topimage

2017-08

何を目指しているのか - 2015.06.27 Sat

少し前になるけど
サングラス(度付き)を買った。

DCIM5751のコピー

夏は、忙しくて陽にほとんどあたることもないのに…

実は、麦わら帽子も買ったwww

この前、お友達のロンプさんベルルさん
サングラス姿かっこよかったんだもの。

それを呑みに行って見せびらかしたら

「おまえは、何を目指してんだ」って言われた。

何も目指してねえーじゃー!

強いて言えば、ドンタコスさんみたいな華麗な下僕。
(会ったことない)

お針子できない。
 投薬できない。
  シャンプーできない。(はなからやる気ない)


そんなオンナが華麗な下僕にはなれないけど
加齢な下僕には確実になっているwww

そうそう、ポーチも買った。
IMG_20150626_135807.jpg

メガネ入れるんだ〜うふふふ。

DCIM5778.jpg

DCIM5777.jpg

DCIM5779.jpg

芽生たん、脚ひらいてる…


今日はここまで。



関連記事

● COMMENT ●

suica

e-9 初めてポカリスエットを飲んだとき、これは「スイカのしぼり汁だ」と思ったのです。
 これだけは、キンキンに冷やさない限り、どーも飲めないのです。
 スイカを生絞りしたのでしょうか?
 りんちゃん絵柄の猫ポーチが素適です。
 中から折りたたんだ札の50万円が出てきそう…
^~^/
                <ののちゃんより>
 

サングラスか~~
はなぺちゃさんには 縁がない・・・・v-406
おらも 麦藁帽子にサングラスが似合うv-16になりたい

kitcatさん

ポカリスエット→スイカ…
全然思いもしなし発想だ。
このジュースは、自分で作ったんじゃなくて
メガネ買った帰りに、マルシェみたいなとこで飲んだの〜。

50万円なんて現金、セレブは持ち歩きませんよwww
え、りんちゃんて?

ダイエットママさん

私もさぁ、これかなり上げてもらったのよぉ。
そのままだとまつ毛がぶつかって
何度も何度もやったんだけど、ま、このくらいだったらいいですって。
まつ毛が長いとかじゃなくて鼻が低いっつーことだべ。

デブは足がどうしても開くんだな~
腹の肉が邪魔なんだべな~
ゆずもお座りしたら、いつも開いてるから・・・
7Kからじぇんじぇん痩せないのはどう言う事だか??

道産子ママさん

ゆずたん、7キロもあるってぇ!
やっぱ、芽生ちっちぇ〜からよぉ。
これでも5.3キロだ。
女の子だしな。
胸回りも脂肪ついてるから、脚開いちゃうんだべwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/400-26a140ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の応援団 «  | BLOG TOP |  » キャリーオーバー発生中

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: