topimage

2017-04

クレクレタコラの妹 - 2012.10.17 Wed


この猫型藤かご、いただいちゃった!
2012100122500000.jpg

2012100122430002.jpg

2012100122430001.jpg

可愛いでしょう〜。
このラブリーな感じ、うちの子にピッタリでしょう〜。

買ったけど全然使ってくらないからって。
2つあるから1つって。

いいのか!
へぇそうですかってもらっちゃっていいのか!
そんなに甘えていいのか!

いいんだ。

なぜなら。。。
クレクレタコラの妹は、やっぱりクレクレタコラだから…

しかし、久しぶりに出したら使ったそうな…
Angel bookさん

いいのか。。。

カクレモモジリさん、いいんですかぁ。

カクレモモジリさんが抱いているのは
フウゼンカズラの種。
CIMG3671.jpg

これさ、ハート型になってんっだよ!
すっごい可愛いでしょ。
この種が好きで、こぼれた種は拾ってマッチ箱に
集めたりしてんの。
だからどうってこともないんだが…


CIMG0389.jpg

にゃん子のお気に入りのは、このHouse

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふうせんかずら?名前は、聞いたことが有るけど
それ、食えるのか?酒のつまみとかになるのか?

それ!1個クレ!

いや、5個くらいクレ!

クレクレタコラ?
・・・アマンダさんだったんですね?(笑)
おつまみにしても、食べた気がしないと思うけど・・・。

猫型籐かご、かわいいですね。
でも、プリンが入っていると、穴倉からのぞくイリオモテヤマネコみたい。
そうか!プリンってワイルドだったんだ。

可愛いなぁ~~!にゃんこ型のかご!!いや、、もちろん、プリンちゃんも可愛ええよんv-238
フウセンカズラ、、お花も、ふうせんも、種も可愛いケド、、ごっつい繁殖力デスぞ!
ウチももらって、花壇のすき間に植えたら、、周りの木(まだ小さいの)を侵食して、、エラいことになってしまった!

クレクレタコラさんご本人は 1個クレから 5個くらいクレとおっしゃってますな。
さすがです!
ニャンコの形してる藤かご めっちゃ可愛い~♪
このかごに入ってるからか プリンちゃんもめっちゃ可愛い~♪
あっ 失礼しました。
どこにいてもプリンちゃんは可愛いですね~(^^ゞ
にゃんちゃんのHouse  うまいことできてる~!


こんばんわ。

その種の話・・・確かTVで聞いた事有った!。
でも・・・名前もな~んも記憶に有りましぇん。

籐カゴがピンクに見えるんですけどお~。
チビ子移動用(旅行中)に買ったバスケットは茶色でした。
にゃん子のおうちのイラストが又良い味出してますなー。☆

アマンダ姉ちゃん
風船カズラ…
喰えないし、こんな可愛いもん
喰おうと思わないし。。。

如月小町さん
だから食べれないし…
ワイルドだべぇ。
獲物(母ちゃん)を狙っています。

コタロウのハハさん
ブログタイトル変更したんですね。
こんなんですが、これからもまたよろしくお願いします。
フウセンカズラってそんなにすごい繁殖力なん?
なんか商売できないか…なんつって。

しのちゃんママさん
なんちゅう姉なんやろ。
あのかごめっちゃ可愛いでしょう!
やっぱりモデルがいいとかごも映えるやろ。

もま親分さん
えっ?テレビでやってたの?。
やっぱりあの種、可愛いもんね。
藤かご、ピンクだよ!
プリンにはピンクの方が似合うかもって言ってくれたのぉ。
エエ人やぁ。
にゃちゃんハウスは、父ちゃんが作ってくれました。

いや、母ちゃんは「悪いからいいよ」って言ったのに、
2つあるからってこっちが押し付けたんだよ~。
クレクレ言われてないよ。言われたい!
プリンちゃん、入ってくれたんだぁ~!
嬉しい。やっぱりピンクで正解だよ。似合ってるもん。
銀蔵が入ると、もっと狭いよ。
プリンちゃんの方がスリムだからね。

風船蔓、知り合いのうちでも緑のカーテンに・・・と思って植えたら、
カーテンどころじゃなくてシャッターみたいになってたよ。すごい繁殖力だよ。
でも、種は可愛いね。

にゃんちゃんハウス、お気に入りだったんだね。
にゃんちゃんのイラストも父ちゃんが描いてくれたの?
いいお家だね♪
にゃんちゃんのキャリー、ヲル坊とおそろいなんだよね!
でも、うちのは無理矢理たたんだら
ワイヤーが飛び出しちゃって危ないので、さよならしました・・・。

プリンはピンクの方が似合うからって???
Angelさん、それ気ぃ使ってるな・・・^m^
プリンには、ゲロゲーロが大口を開けたようなカゴが似合うと思うな・笑
にゃんこハウス、父ちゃんが作って絵を描いてくれたんだったよね
お気にいりだったもんねぇ(*^_^*)

母ちゃん、カクレモノジリかわいがってるん……?
かわいいレース? しいてあげてるし。何気に何度も登場しておる。

じゃあアイは、クレクレタコラの妹のこどもになるお!\(^o^)/
10月の最後の週にトリックオアトリートしに行くからアメちゃん1個でも
用意しといてね☆またはイタズラするからね。ぬふふふ
(※注:本気で行きます)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒトSさん

入っってるよ!
なんだかなんの抵抗もなくくつろいで、足だして寝てるよ!
本当にありがとう。
風船カズラってやっぱりすごい繁殖力なんだね。
うちは、そんなでもないんだけどね。
他にもいろいろ植えてるから競争率激しいのかな。

にゃんこハウス、結構ボロボロになってきたけど、
捨てられない。
うちもあのキャリーそろそろやばくなってきたよ。。。

にゃタローさん

ゲロゲーロが口開いたようなカゴって…
似合うかも!
昔、そんな灰皿が実家にあったな。
にゃんこハウスさぁ、プリンが飛び込んだりして
つぶれてボロボロになっちゃってんだぁ。
捨てられなくって。

アイちゃん

うん、カクレモモジリ可愛がってる。
子供産まないかなぁ。
でもね、敷いてるのはレースじゃないよ。
ただのティッシュ。ずふふふふ。

クレクレタコラの妹の子供になっても、美味しいケーキは作れないよ。
アメ用意しておかないと。ムチもかな。。。
ぐふふふふ。

可愛いねこ型ベッドですよね~
他の方のところで見たときもキュンってなっちゃった♪
プリンちゃん、しっかり使ってるのね
良さが判るなんてえらいな(*^o^*)

さくらちゃん そっくりですね
にゃんこちゃんもビックリしてるかも知れませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンちゃん、かわいいよ。
ピンクがとっても似合ってるね。

さくらちゃんのページも覗いてみたよ。
私も何度か覗きに行った事があるブロガーさんでした。
ほんとにそっくりだね〜。いつか、会いに行けるといいね。
泣き虫母ちゃんのために、にゃんちゃんがご縁を繋げてくれたのかな。

ちゃりまるさん

ありがとう。
本当にそう思ったよ。
にゃんちゃんがつなげてくれた縁なのかなって。
さくらちゃんのことだけじゃなくてブログを通じて
いろんな人に会えたことも。

さくらさんは、私の実家がある同じ岩手にいるんだけど
偶然にもうちの近くまで何度か車で遊びに来たりしてたの。
すごいよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/43-9bc4fc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっくりなんだよ «  | BLOG TOP |  » 姪っ子がきた!

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: