topimage

2017-07

ちゃっかり  - 2012.10.22 Mon

居なくなったと思ったら…

いいいいる〜!

ちゃっかり戻ってる〜。

定位置にすっぽり…

なんでだ。。。ゲロゲーロ。

また里親募集かけなくっちゃ。。。

gero.jpg

ちょっとだけ可愛く見えるのは気のせいか。

CIMG3755.jpg

        ぼくは、ゲロゲーロとは

CIMG3754.jpg

        友達にはなれませよ。    キリッ


ちゃっかりといえば…



2012年4月22日撮影

にゃんちゃんの箱には、入らないと思ってたら
ちゃっかり入ってた。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっと

ちょっとプリン、何負けてるの?

ちょっと、のらにゃんさん。
もっとビデオカメラの腕を磨いて下さいよ。
どっちの顔も見れない時が長すぎて、欲求不満になりそうです。

ゲロゲーロの里親にはなりません。

如月小町さん

すすすまん。気付いた、やっぱり。
どっちも入れようとおもったら
どっちも入ってないみたいな。ぐふふふ。

こんなに可愛いゲロゲーロを家族に迎えないなんて…
後悔するよ。

こんにちわ。

二匹いっぺんには難しいもんなあ。
最初のクンクン・・・お!良い感じじゃね?にも
期待を裏切らない「にゃん子姐さん」の猫パンチでしたね。

プリンはゲロゲーロには興味示さないの?。
帰って来たんじゃなく~冬眠場所に潜ってたんだと思う~。

ゲロゲーロ・・・
冬眠場所を探してんじゃないの??
可哀想に探せないんかな
やだよぉ、、冬場にミイラみたいに転がってたら・・・(・_・;)

プリンはTOKIOでの都会暮らしで、ひ弱になったか・・・(-"-)

動画、、鼻チューはやってるんだね
姐さんの迫力の凄さは圧巻やね♪

気のせいでも可愛く見える用になったんなら
里親には出さず飼ってあげたらいんでないの~?
これも何かの縁だと思って・・・

我が家のクワちゃんも飼ってみるとかわいいもんだ~^^@

ゲロゲーロ 里子に出さずに 是非とも春に再会を果たして下さい。
ちょっとでも 可愛いと思ったら もう逆らえませんよ(笑)

プリンちゃんが 居なくなったあとの 箱の匂いを
ちゃっかり嗅いでいる にゃんこちゃん。

でも 鼻ちゅ~~は可愛いね(はあと)

もま親分さん
まだ、仲良くなってなかったから
いっぱいいっぱいで。
いざとなったら身をていして、守らねばなんねぇべ・
猫パンチ、カッコいいべ。
プリンは、動かないゲロゲーロには無関心。
冬眠するのかな、やっぱり。。。
どうすべ。

にゃタローさん
やっぱり、そうか!
身体がでたまんま冬眠したりすんのかな。
枯葉とかかけてあげた方がいいんかな。
間違えて踏んでもやだし。
プリン、ひ弱っつーか、元々ビビりでしたしぃ。
プリンが気の毒になるくらい、にゃんちゃんは鉄の女やねぇ・
でもなぁ。もうちょっとだったのになぁ。

道産子ママさん
あのね、クワちゃんとゲロゲーロ一緒にすな。
あんなデカいゲロゲーロ。ブルブル。
でも外飼いだったらいけるか?って何いわせんねん!

じんくんのお母さん
またまたぁ、そんなん無理やって。
でも居るのに出ていけっても言えへんしな。。。
そうだねぇ!にゃんちゃんもちゃっかり嗅いでるね!
鼻チューしたら、時間の問題だったよねぇ。
あ、可愛いと思ったら逆らえませんよ。
そのままお返しいたします〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱカエルは何度見てもなじめない・・・
キモイよーぅ
プリンもキモイのわかってるんじゃないの~?
ゲロゲーロ・・・そのうちのらにゃん家の土に冬眠するかも。
春になったらまた出てくるんじゃ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリン王子の横顔、きりりとして美しいよ。
そりゃあ、きっぱり言っちゃうよ。
ゲロゲ〜ロとはお付き合いできませんって。

にゃんちゃんに、プリンちゃんから鼻キス、かわいいね。
にゃんちゃんもまんざらではない様子。
パンチあっても、いい感じだったんだね。

猫ともさん

知らないうちにゲロゲーロの虜になってるかもよ。
今朝見たら、また居なくなってんのよぉ!
本格的に冬眠場所探しに行ったのかな。
限りなく近いとこにいる気がする…

ちゃりまるさん

なんだかね、キリリと見えるよね。
やっぱり外に出ると緊張して、締まった顔になるんかな〜。

鼻チューは、いい感じだよね。
一応、パンチも手加減はしてるし。
もう少しだったのになぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/45-f1593eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちゃっかり 】

居なくなったと思ったら…いいいいる〜!ちゃっかり戻ってる〜。定位置にすっぽり…なんでだ。。。ゲロゲ

新しいお気に入りの場所 «  | BLOG TOP |  » そっくりなんだよ

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: