topimage

2017-05

にゃんちゃんの絵 - 2016.04.10 Sun

にゃんちゃんをね、描いてもったの。

プリンや芽生にしようかとも思って
写真を探してた。

でも、なんだか分からないけど
にゃんちゃんだ!
そう、にゃんちゃんだよ!って思った。

IMG_20160409_172102.jpg

桜がいっぱい咲くと、なぜかにゃんちゃんを思い出す。

そして、泣けてきちゃうんだ。

にゃんちゃんは、まだあっちの世界にいるみたい。

きっと、大ボスになってる。

にゃんちゃん、たくさん話したいことあるよ。

にゃんちゃん、お願いしたいことあるよ。

でも、きっと全部わかってくれてるんだな。
だって、にゃんちゃんだもの。

CIMG1424_にゃん子

万物に優しくしなさい。
どんな時も優しさと笑顔で接しなさい。
いつか私が何かに姿をかえて生まれ変わる。
姿をかえ、きっといつかまた貴方に会いにくるから。

誇りを持ちなさい。
胸をはって生きなさい。
貴方は私に選ばれたのだから。
パートナーとして私が貴方を選んだのだから。

別れた日を覚えるではなく、
出会った日を祝いなさい。
悲しい日ではなく楽しい日を忘れずに
毎年思い出しなさい。

後から行くから天国で待っててなんて言ってはいけない。
私は貴方をずっと待ってたりしない。
だって、必ず生まれ変わってまた貴方に会いにくるから。

最後に決して忘れてはいけない。
私が貴方をとても愛していた事を。
貴方の家族を愛していた事を。
そしてとても幸せだったことを。




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

にゃんちゃん、大好きだよ
そして、わたしはにゃんちゃんを大好きな母ちゃんが大好き

にゃんちゃん、すてき…
あちらに行っちゃったコ達を思うとき
涙でるよね。
いつまでも大好き。きっといつか会える。ずっと見ててくれる
そう信じることにしてます^^
にゃんちゃんは母ちゃんさんのそばにずっといると思いますよ♡

今思えば、にゃんちゃんが亡くなった時のブログを私が読んだのが、母ちゃんさんと知り合うきっかけでしたっけ。

そういう意味ではにゃんちゃんが、海の向こうに住んでる似た境遇のおっさんに母ちゃんさんを紹介してくれたのかなぁ。

そんなグローバルなにゃんちゃんに感謝!

ヒトSさん
そして、そんなSさんアイちゃんが好きよ(≧▽≦)

つきみぃさん
うふふふ。にゃんちゃんのステキさが伝わった?
にゃんちゃんは、時々来てるみたい。
だって気配がするもん(〃ω〃)

Mikeさん
そうでしたか…
ボロボロのときでしたね。お恥ずかしいです。
にゃんちゃんが呼び寄せたんだねきっと。
にゃんちゃん英語堪能だし(〃艸〃)

にゃんちゃん

e-9 にゃんちゃん、素晴らしい絵に仕上がりましたね…
筋肉も骨太もちゃんと描けていて、かっこいぃにゃんちゃんが生き生きしています。
猫の八戒でしたっけ…? とてもいい詩です。
「いったん目的外に使ったオタマは、またみそ汁に使ってはいけない」
「みそは、よく確認しなくてはいけない…」
 etc…
             <ののちゃんより>

kitcatさん

そうそう、結構骨太なのよねぇ。
猫の十戒。これ自分で作ったの〜(〃艸〃)
半分しか載せていないんだけどね。
オタマは、間違えるようなところには置きませんからっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/449-c2756837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りあんくんの旅立ち «  | BLOG TOP |  » 腕があがるあがる

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: