topimage

2017-05

芽生の魅力 - 2016.03.04 Fri

思ったんだけど…

芽生たんの可愛さ
皆さんに伝わってないんじゃないかと

IMG_20160303_103011.jpg

ただ気の強い肥った猫だと
思っていませんかねぇ ( ̄  ̄;)

今日は、ひな祭りっつーことで
芽生の魅力をお伝えしたいわ!

どんだけすごいかと言うと

まず、健康!

なんでも美味しく食べる。
IMG_20160303_103022.jpg

鉄の胃を持つオンナ
食べたもんは、絶対リバースしない
猫草食べようが
ギャー、ゲロリーナ!ってことは一度もない。

おケツ事情良好!
ユルくなったことない。

お腹の善玉菌がいっぱいあるのか
全くブツが臭くない。

トイレの失敗もナイ!

IMG_20160303_103019.jpg

声が可愛い。ヒドい可愛い。

ちなにに王子は、ヤギみたいな鳴き声(ΦωΦ;)

ゴロゴロ音が大音量

爆睡型なので爪きりラク

DSC05947.jpg

寝るとこ所選ばず

IMG_20150908_095832.jpg

ブラッシング好き

どこにいても呼ぶと必ず出て来る

笑い上戸
DCIM5860_20160303233612970.jpg

膝に乗る。一緒に寝る。

一人遊びができる
延々とドングリ転がして
自分も転がって喜んでるwww

※音量おさえてください

(チョット薄暗い方が猫さんワクワク度アップします)

困るようなこと、全くない。

こんないい子なかなかイナーイ!

分かっていただけましたか

あんまり芽生たんが可愛いので
ツイトモのfrogsplashさん!
こんなの作ってくれました!

匠の世界_芽生

mM0EQQ-r.jpg

シゴイ!

今日は、ここまで




関連記事

● COMMENT ●

姉さん、寝る前にいいモノ見せてもらいやした。
姉さんの笑い声もキュート(*^_^*)

芽生ちゃんの写真集がほしいです(≧∇≦)

トトロさん

じゃっ!一番乗りのコメントありがとう
良かった今回は、オトコの笑い声言われなくて(≧▽≦)
芽生は、いろんな表情があって飽きない。
ま、プリンもだけどww

かわいい
凄いは
知ってるよぉ~~~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

普通の猫ちゃんがしない
ポージングが何よりの魅力だもんね~~~♥
人間の笑いのツボを心得えてる。
立派です( ̄▽ ̄;)

ナイスしたよ(^^)

マルちゃんママさん

いろんな意味で凄いんだ芽生(≧▽≦)b
見てて飽きない!
プリンも…

ここねみこさん

ありがとー!
いろんな思いがこもったナイスやろな…(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫、知ってる!魅力満載、詰まっているのは脂身じゃなくカワイイ何か!Santa Monicaのご婦人方をたった一枚の画像で瞬殺させるだけの何か👍でも、歯の本数少ない疑惑は晴れなかった?!平成のロス疑惑と名付けよう。

LA帰りのクマさん

脂身もかなり詰まってるけどwww
サンタモニカのご婦人方にも楽しんでいただけたようで
なによりだわ(≧▽≦)
平成のロス疑惑の嫌疑は、きっと晴れるわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/441-3e55113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっさい動画ランキング «  | BLOG TOP |  » 送られたり、送られたり

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: