topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メジャーデビュー vol.2 - 2015.08.11 Tue

王子が、とうとうモデル界へ打って出た!

それは
猫被りの一級建築士… じゃなくて

猫の一級建築士 清水さんが書いたコラムに
うちの王子を載せていただいたのよー!

この方、すごい方なのよー!
いつもケチョンケチョンに言うてるから
たまにホメておかないと。

何が凄いって、猫被ってんのよー!(しつこい)

ペットと人が快適に楽しく過ごせる
共生住宅を提案してます。

ま、どっちかってぇと人のことより、
動物寄りなんじゃないか… 私は、思うのですが。
それって、猫バカの私にとっちゃあ、
なんつーすんばらしい建築家だ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
という評価になりますね。

PetLIVES
→ http://petlives.jp/love-cat/4959

なんで、よりによってうちの王子なのか…
未だにそれは、謎に包まれたままです。

なぜ、私が清水さんを知っているのか。
それは、言えねーなー。

今のとこ、ウチ建てる予定も
リフォームする予定も
グラビア本出す予定も無いんで(意味不明)
お願いする機会ないなぁ。

万にひとつあるとしたら、実家(岩手)の姉ちゃんのとこくらいか。

交通費+宿泊代+酒盛り代はバーンとはずまないとなぁ。

つか、「熊が出たので気をつけてください!」って
町内放送ながれる町なんかイヤだと思う ( ̄ー ̄;)

こんな猫も怖いと思う CLaLI4cUMAEBFm6.jpg


そういえば、覚えているだろうか。
以前もメジャーデビューあったね!

猫あるある本に載った。

http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-313.html

それも昨年の今頃だったわ!

そろそろ、ポッチャリさんもねえ。
ダイエットに成功したら、ビフォーアフターで。

みなさんも住環境見直してみませんか!

わんにゃん健康住宅研究所
http://hwsa2.gyao.ne.jp/wan-niyan/


IMG_20150704_135023のコピー

IMG_20150704_135028のコピー

IMG_20150704_135012のコピー

IMG_201508220_110426のコピー

オラも、本だしたい。
「幸せになりたいなら、猫と酒」っつーので芥川賞とりたい


今日は、ここまで







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本出せば売れるじゃ
プリン王子と芽生たん
間違いなく知り合いは買う👍
応援してます❤️
購入の際はサイン下さい。
母ちゃんのじゃなく
王子と芽生たんの!!!☺️

芥川賞、いいんじゃな~いe-68
純文だとらしくないので、王子のマヌケなカンジとか芽生ちゃんのデブっちゃったカンジとか、
〆はかあちゃんの骨折の件で事件っぽく。
売れるよ!!
私もサインちょーだい。
母ちゃんのじゃなく王子と芽生たんの!!!

ひまわりの種で一儲けしようとしてるマルちゃんママさん
プリンと芽生のサイン練習させとく!

ずっと盆休み突入の遅起き猫ともさん ながーい!
ワシの骨折はええねん!

おもろい人たち…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/406-44ae4a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全室内飼いって… «  | BLOG TOP |  » 母ちゃんの夏休み

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。