topimage

2017-08

新しいお気に入りの場所 - 2012.10.26 Fri

今までこんなとこに、あがったことなかったのに。

お友達がきたとき、急に。

ダーン!と。
自分がボスだというアピールか。
CIMG3762.jpg

それからお気に召されたご様子。
トレーを置いたらそこでお休みになられます。

それはいいんだが…
母ちゃんのお気に入りの猫脚キャビネット。
キャビネット

そこからジャンプするときに
爪をだして踏み切るのね。

こんなんなってもうた。
ちょっと分かりにくい…
傷のコピー

ま、どうせアンティークだからいいんだけどさぁ。
よりハクがでるってもんさね。

ジャンプした先でも、後脚が残るんで
そこでも高速ケリケリしてあがる。
CIMG3770.jpg

ね、猫だったらもっと軽やかにできんのかね。
CIMG3736.jpg

振り向かせてみた。
瞬きしないで見て下さいよ〜。



関連記事

● COMMENT ●

動画のBGMは「まちぶせ」ね!
あなたの魅力に振り向いたに違いない
あっでも間違ったってすぐ気付いたのね・・^m^

↓巨大ゲロゲーロ あやしい(;一_一)実にあやしい
ファーなんかをまとわせてみたら・・・に゛や゛ーって鳴かないかな?

かっこいい~~(*^o^*)
振り向いたお顔にドキンだわ~

良いところにのっかてるのね
うちも以前良く飛び乗っていたところは
傷がいっぱいです

猫足キャビネット オシャレですねー♪

おお~っ 高い所から見下ろされてますな~。
プリンちゃんは猫神様だから上が似合うのですね♪
のらにゃんさんのキャビネットもますますアンティーク感が出て
ええんでないかな~。
プリンちゃんは見返り美猫だよ(=^・^=)

こんばんわ。

猫を飼ったら、あちこち傷だらけ・・・は爪とぎの筈?。
プリン王子、登るなとは云わん・・・ワンケリで登ってよお。

どうやらプリンは動画向きな様ですなー。
とってもハンサムに写ってますよん。

家具に傷は日常茶飯事だね。
ふふ、うちもテーブルにしてるコタツの天板が傷だらけですよ。
なんでやろ?と不思議やったんやけど、犯人が判明。
夏の間、ビヨ~ンと伸びるみーこのせい。伸びる時に爪たててるんよね。
しくしく(T-T)
振り返ったぷりんちゃん、可愛いよ~

プリンの魔術かしら?
だんだんプリンが気品のある王子に見えてくる・・・。

にゃにゃさん
あっ!しまった。曲入れるの忘れた。
私的には、シャンプーのCMの「振り向〜かないでぇ〜〇〇の人ぉ〜」だった。
ゲロゲーロにファーまとわせたら、葉巻も必要だよね。
何度見ても、カエルの灰皿思い出すんだよねぇ。

卯月さん
ドキンって。。。
いい!その響き。なんだかいいわぁ。
滑り止めがついた靴下はかせるっつーのは
どうでしょうか〜。

しのちゃんママさん
実は上から、母ちゃんを監視している。
あまり姿が見えなくなると探しに下りてくるんやで。
だから、台所にいても時々来ちゃあ、
「はい!ここにいますぅ!」って手を振ってます。
アホやな。。。

もま親分さん
爪は大丈夫なんだよね。
爪研ぎでしか研がないから。
エエ子や〜。
母ちゃんの写真の腕が悪いっつー噂もあるが。
あ、でも動画でも残念なときは残念だぁ。

ここみねこさん
みーこちゃんかぁ。
お蔵出しの写真でもみーこちゃん椅子の上で
伸びてたもんねぇ。
一瞬の振り返りがええやろ〜。

如月小町さん
そうそう、その調子。
そのうちゲロゲーロも飼いたくなるって。
サブリミナル効果作戦進行中。

おぉ~~!なんてステキな箪笥(食器棚??)&猫足キャビネット。。
こんなステキ空間にいるんやもん。。プリンちゃん、王子様キャラ お似合いよ~~!

ウチも 窓際のクロスなんか、上がるときにビリ! 
そんでもって、破れたトコを引っ張って遊ぶから、、始末におえん。。(汗)

王子の高速ケリケリ
想像したら笑える~
きっと顔は必死こいてるんやろなぁ
見返り美猫・・・・素敵です。

コタロウのハハさん

写真撮ったこっちサイドはなんとか人様に見せられるけど。
手前にはマットレスがあったり
空き箱が転がってたり、見せられんのぉ。
やっぱり猫様がいるとそんなんなりますよね。。。

にゃタローさん

そりゃあもう必死。
だって2mくらいの高さがあるから
落ちたらヤバいって分かってるんやろな〜。
それでも上がりたいらしい。
素早い振り返りがいいでしょ。
可愛いよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/46-e0272ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王子のお留守番 «  | BLOG TOP |  » ちゃっかり

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: