topimage

2017-10

 - --.--.-- --


変な夢とお誕生日 - 2012.11.01 Thu

変な夢。

玄関先に子供がたくさん来て騒いでいた。
ガンガン、ドンドン。

プリンがとっても怖がってウロウロ。

ガラッ!

守らないと!
母ちゃんは、身体を乗り出しその子の頭にガブっ!

口をガブッっとした状態で夢から覚めた。。。
その防衛の仕方は、なんやねん。
叩くとか、蹴るとかなじゃないんかい!と思った母ちゃんでした。

しかもデカい口あけて、かじったまま目が覚めるって…

あぁ、プリンは一緒に寝ない子で良かった。

ハロウィーンか…???


そして、

その日、ブロ友のアイちゃんが遊びに来た。
あぁ、トリック・オア・トリートのアイちゃんの頭かじんないで良かった。

お母さんの作った手作りケーキのお土産持参で。
クレクレタコラ母ちゃんは
なんの躊躇することもなく、ありがたくいただきました。
ケーキ

おまけにこんなプレゼントまで。
CIMG3814.jpg

アマグリソツ
カクレモモジリ(左)のこびと仲間。
うううれしいぃ。


今日、11月1日は、

甥っ子11歳のお誕生日。
そして偶然にもアイちゃんのお誕生日。

おめでとう!

甥っ子にお菓子とか荷物を送ったら
こんな可愛いファックスが届いた。
CIMG3808.jpg

可愛い〜!

カクレモモジリは、前に甥っ子が来たときに
ゲーセンでゲットしたもの。

お気づきですか。
偶然にも私は、11月1日生まれの人にこびとをもらってる。

なんだか、この偶然。
いいことが起きる兆しかもしんないよねぇ!

CIMG3721.jpg
わしもコイビト探しの旅にでるぞ。

わしのマドンナは、いずこに。
CIMG3723.jpg
恋人じゃないよ。

CIMG3724.jpg
そんな雨ドイにいないよ。


関連記事

● COMMENT ●

子供がたくさん出てくる夢はいい夢だそうです。
最近買った「夢占い大全」に載ってました。
でも噛むってのがどうなのか?

やっぱ。きっといい事あるんだよ。

ご馳走様

おつ、オレの思ったとおりの夢だったな、やっぱ。

猫になった夢だろ、大口開けてかじったんだからな。
猫になった夢を見たって事は、来世は猫だな
うちのJJなんか毎夜ニャーニャー、ニャーニャー寝言言ってるぜ。
ご本人は全然覚えていないみたいだけどよ。

ところで、かじったのは父ちゃんの頭だろ。
仲の良いこって、オノロケ、ご馳走様。

あぁーーー、、、とうとう猫バカから
猫になってしまったか・・・
仕方ないか、王子を守らねばならぬし。

もしかしてプリンのお友達が来るんじゃね??(^.^)

ハロウィンを意識して寝たんでしょうかね
夢でガブっとした 感触はあったんですか(^^;;

夢に中でも、王子を守る姿勢は 素晴らしい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさにホラーw

プリン、胴輪つけてお散歩か 楽しそうだな^^

そーーやねぇ。。プリン王子を守ろうとするのは、、ステキなカンジやケド、
頭齧っちゃう。。って。。やっぱにゃん??
夢って、深層意識とかゆーケド、、どないしても、説明でけへんのってあるよね。。

まぁ、プリンちゃんを守ったことに変わりはあるまい。。。

さすが プリンちゃんを守る母ちゃんは逞しい!
でも頭かぶるって(笑)
しのちゃんママがパチ屋で怒った時より怖いな~。。。

甥っ子ちゃんの絵とメッセージが素敵 嬉しいね♪
プリンちゃんのお散歩スタイル 決まってるよ。

ここみねこさん
そうなのぉ!子供いっぱい出て来たよ!
でもね、そうよねぇ、咬むってねぇ。
どうなんだろ。
せっかくのいい夢を台無しにしたんじゃ〜。

タイガースリムキャット虎ちゃん
やっぱさ、猫になっちゃってたってことかな。
でもさ、せめて猫パンチ攻撃でもいいんじゃないか。
JJさん、猫語話せるの!すごいねぇ。
虎ちゃんは、宇宙と交信もできるって噂だよ。
父ちゃんの頭、かじってないよ。
なんもかじってない。バクってやったら歯がガチってなって目が覚めた。。。

にゃタローさん
とうとうなっちまったようだ。
猫になんないともっと深くプリンの気持ちとか
分かんないからね、やっぱ。
プリンのお友達くればいいのにね。。。

じんくんのお母さん
いつもありがとう。
私もそう思うよ、とっても。
とってもそう思う!

マルちゃんママさん
特にハロウィンを意識したってつもりないんだけど
ほら、世の中ハロウィン一色でしょ、
いつのまにか、そんなモードになったのかなぁ。
ガブっは、空振りだよ。歯がガチってなって目が覚めた。
ホント、変な夢だ〜。

rewnoss76さん
ホラーだね。そうだね!
そろそろペットセメタリーでにゃん子が
生き帰るかもわかんねぇ。
散歩っていっても家の周り10分ほど。
それだけで満足しております。

コタロウのハハさん
そうなのよぉ。この深層心理どうなのかねぇって思った。
やっぱ猫になったのかも。
よりプリンの事とか理解したいと思うあまり
猫になっちゃったのかな。
やっぱ、アホや。。。

しのちゃんママさん
母は強し!
もっと気の利いた守り方したかったんやけど…
そやな。しのちゃんママは、怒っても手ぇ出してないからね。
手ぇじゃなくて歯の攻撃ですが…
いつもありがとう。

おはよお~。

ん!そりゃあ美味しいケーキを頂くって予知夢だな!。

ボンは優しい叔母ちゃん達が居て幸せだね~!。
猫好きな「のらにゃん」にピッタリのファックス~本当に可愛いね。

次は噛まんと~猫パンチで応戦しましょうね。☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/50-173427f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃヅラ «  | BLOG TOP |  » かまってくれない猫

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

