topimage

2017-10

 - --.--.-- --


熱き闘い - 2015.10.29 Thu

めっきり寒くなりましたね。

ということはーー!

猫さまがーー!

布団にイン!

芽生とプリンは、一緒に寝る事は皆無、
左右に別れて寝ます。

両腕に猫
ハリツケの刑にあったみたいに、まったく動けず。
動かせる足をわずかに片足曲げてみたり。

お前は、イエスキリストか!

そして猫さまって、温かい。つか熱い。

 だんだん熱い。

  ドンドン熱い。

もう何かのバツゲームとしか思えんwww

芽生にいたっては、じゃっかんドッチリボディを
胸の上にドッカリ乗せる。

うーーん、うーーん
殺す気か!

ワキ争奪戦の熱き戦い

右脇コーナー、12パウンドー!
角界から殴り込みをかけるスーパーワガママボディ
DSC_0406.jpg 
サターン芽生〜!

左脇コーナー、11パウンドー!
ディフェンディングチャンピオン
都会の片隅でまばゆいばかりの光を放つプリンス
DSC_0816.jpg 
ケツくさ王子〜!

男前すぎて、シッコちびりそう。

カーン!

おーっと、姫がムッチリアームを頭上にかかげー
1_DSC_0837.jpg

2_DSC_0841.jpg 投げ下ろしたーー!

3_DSC_0838.jpg 思わずチャンピオン絶叫!!

そして
おーっとぉ!堪らずチャンピオン
4_DSC_0839.jpg なんと頬をガブリといったか!

なんと挑戦者に全くきいていないようです!

5_DSC_0843.jpg 
唖然と見つめるチャンピオン


そしてお気づきでしょうかみなさん
終始目をあわせていませんねぇ。

閉じたままで相手をとらえているようだ。
なんという恐ろしい…

そしてさらに

6_DSC_0844.jpg 
チャンピオンの懐に、何か叫びながら飛び込んだー!

7_DSC_0845.jpg

8_DSC_0870.jpg

チャンピオンに休む暇をあたえません!

9_DSC_0873.jpg 平手打ちーのー

10_DSC_0875.jpg 左ストレートが
チャンピオンの口に刺さったー!

11_DSC_0896.jpg バイトバイト!

どんどん攻撃はエスカレート

13_DSC_0894.jpg 王者が

12_DSC_0893.jpg 静かに

DSC_0892.jpg
リングへと沈んで行った


今日はここまで





関連記事

● COMMENT ●

つぇ〜〜

芽生ちゃんつぇ〜〜なぁ!! びっくりポンや!!
王子の必死の形相がたまらんね〜〜!!

手に汗握った~

母ちゃんの実況中継に手に汗握っただ~。
うめぇんだ~。
チャンピオンもサターン芽生相手じゃ
ええとこなしやな~。

いやぁ、見ごたえのあるファイトでした。
芽生さんのキレのある左ストレート炸裂、
その後の王子のキバチラも芸人っぽくて良かったです。
ちなみに今は王子の方がウエイト軽いんですね。

白熱の闘い(゜ロ゜)
伝わってくる~(⊙ꇴ⊙)
表情がすばらすい
仲裁に入らず撮影する母ちゃんが凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

fukkoさん
つえーべ!
このバトルは定番化しております。
いつの日か逆転する日がくるのか…

しのちゃんママさん
なんか久しぶりだじゃー!
保護活動で忙しそうやんな。
お疲れちゃーん!
プリンと芽生みて和んでケロ。
手に汗かいちゃーだめだけど…

Mikeさん
ファイトマネーはずみました。
あれ…気付いちゃった?
そうなのよぉ、ダイエット中の芽生が増えてんのよぉ( ̄ー ̄;

ブヒマルちゃんママさん
だって毎度のことだじゃ。
最初のころは、ドキドキしたけど
今じゃあ慣れたもんよ。
爪きりだけちゃんとしとかないと怖いけどww

喧嘩するとき「いやー」とか鳴く?
シャーは当然なんだけど、ロフちゃんの鳴き声が怖すぎて(かわいそうすぎて)どうしようって思うのね。

でも途中で制止した後、ギィさんが切なそうな鳴き声を出して鳴くから…。
気にし過ぎなのかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/423-c12264a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の一斉取り締まり «  | BLOG TOP |  » 猫の写真教室

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

