topimage

2017-04

世界一可愛いって…  - 2012.11.13 Tue

先日、にゃタローさんの記事
猫のフェロモンについて載ってた。

なんだか人間にだけ有効なフェリシンってフェロモンを出すらしい。
そのフェロモンで幻覚作用がおきて、

大して可愛くないにゃんこも可愛く見えてくる と…
飼い主は、うちの猫は世界一可愛い!となるらしい。

えっ!
母ちゃん、父ちゃん口をおそろえて、
プリンそのフェロモンでてないんじゃね?
CIMG3863.jpg

私たちに効いてないんじゃね?
CIMG3864.jpg

ね、出てないよね。
CIMG3865.jpg

うちにね「FELIWAY」ってのがあるんだけど。
これは、猫が幸せなときに出すフェロモンでできているらしい。
同じかな、もしかして。
CIMG3894.jpg

にゃんちゃんがいる時はもちろん。
プリンがきたときもあちこちにスプレーした。

効いてるのかどうかなんてわからんが。

この方を…
世界一可愛いなんて思ったこたぁ、一度もございません。
性格はいいんだけど、ちょっと残念なのよねぇってのはあるけど。

CIMG3893.jpg

タスマニアンデビルかお前は…

ん?

CIMG3872.jpg

あ…世界一じゃあないけど、関東一かなぁ〜

ずふふふ。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや、フェロモン出してますね。
確かに。

…ちょっと薄いかもしれないけど。

なぁーーーーに言ってんだぁーーーー!!
プリン、そうとう出しまくりやんかっ
「残念」と思わせながらぁ~~~の
それがいつしか「可愛い」と誤解していく感・・・
まぁ世界一ではないけどね(*^。^*)
関東一・・・
いや東日本・・・・   くらいかな(^。^)y-.。o○
西日本はうちやから・・・  ぐふふ♪

ふふふ〜〜
東北一はさくらとふう太郎でワンツーもらいますから〜〜〜にゃん=^_^=!

わたしからするとプリンもちゃんと出てるよーな気がするよ。
かわいいもん。
なんともマイペースでちょっとマヌケたところがいいぢゃん~
ウチの2匹は出てる!(飼い主バカ)

むぅ、世界一可愛いと思ったことないって。酷い事いうなー
プリンちゃん、フェロモン出しまくってるに決まってるやん。
それに気が付かへんお父ちゃん、お母ちゃんが悪いよね~
うちのニャンズはフェロモンだしまくってるね。
私、毎日のようににゃんずの顔を見ては
「なんて可愛い仔なんや」とデレデレしております。
(親バカ万歳!)

如月小町さん
薄いかもね…
如月小町さんにもこのフェロモンは有効なんじゃないか。
あなたはだんだん王子に見えてく〜る〜。
ゲロゲーロを引き取りたくな〜るぅ〜。

にゃタローさん
そそそっか、出てるのか〜。
そやった西のキングはそっちにいたんやったぁ。
姐さん、東はわしらに任せておくんなせぇ。

サクラさん
そぉだ〜!東北にこの子あり!って
感じだよねぇ。ビューチホー!
親バカ万歳!

猫ともさん
マヌケは余計やねん。
ま、それも魅力やしね。
完璧だったら可愛くないかもね。そうでもないか…
猫ともさんとこは、かなり出まくってるよ。

ここみねこさん
んだって、世界一なんてねぇよ〜。
可愛い子いっぱいおるもん。
気がつかん、私ら… あっ!人間じゃないのか!
ここみねこさんのとこは、みぃ〜んな可愛いじゃん。
親バカ万歳!

家族全員がフェロモン出し合って…
プリンちゃんが頑張って出した
フェロモンを打ち消してるって事はないか?????

最後の写真は、まさしく…フェロモンビ〜〜〜ム 発射 !! だよ〜(笑)

マルちゃんママさん

あれ?そう?
確かにみんな怪しいフェロモンでてるかも…
プリン、臭いフェロモンは確実にだしてるけど、
あんな真面目な顔して。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/57-6b5f9c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッパ «  | BLOG TOP |  » お出かけ続き

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: