topimage

2017-04

なんだかんだいって、王子はステキ - 2015.09.05 Sat

愛ちゃんSさんが遊びに来てくれたよ!
お土産いっぱい持ってーヾ(≧∇≦)〃
http://aurorajet.blog39.fc2.com/

いつもの激ウマ手作りケーキも! 
ヾ(@⌒∇⌒@)ノわーい!

そういえば前も
手作りドライカレーの素ももらったんだー。
すんげーうめーんだぁ!

皆様のご支援によって支えられている我が家…

さて、猫ら〜
何度か会った事があるからか
プリンは、割とすぐ出て来た。

DSC_4491.jpg  呼んだか

なんかクレ

DSC_4490.jpg

おやつ要求で、ハイタッチする王子

DSC_4492.jpg

ワ〜! キャ〜! ギェ〜! 

(* ̄_ ̄) なんやねん… 
猫バカな二人が王子に黄色い声援を送る。

まんざらでもない王子

DSC_4495.jpg 
俺に惚れるんじゃねっぞ

可愛く撮れてら〜!

芽生たん
最初寝ててボーっとしてた時は
なでられたんだけど、その後全く姿見せず…

DCIM6092.jpg
だって、生肉もってこなかったじゃない

なーんなんでしょーか( ̄。 ̄;)
この内弁慶な女

今度の週末、また猫ともさんが遊びに来てくれるんだけど
どーでしょーねぇ…

うちお客様、結構来るんだけど
出て来てオヤツおらったりしてウロウロしする場合もあるし
全く姿を見せない場合とあるので、予測不能なのよー。

お願いしますよぉー!


こんな可愛い王子ですが…

◆もしかしたらのお知らせ(///ω///)

以前、ブサかわコンテストに応募したのを覚えていらっしゃいますか。
ま、入賞もなんもしなかったんですけどね…
ある番組で王子の写真を使いたいと連絡がありましてー
でも、確定じゃないですが元の写真を送って欲しいと言われましてー

それ以降なんの音沙汰もないんで
ボツになったんじゃないかぁ。
でも、万に一つでちゃったりしてー。

ということで、淡い期待を抱きつつコッソリお知らせしちゃおー!

BS日テレ わんニャン倶楽部
9月8日(火) 20:00~20:54


出なかったらごめんなさいよー うふふふふ


今日はここまで




関連記事

● COMMENT ●

観てみます~~~~(* ̄▽ ̄*) v

ブサかわ~?

そんなことないよ!
王子はほんとに可愛いよ♪ 
BSチェックしてみるね! 
出たら「うわぁ~! きゃあ~!」って叫びそうだよ!(ギエ~とは言わないよ(笑))
でも、芽生たんとふたりとも、全然鳴かないのはビックリした。
声がききたいな。今度行ったら鳴いてくれるかな?

ドライカレー、お口に合ったようで嬉しス。
今度作るとき、また声かけるね~。

うちもハイタッチしてくれるよう、練習始めようと思います。

わ〜、まじか〜?
絶対、見る!今から予約録画する!

accoさん

出なかったらごめんね〜! (〃∇〃)

ヒトSさん

いや… だいたい可愛い部門では出せないんでねぇ。
プリン、いつもはすっごい喋るよ。
きかせてあげたい!
いつもありがおー!

ちゃりまるさん

だからね、出ない確率が高いと思うのよ。
でも万が一でるかもしれないじゃん。
そしたらみんなで楽しめるかなーと思って公表してみた!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/412-30bfeda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おたま族に告ぐ! «  | BLOG TOP |  » エリカラ練習

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: