topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬みたいな猫 - 2012.11.23 Fri

以前、虎ちゃんのネズミ撮り練習の動画をみて
その戻り方が、あまりにもノロノロと戻ってくるんで。

あんなツチノコにはネズミは捕れん!
王子が立ち上がった。

猫が喜ぶゆえに、
敢えて散らかしております。。。

母ちゃんのチラ見せあり
うふふふ。
ファンレターは事務所を通してね。




今年初め、まだにゃんちゃんがいる頃に撮影したものです。


父ちゃんの足に噛み付く王子の証拠写真
CIMG3917.jpg

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリンちゃんの、走っても腹がゆれないシャープな体と動きがまぶしいなあ〜〜〜(☆。☆)

↓ にゃんちゃんのお手々がかわいい〜♪
私はトイレに立ち会ってしまうと、しゃがんでじっと見てしまい・・目をそらされイカ耳されるよ〜〜いい迷惑だよね〜〜(^_^;

こんばんわ。

え?にゃん子の手が映ってる?。
見つけられなかった~。

下手なワンコより、ちゃんと持って来るんだねえ~。
ビッケにやらせたら・・・プリンがもう嫌!って云って?も続けると思う~。
プリンの歯が生え換わるんかな?父ちゃんにも噛みつくんやね。

フン

フン、早いのは一番最初だけじゃねぇか。
で、持ってくるのも途中までだし・・・・、3回くらいで終わりだし・・・

言っとくけどな、戻りはどうでもいいんだ。
いかに素早くネズミを捕らえるかだ。
オレのyou tubeの動画を見てみろ。
ダッシュはオレの方が速いぜ。
それに持久力もオレが上だ。
ま、ガキは勝負にならんな。

ついでに言っとくけどな、オレのはもう再生回数100回超えた。
目標まであと99万9千9百回だ。
ま、来年の春頃には100万回は超えてるだろ。


サクラさん

腹ね… 今はちょっとバーンとしてるよ。
なんだかみっちり詰まっているみたいな腹になってる。
5キロ超えちゃったからそろそろヤバいかも。

トイレ、どんなに見られても平気な子です〜。
頭なでなでしても、背中なでなでしても、
真剣な目をしてたんたんとなさいます。
にゃんちゃん、何をやってもめんこいんだよね。

もま親分さん

にゃん子の手は、前回のおトイレしてる記事のことだよ。

ビッケちゃん、プリンのお友達になれそうだ…
父ちゃんも母ちゃんも噛みつかれるよ。
通り過ぎるように装って
急にガブッて通り魔みたいな時もある。
怖いべぇ。

虎ちゃん

ホントはもっと凄いんだよぉ!
だって撮ってるとできないしさ。
ものすごい勢いて走っていって、
手に持ってくるの何度もやるんだよぉ!

でもさ、虎ちゃんにはネズミは無理だね。
にゃん子は何回か捕まえてきたけど。

再生回数100万回は… ないと思うよ。
虎ちゃんが二足歩行で散歩してたらあるかも。

鏡に移ったのらにゃんさんを見ようとしたけど、色白なことしかわからなかった…。

遊ばれているのは、どっちかな?

敢えて

わたくしも 散らかしております。ハイ。
そういうことにしておこう・・・

前に居た 茶々という子が アルミホイルを丸めたのを
投げると ちゃんと持って帰ってきてた。
何回も 何回も・・・
「取ってこ~~い」ゲームは永遠に続き こっちが疲れてましたけど・・・
でも 自分がアルミホイルを咥えるって思うと なんか 
口の中 いや~~な感じですよね(笑い)

プリンちゃん、すっご~い\(⌒∇⌒)/
持って来いができるんだ~!!
コレできる子って感心しちゃう
一緒にあそんでる~ってところが羨ましいな~♪

待ってる時のお顔がカッワイイよね~

如月小町さん

え、色白?
そんなの分かるかぁ。
ハイ、遊ばれているのは、わたしでございますぅ。

じんくんのお母さん

そうよねぇ、
猫いると散らかっちゃうわよねぇ。

うちもアルミホイル丸めたの好きだよ!
なんでやろね。
歯がなんかヤな感じにならんのかな。
咥えやすいのかな。
茶々ちゃんもそうだったんだ。
賢い子っているのよねぇ〜。

卯月さん

あっ、さすがぁ!
待っている時の顔の可愛さに気付くとは!
可愛いよねぇ。
親バカ。。。

すごいすごい 本当だ〜
犬みた〜い
うちのマルは、紐や、猫じゃらしで遊んであげると
遊び終わったあとも、咥えて人のそばに持ってきますよ

でも、王子にはかなわない…(・・;)

こんばんは(*^_^*)
確かに虎しゃんより戻りが早いな~(=^・^=)
でも虎しゃんもプリンちゃんも ちゃ~んと持ってくるからお利口さんです。
うちのチビ達にも練習させねば。。。

マルちゃんママさん
遊び終わったあとに持ってくるっつー方が
凄いんじゃないか!
お片付けしてるみたいやし。

しのちゃんママさん
チビチビーずは、サッカーできるから十分やろ。
チームくんで、なんかやれそう。
テレビに出れそうだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/62-9029be5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教える気ないよね «  | BLOG TOP |  » 考古学者の母ちゃん

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

