topimage

2017-07

ギィちゃんがやってきた_3rd stage - 2012.11.17 Sat

お友達のギィちゃんがまた遊びにきてくれました。

でも…

前回同様にビビったあげくに
2階へ避難。そして寝る。

特に皆様にご報告する成果もなく…

仕方ないので、ギィちゃんとプリンを比べてみた。

コタツに入っている様子。
もちろん一緒じゃないよ。

CIMG3909.jpg

CIMG3929.jpg

どっちがプリンか分かる?
当然わかるよねぇ。

下。

なんで顔が三角なの?
しかも綺麗な正三角形。
やっぱりうちの子、狐っぽいわ〜。

そして帰った後に、母ちゃんと父ちゃんは
「黒猫って可愛いんだね。。。」


反撃にでた!


関連記事

● COMMENT ●

うちのギィさんおデブさんだからねぇ。
プリンちゃんと足して2で割ったらちょうどいい体型になるかも…

とうちゃんの足に攻撃するプリンちゃんかわいい〜

cooさん

でも体重は同じだよ〜。
顔がほっそりしてんだよね。

母ちゃんの足やねん。
ガッツリしてるけど。ぐふふふふ。

顔立ちはねぇ
丸っこい子と三角形の子がいるからねぇ
うちは三角形のこの割合が多いよ(^.^)
プリンは何度もいいますが綺麗な子ですぅ~~~
黒猫さんは友好的な子が多くてスンゴイ可愛いと
ワタクシは思いますが・・・♪

母ちゃんと遊びたくて仕方のないプリン
目がランランとしてキャワイイッ

もしかしたら・・

そういえば、エジプトの猫ってプリンみたいに三角の顔しているよね。
もしかしたらプリンは、エジプトの高貴な猫の血が入っているのでは?
・・・な~んてね。

どちらかといえば、、黒猫サンって、三角系のほうが多い気がする。。
コタロウも、、三角系。。
三角系はきりっ!としてるよね。。
まるは、、ギイちゃんと同じ丸顔系。。
丸顔も、可愛いんだぞっ♪

黒猫の系統

ふーん、黒猫にはキツネ系とタヌキ系がいるんだ。納得。

こんばんわ。

プリンはまだ丈に取られてんじゃ?。
もっと動かなく成ったら、きっと丸顔に近づくよん。

いやん!一瞬、竜が乗り移ったかと思ったじょ~。
ジーパンで良かったね。
して~いきなり↑の状態に成ったの?不思議だ~。

にゃタローさん
性格は完璧なのよねぇ。
母ちゃんにDV働く意外は〜。
遊びたいんかいじめたいんか、わからんが。
寝てても顔とか踏みつけるし、
ムササビみたいに飛んでくるし…

如月小町さん
あぁ、かなり王子のフェロモンが効いてますねぇ。
アビシニアンってエジプト系の猫がいるんだけど
ちょっと似てるのよねぇ。
高貴な血が入っているのかしら〜

コタロウのハハさん
えっ、そう?
コタロウくんは、全体的にシャープな感じだもんね。
もちろん丸い系、まるちゃん可愛いよ〜!
プリンの顔を丸くするには…太らすしかないのかな。
これ以上太らせたらヤバいし。。。

虎ちゃん
あ、虎ちゃんそういえば狸系だね!
この前の動画なんてすっごく狸っぽかったもん。
褒め言葉よぉ、これぇ。
ツチノコ目タヌキ科ネコってとこか〜。

もま親分さん
身体は、結構立派になってきたんだけどね、
顔は丸くならんのよ。
これGパンじゃないのよぉ。
パジャマなのよぉ。
とっても痛いのよぉ。
急に悪魔が取り憑いたみたいにこんなんなります。

母ちゃんの足に「戯れる」プリンちゃん、かわいい〜
攻撃じゃないよ、愛情、愛情。
うちも毎日、結構いたいよ〜。
「母ちゃん、すきすき」って愛情表現だと思わないと、
正直やってらんないね。

●▼

v-132  ほんとだ… お顔が、 ● と ▼ になってマス!
 こんなじゃれ付いてくれると、嬉しいですね…。
 冬は、お布団に来てくれるかなぁ~?
   <ののちゃんより>

ちゃりまるさん

戯れる?これがぁ?
愛情… DVじゃないか。
ヒザ咬むってさぁ… 愛情だな。やっぱり愛情に決まってるよね。

kitcatさん

嬉しいかぁ!
ま、無視されるよりはいいんでしょうか。
どうも私をネコだと思っているらしいんです。
お布団には来てくれませんよ。
咬むだけ咬んどいて…ムチばっかりでアメはありませんよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/59-6aa05c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビリ矯正プロジェクト  «  | BLOG TOP |  » カッパ

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: