topimage

2017-04

ハイエナになった。。。 - 2012.10.30 Tue

お友達のギィちゃんが遊びに来ました。
2度目の登場!

前回は、身体を弓なりにしてシャーってしたけど
ギィちゃんは全く動じず。
ギィちゃんの圧勝。

今回はどんなんかなぁと思ったら。

ハイエナになった。。。

これ、どう見てもハイエナだよね。
CIMG3793.jpg

如月小町さんの夢を壊して悪いんだけど。

ビビリすぎ。
CIMG3791.jpg

CIMG3792.jpg

ハイエナに変身した王子は、2階へと消えて行った。

全然下りてこないんで、
どうしたかなぁと思って見に行ったら、
寝てた…
CIMG3777.jpg

CIMG3776.jpg

自分のテリトリー守らんでいいんかい!

あ、またギィちゃんの写真撮ってない。。。
すっごい可愛いかったのに…ごめんね。
写真ないから前回のギィちゃん。
img_184923_28041332_7.jpeg



[広告 ] VPS

関連記事

● COMMENT ●

プリンちゃ~ん、お友達来たのに隠れてどないしますのん。
ハイエナなのに腰が引けてるよ(笑)
いつか一緒に遊んでる動画が
撮れるようになればいいね~♪

しのちゃんママさん

ほぉ〜んとビビリやねぇ。
しのちゃんママさんのとこに
修行に出そうかな。
迫力のある関西弁使いこなせるように教えたって。

プリン、ビビリすぎっ
2回目だから仲良くできればよかったのにねぇ。
ビビって安全そうな場所に移動したら寝るのね(笑)
ギィちゃん、ウチのナウルとよく似てます(^^)
ハイエナ君は縄張り放棄したのね。

プリン、ビビってるねぇ
いいよいいよ、二階で現実逃避するアナタが好き❤

プリンは寝顔より、緊張しているときのほうが美形ね。
しっぽが、ツチノコだし・・・。
体がハイエナで、しっぽがツチノコ王子。
がんばれ~!

あの~、私の名前を出さなくても結構ですから。
地味~なブロガーですもの。

猫ともさん

ハイエナに縄張りなんて無いのね、きっと。
一緒に遊べたら楽しいのに。
って勝手に飼い主は思っておりますがぁ。
黒猫って可愛いね。
プリンは黒猫じゃない。。よね。

にゃタローさん

漢方って凄いね!
おケツが臭くなくなる漢方ってあるのか。
母ちゃんは、方向音痴が治る漢方が欲しいです。

現実逃避ってでも大事だよね。
生きて行くうえで大事な才能だ!

如月小町さん

緊張すると瞳孔が大きくなるからね。
シッポがツチノコで身体がハイエナって…
やっぱり未確認生物やん。

地味って… 今日のブログめちっちゃ面白ろいよ。
娘さんのファンになりそう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/48-289dc0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かまってくれない猫 «  | BLOG TOP |  » 王子のお留守番

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: