いのに、のらにゃんさんが気になって眠れないプリン。
かわいそー。…でも、おかしい。
やっぱり、おもちゃだね。

まさに!

グットタイミング!
こんな会社辞めてやるーばかやろー(ーー゛)

な、本日!

ギャハハハハ笑わせられたぜ!

如月小町さん

辛くなくとも、より幸せになれれば
それでいいのじゃ〜。
なんかね、そうね! ウザいんだよなって感じな目線。
楽しいからいいんだなぁ。

アマンダ姉ちゃん

最近、ブログも更新してないし
生ぎでらがぁってメールしようと思ってたよ。
こんなんじゃなくても
ウチに帰れば癒されるべぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/64-b4d6ff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【辛いときに見て欲しい】

会社で嫌な事が会ったとき。介護に疲れた時。生活に行詰まったとき。涙がとまらないとき。ストレスを抱え

王子のお留守番パート2  «  | BLOG TOP |  » 教える気ないよね

プロフィール

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (54)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: