topimage

2017-04

大切なお客さま - 2016.11.21 Mon

先日、ある方が我が家へ

それはプリンの命の恩人

保護されたあと
数時間おきにミルクを飲ませ
献身的にお世話のしてくれた方です。

img_6.jpg ありがとちゃん

ブロとも
にゃタローさんの娘さん

娘さんがたまたま夏休み中だったんで
まだ小さいプリンのお世話ができたわけです

img_1-1.jpg No MUSIC, No LIFE

福岡に引き取りに行った時は、
逢えなかったので、今回初対面

20代の子と久しぶりに話すので
キンチョーした(〃▽〃)

でも、これがまた
見目麗しきお嬢様〜!
何食べればあんなイイ子に育つんですかね

私も食べたい (≧ω≦)ノおせーよ!

さて、プリン

玄関開けたら、すっ飛んで走って来た
ニャニャーッ!

そして舐め回すように見て去って行ったヾ(≧∇≦)〃オイオイ

その後は、チョコチョコ出てきては、
オヤツ食べたり
木登りタワーに駆け上がるとこ見てもらったり

抱っこもしてもらった(≧▽≦)

無理やりじゃなくて
抱っこできる人なかなかいないよー!

なんだろ、わかってんのかな

ときどき何か喋ってるし

多分、何かわかったのかもなぁ

残念なことは、写真撮ってない( ̄◇ ̄;)

おみやげ お土産(≧▽≦)
ありがとう!

あ、えぇぇと芽生たん?
ほとんどでてこなかった。。。
自分が主役じゃないとイヤなのかなヾ(≧∇≦)〃姫だから
でも、なでてもらったよ

さて、次は12月の初め にゃタローさん来るよー!
彼女はもう大切な友人の一人です。

IMG_20161121_093244.jpg

この最強2トップ、万全の態勢で迎えます!


料理1 料理2

ケーキ 料理3 



今日はここまで




関連記事

● COMMENT ●

ふふふ。無理矢理抱っこというのはこのあたくし、「抱っこばばぁ」のことですな。

cooちゃん

抱っこババアは、他にもいる(≧▽≦)ノ

なぬ!
同盟くまねば(=^▽^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/483-f03f1db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなるといいことがある «  | BLOG TOP |  » 大統領選

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: