topimage

2017-08

まきこブシ - 2012.11.09 Fri

最近世間をに賑わしておる、
武士がいるそうじゃが。
CIMG3857.jpg

            えっ?

知らぬのか。。。
CIMG3854.jpg

これからのおなごは、世間の動きにも目を向けねばならぬ。

眞紀子武士というそうじゃ。
かなり腕は立つのかのぉ。

     最後に残った武士はあなただけですよ。

なに?
CIMG3855.jpg

                ブシ違いじゃ。
                真紀子でしょ。


おぬし、拙者に意見するのか!
CIMG3833.jpg


ん。。。
CIMG3858.jpg
それで… それは旨いのか。
ネットで頼んでくれぬか。

                鰹節じゃないよ。
                食べられんよ。


CIMG3854.jpg

ジーザス


ネットで買えんし、だれも欲しくないし。。。


トイレの前で母ちゃんを呼ぶプリン
CIMG3815.jpg
                 早う、準備をいたせ!もれるではないか。





関連記事

● COMMENT ●

む、む・・・

プリンに何かがついたな・・

キツネか・・・、ん?・・・、キツネにキツネがついたぁ?

なぜ?

あのニュースから、この展開になるとは・・・。

こんばんわ。

流石だ・・・無駄に成らぬ様に、お尻拭きは
お手製なのじゃな~!お主もやるのお~。

背中丸めてムーンウオーク・・・動画で撮れたら
TV出演間違いなし!
ただ・・・取材班が来たら「プリンはビビり捲るであろ~う!」

もれるではないか!
ぷぷっ(^m^)

プリンちゃん、残念やったね。。ブシが美味しいモノじゃーーなくて。。(笑)
おトイレに呼ばれるのは、、大のほう??だけよね?
まるは、、大のあと、トイレの下に出てるマットで、体育座りのよーな格好で前進して、、
おちりを拭きマス。。
ヘンな格好!!

もれちゃった?
呼ぶのは拭いてほしいから?

ちょいとプリン太った?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎ちゃん
狐にキツネが憑いたら、猫になるんじゃ〜。
しかもとっても賢い猫にぃ〜

如月小町さん
なぜなんでしょうね。
私も自分の思考回路がよく分からんのです。

もま親分さん
んだ!お尻拭きを半分に切っていれてるんだ。
テレビには出れないと思う…
姿はめったに見られない座敷童となるから。

ここみねこさん
ああやって、待ってるんだよぉ。
どうなの、これ。

コタロウのハハさん
大でも小でもお呼びになります。
小の場合は拭かないので確認の後、
眠りにつかせていただいております。
座った格好でお尻ズリズリするのってあるよね!
んでも、毎回ですか〜?

猫ともさん
モレはしませんぜ。
拭いてほしいから呼ぶのかなんなのかは
分からないけど、教えるもんだと思っているみたいなのよぉ。

rewnossさん
鋭い!ちょっとお太りになられたかもぉ!
太ってた方が可愛いけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/55-689949b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ続き «  | BLOG TOP |  » この時期になって気付いたこと

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: