topimage

2017-05

ちっさい動画ランキング - 2016.03.08 Tue

YouTubeにアップした動画みてたら

(〃゚д゚〃) 全く再生回数がのびてないのがありまして…

コレ、再生回数14回…
身内しかみてないやん(≧▽≦)

「ケケケをしてたらつい欠伸をしてしまった猫」19sec.


ま、とくになんつーこともない動画っちゃあ動画だな

そして、これも
再生回数15回(≧ω≦)

「お土産持って来たのに入れてもらえない猫」20sec.
セミさんがかわいそうアーンド
キモいのか


そんな地味なランキング続くなか
再生回数1443 ダントツ1位は!

 「カメラ目線のにゃんこ」120sec.

やたらめったら可愛いからぁ、にゃんちゃん(〃▽〃)



お時間がある方は、
母ちゃんオススメ動画もよかったらどうぞ。
猫の植木職人(芽生) 39sec.


黒猫サダコ(プリン) 48sec.

見てもお分かりの通り
ツリーなんてこの中に入っているわけもなく(〃艸〃)

自分だけで、ストックしとくより
こういうサイトにアップしておくと
見直すからいいよね〜

さて!
*************************************************************************************
Mikeさんからも
姉ちゃん手作り首輪、装着写真が届きました!

サクラちゃん(左)とトラくん(右)

なんつーゴージャス&ラグジュアリー
あ、同じことかコレ(≧▽≦)
1_image015.jpg えっ

左のサクラちゃんが着けているはず…

2_image012.jpg あれ…

安心してください、着けてますよ

3_image008.jpg

毛が長くて
庶民的な首輪が埋もれてら〜(≧▽≦)

実は、首輪が見えねーっつーんで
毛をカットされたそうです( ̄◇ ̄;)
4_image006.jpg

すまーん!サクラちゃん

今日は、ここまで


関連記事

● COMMENT ●

黒猫サダコだとネタばれしちゃうんで、我が家のクリスマスツリーとかの方が面白さ倍増すると思う。
なんのこっちゃ。

頂き物をした上にブログでご紹介いただきありがとうございました!

ところで黒猫サダコですが、最近そんな感じの貯金箱売ってますよね。

もしかしてあれの原型ですか?

トラ兄さん

(≧▽≦)確かに!
でもさ、YouTube投稿用のタイトルだから
何してる猫とか、興味惹かれるタイトルになっちゃうんだよね。
ま、結果あまり見られてないけど(〃▽〃)
今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

Mikeさん

サダコは、「リング」って怖い映画に出てたの。
テレビの中からノロ〜んって、黒髪にオンナ貞子が
出て来たのが衝撃的で(≧ω≦)
貯金箱も知ってる!アレ可愛いよね
あれで、猫が遊ぶらしい…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/442-454d6330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンがんば! «  | BLOG TOP |  » 芽生の魅力

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: