topimage

2017-05

こわい、こわい - 2015.09.10 Thu

ぐう〜う"〜う"〜

うなってたら起こされた。

プリンもビックリして起きて来た。



保護団体の施設にボランティアで行ったら
それが、わる〜い人たちで…
どっかに閉じ込められた。(小学生並みの説明)

人の気配がしたんで、
助けを呼ぼうとしたけど声が出ない。

だから、ウ〜!って絞り出した。

そしたら案外声が出たんで、
更に大きくウ〜っ!ウ〜っ!

起こされた。(///(エ)///)

うふふふ。夢だったじゃー。

あー怖かった。

こっちも怖いケド

20150910-4.jpg

可愛い顔してマッタリしてたと思ったら

20150910-1.jpg ど〜ん!

上下が分からなくなってる (ΦωΦ;)

まわりこんで確認

20150910-3.jpg シュワッチ!

20150910-2.jpg なんでやねーん!

寝ているときもツッコミの練習に余念がない。
さすが師匠ヽ(゚◇゚ ;)ノ



でもね… 
自由奔放に育てたけど
母さん、その寝方はどうかと思いますよ。

今日はここまで





関連記事

● COMMENT ●

何の子?

 ♪ ♪ ♪ この~子、何の子、ツチネコの子~ ♪ ♪ ♪

伸びすぎw

猫って体柔らかいですよね 気持ち良いくらいに。

犬って、モコモコでも筋肉質で嫌いw

のび~

e-9 ”保護団体の施設にボランティアで行ったら、それが、わる〜い人たちで…ホンマもんの 893 だった”
 これ、2年前の実話。
 「財産はたいて、改心しました」って著書にはあるけど、(ホイールピカピカ極薄タイヤ=危な系の)セルシオ隠し持っていて、やっぱり嘘ツキ!でした。
 こういう『保護」団体、大震災以降大杉。
 v-356
 ウロペーパー。洗ってから洗濯ばさみで干して再生させてそう… v-342
              <ののちゃんより>

タイガーキャット虎ちゃん
ツチネコに言われたないわい!

rewnoss76さん
そうそう!ワンちゃんって身体硬いよね。
持ち上げた時、猫はダラ〜んって脱力するもん。
癒される〜!

kitcatさん
えっ!ホントにそんなことあったの?
やっぱりあるんだー、そんな怪しい団体。
気をつけねば!
洗って使ったら意味ないと思うよ。
さすがにケチな母ちゃんでも…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/415-a70a342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチの子記念日 «  | BLOG TOP |  » 弘法も筆の誤まり

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: