topimage

2017-08

甘えん坊将軍 - 2016.04.17 Sun

熊本地震で
お亡くなりになられた方々にご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
そして、これ以上被害が広がりませんように




先日、お友達のとこのココミミさん
仲良すぎて心配と言ってましたが…

うちの場合は、仲良くなさ過ぎ (* ̄ー ̄*)

まぁ、そんなこたぁもう今更なんで
気にしちゃあいませんがね

王子が母ちゃんにベッタリすぎて

出かけると、玄関でアオアオ叫んでるらしい (。-_-。;)


1_DSC_2654.jpg

2_DSC_2653.jpg

3_DSC_2656.jpg

4_DSC_2661.jpg

よーし、いけ王子!

5_DSC_2674.jpg

なんやねん、その遠い目は
6_DSC_2665.jpg 

7_DSC_2666.jpg あれ!

8_DSC_2666.jpg Σ( ̄◇ ̄;)

今日も王者は、沈んで行った…

強くなれ王子


今日はここまで


関連記事

● COMMENT ●

王子大丈夫か!?違う生き物みたいになっとるやん。

まるで猪木のような殺法を使うオナゴ、恐ろしや…

トラ兄さん

違う生き物ってなんやねん
(≧▽≦)ギャハハハハ

最後の一枚、
やられてるプリン王子の表情が、
遠い目っていうか、穏やかなお顔っていうか、
とにかく可愛い! 
芽生たん、いつも強気だねぇ。
王子が分離不安やろうでイライラするのかね?
母ちゃんがいなくたって、アタシがおるやろーって。

ヒトSさん

それは、もうすでに死に体になってるんじゃ(≧▽≦)
芽生もきっと甘えたいときもあるだろうにね
プリンが甘々すぎてねぇ…

もめてますねぇお宅様も。
我が家ももめまくりでして、
昨日写真撮影を試みたんですが、
スマホで撮影したもんですから、
あまりにも両者の動きが早すぎて、
ムンクの叫びみたいになっちゃいました。

プリンちゃん、頑張ってる~
いい表情してるね(^m^)
芽衣ちゃん、つおいー

私にはそんなに仲が悪いようには見えへんねんけどなー
じゃれてる感じがする。
うちのこじとちゃーはマジでケンカしてるよー
こんなもんちゃうよ。

Mikeさん

ムンクの叫びになるよねぇ(≧▽≦)
動きが早過ぎて顔ながれるから〜
でも、うちピタっととまる瞬間があるのよ。
2〜3枚撮れるくらいの時間…
なんででしょうーかねぇ(〃▽〃)

ここねみこさん

えーお宅もですのぉ!
でもさ、ホントにすごいよウチも
さすがに撮れないときあるもん(。-_-。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/453-3f8a3205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪役商会 «  | BLOG TOP |  » 王子のキラキラ

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: