topimage

2017-08

もう限界なんじゃ…  - 2012.10.15 Mon

1014-1.jpg

そんなにしがみついて寝て。

もう限界なんじゃないですか。

水平であったはずのものが
こんなに傾き…
1014-2.jpg

ね、もう無理なんじゃね?
あんた、デカくなりすぎやろ。

もしもし?
1014-3のコピー

1014-7.jpg

1014-5のコピー

あんまり傾いたんで
下に空き箱を置いてクッションで高さを調節。

こんな状態です。
1014-6.jpg

どうしてもここがお気に入りで
ここでお休みになります。

母ちゃんが起きると、獲物を狙うようなこんな目で
振り向きます。

怖いねん…

こんなってたりします。
→ つらい体勢でフミフミする猫



にゃんちゃんの遣い(?)のゲロゲーロは旅に出た模様。
姿がありません。
里親に出されるのいやだったのかなぁ。



関連記事

● COMMENT ●

怖っ!

アップの顔が怖いねん。(笑)

優しさにあふれたおうちですね。
プリンは幸せだわ~。

ゲロゲーロは、冬眠場所を探しているのかもしれません。
近所の家でも、毎年カエルの鳴き声がします。
すっと住みつくんじゃないかしら。

ふみふみが可愛い~(^^)
お気に入りの場所なんやね。
体にフィットしていいんやろうね。

プリンはバカ野郎やな・・・(・・;)
なんじゃ、あの体勢は・笑

おっきなタワー、、王子のために購入お願いします。

ゲロゲーロ・・・春になったらピョコンと現れるよ
カツラかぶってサングラスして・・・(^。^)y-.。o○

こんにちわ。

ふみふみって「授乳の名残」なのかな?。
プリンのお口見て、そう思ったんだけどさあ~プリンの「見たなあ~」な
視線が、大変恐ろしゅうございました。

こんなに可愛がられてんのにい~何て目付きつすんや!。
と代わりにプリン様にお伝え下さいませ。

2323

v-132 エレベーターじゃないけれど、「ブー」って重量オーバーの音がしていますっ!!
 子どもが川で魚獲りをしているとき、思わぬ大物が入って、安っぽい網の根元がクニャっといっちゃった感じ…(←説明がクドイぞ)
 真夜中に、「悪霊退散…」とか呪文を唱えながらこのフミフミされてたら、コァいよねー。
                             <ののちゃんより>

白状せい!

そうだなあ、もう限界だろ。
いつまでもプリンに猫のフリさせてたら可哀相じゃねえの。
いい加減白状したらどうだ。
カツ丼食わせてやっから・・・・

見事にはまってますね すっぽり
可愛さ倍増~

如月小町さん

迫力あるやろぉ!
これもひとつの魅力やねんなぁ。

カエルの冬眠…
そんなこと考えもしなかったよ。
そうだね!冬眠の準備始めてんのかもね。
でも…ずーっとどこかに居るってことだよね。。。
それはそれで怖いぞ。

ここみねこさん

身体にフィットしてるのは、ええんやけど…
どうなの、これ。
いいのかねぇ。。。

にゃタローさん

笑えるやろ。
これ見たとき吹き出してもうた。
寝てるときまで笑わせんでもええのに…

カツラとサングラスしてても、ゲロゲーロは、ゲロゲーロで
にゃんちゃんではありませんから〜。

もま親分さん

そうだよ!
母親の記憶が残ってるんだよね、きっと。
しかしね、なんであんなに怖い顔で
フミフミしてるのかね。
誰にも渡さん!ってことなのかな。。。

kitcatさん

はいぃ。ブザー鳴ってますね、マジで。
説明くどいの大好きやで。
くどすぎて何の話だったか分かんなくなるとよりグット!
夜中みたら怖いよ。
ま、ここは俺のもんやで!みたいに必死なんじゃないでしょうか…

虎ちゃん

あんのぉ、そういうことじゃなくて。
狐じゃないしぃ、
カツ丼喰いたくないしぃ。
あ、でも母親のことを出されたら
落ちるだろうな。。。

rewnoss76さん

可愛いってか、変でしょう〜。
はみ出てるし…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/41-8fdd6270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姪っ子がきた! «  | BLOG TOP |  » あんまり可愛いんで

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: