topimage

2017-09

 - --.--.-- --


懲りずに応募 - 2016.02.26 Fri

以前「ブサカワ猫ちゃんグランプリ 」ってーのに
応募したんですがねぇ。
とっても残念な選考だったんで

なぜって
だって猫種的な感じだったから〜
エキゾチックショートヘアーの猫がほとんどで…
そんなのつまんなーい!
ってプンスカだった母ちゃん。

懲りずにまた(≧▽≦)

ブサ猫!募集企画
「My Kitty Cat みんなのネコがネイルシールになります vol.03」
http://quote-jp.com/blog/28043/

当選するとネイルシールになるらしいのよぉ。
いろんな毛色の猫さんを選ぶらしいんだけど
黒猫は強豪揃いだと思うわ…

応募は、3枚まで
王子の場合、どれをとってもいい写真ばっかりでぇ (* ̄ー ̄*) 

えっ、どんな写真か見たい?

以前アップした写真ばかりだけど

欠伸してるときにカメラむけたら
慌てて口しめた結果
20160225_purin_8.jpg

ワガママなオンナをどうにしかしてくれと訴える
20160225_purin_3.jpg

ベランダで特別警戒中
20160225_purin_9.jpg

欠伸

20160225_purin_6.jpg

かなり迷ったんだけど
結局可愛いかもぉ。(親バカ)

アレ!1枚多い
だって、絞れなくて4枚応募してみた(〃゚д゚〃)

規定外ではじかれるかもwww

3月16日まで募集しているらしいので、皆さんもどうぞ。
ま、王子が出るってだけで尻込みしちゃうかもしんないけどwww

***********************************************************
プレゼント企画
ボトルフォルダーと戯れる猫さんのご紹介

20160226131527.jpg いっちゃん 
匂いが気になって仕方ないいっちゃん

12746373_10209034287921332_1545143157_n.jpg 55318738_n.jpg
オモチャとしか思えないラファちゃん

6KMRNXw2.jpg 
突如出現した寄せ植えに直立不動になるマルちゃん
 


今日はここまで



関連記事

● COMMENT ●

ペットボトルホルダー

e-9 ぁっ! これはソフトドリンクを入れる物なのですね…。
○ つまり、ペットボトルにチューハイを移し替えて使えばいいのですねー。
近ごろ、東海道線は4人掛けじゃなくてロングシート。
飲食ははばかられますが、これなら水分補給を装ってごく自然に飲むことができそうです。
ポケットから”いかくん”とか出しちゃうと、アウトです。(京王線はOK!)
柚子みそ、味のチェックお願いしますねー
   <ののちゃんより>

いやーこれは
勝ち目ないでしょう~
強敵だわほんと
1枚目の写真 なかなか出来ないよ
あくびしてる時、カメラ向けて
慌てて口を閉じる猫ちゃんて滅多にいないでしょう
人間みたい‥‥(⊙ꇴ⊙)
さすがです♥
芽生たんのポーズも好きだー
マルちゃんも王子ん家に行けば、そんな風になれるのかな?

送った写真‥‥
我が家だけ
使い方を間違った人~的な感じ
(゚ー゚*?)オヨ?

kitcatさん

柚子味噌届きましたー!
いつものことながら、丁寧なお仕事で感心します〜(≧▽≦)
ありがとうございます。
まだ、毒味(?)してないので、おってお知らせいたします!
で、なんで京王線はオッケーなんだ(〃゚д゚〃)

また長い名前にしてらじゃ( ̄◇ ̄;)
顔文字もいらないから。
マルちゃん、合宿させてください。
きっと、大胆さと怖さを兼ね備えた立派な猫に育てます。

マルちゃん、妙に真っすぐだよね前脚ライン
これで和菓子とか食べられそうwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/439-e22c46a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

送られたり、送られたり «  | BLOG TOP |  » 意味などない

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

