topimage

2017-03

帰省 2016スプリング - 2016.05.24 Tue

前回のちょこっと支援企画
たくさんのご応募ありがとうございました!
無事に発送すませております。

支援先について、また後日お知らいたしますので
もうしばらくお待ちください。




田舎帰ってきました〜

新幹線で準備万端、酒呑もうと思ったら
スクリューキャップじゃなーい!
( ̄口 ̄;)栓抜きなんか持ってるかい!

自分で買ったんだけどさ…

ま、無事車内販売の方にお願いして、開けてもらいました(≧▽≦)
IMG_20160513_131754.jpg IMG_20160513_132334.jpg
東京駅で買ったつまみ。これ、すっごい旨かった!
東京駅ですでに秋田産買ってる(〃艸〃)

今回のミッションは、施設にいる父親の見舞い

私なんざぁ、もう覚えていませんが

前回は、姉ちゃんの名前はなに?って聞いたら
まさかの…

前回記事→ http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-425.html

そんな笑いの神様は舞い降りませんでしたwww

そのミッションを果たしたあとは

家呑みしたんだけど…

まさかの姉ちゃん二人相次いで、
ザッパ〜ンと酒ぶっ散らかしぃ〜の
洗濯しぃ〜の(。-_-。)

言っときますが、呑む前の話ですよ
カンパーイの前ですよ

年取るってこうゆうことよね(しみじみ)とか言いながら
酒のみましたよ。

翌日は、朝市を満喫
IMG_20160515_082348.jpg IMG_20160515_075921.jpg
(写真少ない…)

そして、いつもの道の駅めぐり

これがまた楽しいのなんのって
東北の道の駅の充実度はハンパない!
IMG_20160515_153242.jpg

IMG_20160515_122916.jpg (`ロ´;)魚詰め放題

IMG_20160515_122928.jpg ( ̄◇ ̄;)こんぶ詰め放題 100円

姉ちゃんが言いました。
「100円なんてそんなちょっと取ったって
いっそのこと、タダにすりゃーいいのに

( ̄◇ ̄;) 人間なんて、ララ〜ラ〜ラララ〜ラ♪

IMG_20160515_123027.jpg
具沢山うしお汁
なにも食べなくても、振る舞ってくれるらしい
(≧▽≦)ノ なんつー太っ腹TOHOKU!

そんなことより、タコはでかくて
口から飛び出そうになるし

ホタテの焼けたエンガワが
喉につき刺さり、グエってなった

もう食べるどころじゃなくて
ヒーヒー大笑いし、若干ヒンシュク

なぜか帰りの車のBGMは、
村田秀雄、サブちゃん… なんだべぇこれ
なんのバツゲームやねん。


さて、ルカさま

IMG_20160516_055754.jpg
安定の可愛らしさ

、安定の極道路線まっしぐら

IMG_20160516_073618-2.jpg
なーんでしょうかこの目つきの悪さ

そんなことより、メインクーンのルカよりデカいって
どうゆうことでしょーか!

IMG_20160515_184955-2.jpg

IMG_201605136_091950.jpg
  『見せもんじゃねぇ、消えな!』

今日はここまで




関連記事

● COMMENT ●

ちょっと~~~
おもしろ3姉妹👍✨

こんぶ100円安ッ!と感心したけど‥‥
タダに‥‥ねぇ
さすがだ。
おらもそう思う‥‥

タコのホタテ‥‥
荒々しく、たくましく
食べないとダメだ!
面白すぎだし‥‥アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

マルちゃんママさん

そう思うんかーい!

タコさ、いっそのこと
口から飛び出して、
前に座ってたジジイの口に
突き刺さったら完璧だったのに(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/461-9a571a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運を使い果たした件 «  | BLOG TOP |  » インテリジェンス猫バカの集い

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (55)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: