topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビビリ矯正プロジェクト  - 2012.11.19 Mon

ブロ友のアイちゃんがいっぱいお土産を持って
遊びにきてくれました。
CIMG3969.jpg

CIMG3968.jpg

お家で育てた、オリーブの木も持ってきてくれた。
新しくタケノカグヤのコビトが仲間に加わりました。
CIMG3956.jpg

CIMG3959.jpg

ビビる王子をアイちゃんに抱っこしてもらう。
CIMG3952.jpg

ドキドキして瞳孔が開いております。
ほれ。
CIMG3952-2.jpg

ドキドキしてる王子は可愛くなるようだ!

あれ、父ちゃん抱っこもドキドキしてるのか?
CIMG3927.jpg

無理矢理抱っこさせおって。
CIMG3949.jpg

ところであの娘は、ワシの嫁になるのか。
CIMG3951.jpg

ならないよ、カッコいい銀ちゃんって彼氏がいるんだもの。

CIMG3950.jpg

おぬし、ワシをたばかりおったのか。。。
CIMG3948.jpg

だましてないよ。

ビビリ矯正プロジェクトじゃ〜!


ここ何日か、お客様が来る事があって少しずつ慣れてきたよう。
ビビリ王子の心を開いてくれるにゃんこと一緒に

どなたか カモナマイハウス!

鳥さんとか、ハム チビ子さんはだめだと思いますよ。




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

じゃ、鳥を連れていかなければOK?

うそです。
私は、プリンと同じくらい人見知りなの。
ガラスのようなハートなんだもん。

如月小町さん

ガラスのハートでも、ノミの心臓でもいいんだけどね、
如月小町さんには、なんと!
特別にゲロゲーロの手土産がつきますから。
選ばれしものだけが恩恵を与るるるるる。

実は… ゲロゲーロは姿を消しました。

お侍さん、アイちゃんに惚れちゃったの~(=^・^=)
しのちゃんママが抱っこしても瞳孔開くかな?
別の意味でドキドキして(食われるんちゃうかとか…)失神されたら困るな~。。。
けどいつか母ちゃんとプリンちゃんに会いに行くよ~。
もちろん父ちゃんも見たい!!

顔がぼかしてあると美人ぽくなることを発見!(笑)
ホンモノはあかん。
おにゅーの服でルンルンで母ちゃんち行きました。
4回目にして、やっと王子抱っこ達成!
今度泊まれば一緒に寝られるの?^^

銀蔵さんは恋人です。彼氏とはちょっとニュアンス違わないかい?^^
お料理もなーんも出来ないアイですが。プリンちゃん、嫁にほしいか。
アイは母ちゃんのこども(公認)ですたい。

プリンちゃん、お持ち帰り~ぃ♪

はいは〜い!
わたし、行きます!行きたいです!
ぴーと連れて。

でも、お侍さん、若いおなごがお好みのようで。
熟女はだめかにゃ?

お顔が、お客様用のよそ行きの 顔になってる〜!??

緊張してる顔なのかな?
かわいい じょ(⌒▽⌒)

こんにちわ。

人見知りのプリンでも~チビ子を見たら豹変して・・・
嫌じゃああ~~~!考えたくないっす・・・(泣)

ビッケなら即!「行きたい~プリンと遊びたい~!」云いますでえ~。
あ!それとお~鳥さん舐めちゃあきまへんでえ~。
インコに噛まれたら~犬でもキャイン々云いますでえ~。

しのちゃんママさん
喰われるって…
そんなこと思わん。
しのちゃんママが王子のグレートスメールに
失神するかも分からんけど。

アイちゃん
えっ!オニューのお洋服だったの!
そんなもん着て来たらアカン。
しかもプリンまで抱っこして…大丈夫だったんだろうか。
泊っても一緒には寝られませんよ、多分。
母ちゃんとだって寝ないんだから。
いや…若い子だとちゃうかな。
今度お出かけのとき、プリンを預けて行こうか…無理無理。

ちゃりまるさん
ぴーちゃん?ダメダメ。
完全無敵、超パーフェクトビューチホーな
ぴーちゃんなんか父ちゃんに見せられません。
プリンは黒猫じゃないよねって言っているうちはまだいいけど。
猫ってこんなに可愛いの?猫じゃないんじゃね?とか
言われそうだから。
熟女は合格!

マルちゃんママさん
いっつも変顔な写真が多いけど
ビックリしたりドキドキすると可愛くなるから
あれ、ブログで見るより可愛い!なんてことになると嬉しい。
でもきっとどこの子もそうだよねぇ。

もま親分さん
うん、多分確実に豹変するね!
おやびんさんがいることも忘れ
ちび子ちゃんをモーレツにラブアタックします。
え、インコって怖いの?
どっちにしてもすごいバトルになりそう。
ビッケちゃんだったら王子好きだと思います〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/60-9375f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考古学者の母ちゃん  «  | BLOG TOP |  » ギィちゃんがやってきた_3rd stage

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

