topimage

2017-04

妖怪じゃなかった件 - 2016.04.27 Wed

わたくし、ジムに通ってる話は
前にもしましたけどね。

以前いってたとこは、
違った意味で怖かったんだけど

分からない方は、是非こちらを→爺さん野放し状態

その後、めでたく別のジムに通っています!

そのジムですがね…

妖怪がいるんじゃないかってぇ話(ㆆ_ㆆ)
(勝手な私の想像…)

いや、シャワーがあるんだけど
そこから出て来た姿が
もう妖怪としか思えないようなシトがおりまして
  (地獄絵図の餓鬼みたな…)

ヌラ〜っとでてくる
    一糸まとわぬ姿で(; ̄□ ̄)

もしかして、私にしか見えてないんじゃこのババア

たびたび見かけるんだけど
ヌラ〜と通り過ぎるだけで

それが、なんと先日
その妖怪が他の人と話してて

あー、他の人にも見えてたんだ! 良かった〜
と思った矢先

その妖怪の会話が、疲れている私の耳に

「もう、うちのヒトそろそろ逝ってもらわないと
「年下だから、いつになるか分からないわ」

DSC_2711.jpg

えぇーー ( ̄O ̄;)
違った意味で、こえぇーよ

そんな、やるかやられるかなジムです。

うちの妖怪


DSC_2721.jpg
耳無し妖怪

DSC_2717.jpg (‘〇’;) あっ

妖怪さんやられっぱなし

あ、今日は
  猫被りの妖怪(自称猫の一級建築士)と呑むんだ

周り妖怪だらけじゃ…(≧▽≦)ノ


今日はここまで



関連記事

● COMMENT ●

妖怪おばはんの普段はどんなのか、気になる~~~割とビシッとしたお金持ちそうな人だったりして‥‥( ̄▽ ̄;)


王子と母ちゃんの声がかわいいじゃん👍✨
でも~~~
王子の顔 やっぱ怖(;゚(OO)゚)
そこが1番好きだけど( ・́∀・̀)ヘヘヘ


母ちゃん大好きが伝わってくる~~~

声がかわええ。
安心しきっている証拠だねぇ。羨ましいよ。
家はギィさんでもそんな寝方しないもん…orz

マルちゃんママさん

悪いが、金もってそうには見えねぇ( ̄ー ̄;)
怖いけど、見たいみないなことだべが…

cooさん

安心しきってるとは思うけど
にゃんこによってイロイロだと思うよ。
んーうちの場合は、芽生もそうだけど (* ̄ー ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/457-af3f87ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意表をつかれる «  | BLOG TOP |  » キャットウォーク <カーテンレール編>

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: