topimage

2017-04

暑いとこうなります。。。 - 2012.08.02 Thu

こう暑いと…

寝顔も締まりがなくなります。

プリンのベロ

プリンのベロ2

いちいち笑える。



父ちゃんに、濡れタオルで拭いてもらって、
タオルかけられた。

タオルかけ



燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
「投げられたタオル」あしたのジョー

今日も愛されてます。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつ、ダラシネ系のプリンか。
飼い主に似て来たな、可哀相に。

あぁー
ほんと、だらしがない(--;)
ヨダレが出てないだけいいか・・・
この暑さ、舌がカピカピになるぞ

プリンちゃん、かわゆす~(^m^)

どっちに書けば良いのか分りましぇん~。

プリン・・・毛皮族には厳し過ぎる夏だもんねえ。
足が自転車に・・・少しでも冷たい所を探してるんだべねえ。
今日の夕方、お月様がでっかがったあ~。

口元ゆるゆるになってるよ~(爆)

そのベロ引っ張りた~いほど可愛い❤

舌出てるし・・・
こんだけ暑いとダランとなるよね。
濡れたタオルは冷たくて気持ちいいのかな?
プリン幸せそう♪

先日は突然のコメントにお返事ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
お言葉に甘えてまた遊びにきました^^

いや~なんとも癒されます^^熟睡ですね^^

うちの猫(そらまる)、あれから少しずつですが、距離が縮まった感じです。。
前まではレア猫でしたが、顔を見せることが多くなりました。

抱っこしながられおとお話しています。

とっても可愛いお顔にポチです★

虎ちゃん

ツチノコ系虎ちゃん、いらっしゃい。
飼い主には似るよ。
JJさんもツチノコになってきたでしょ。

にゃタローさん

よだれ…
期待を裏切らないプリンは、
よだれも出てますよ。
暑いのにわざわざエアコンのきいていない
玄関先に行ってねてますぅ。

ここみねこさん

みーこちゃんのあの流し目にはかないません。
ってレベルが…ジャンルが、種別が違うよね。
残念な感じになってますから。

もま親分さん

> どっちに書けば良いのか分りましぇん~。
どちに書いてもいいよぉ。
ヤフーの方が簡単だったらそっちでもいいですよ。

> プリン・・・毛皮族には厳し過ぎる夏だもんねえ。
> 足が自転車に・・・少しでも冷たい所を探してるんだべねえ。
おぉ!そこに気づいてくれましたか。
そうなの。ちゃっかり足かけてんの。


> 今日の夕方、お月様がでっかがったあ~。
見ねがったよぉ。でかいってどんたにでかがったんだべ。

しのちゃんママさん

ベロ引っ張ってもなんも出ないよ。
時々ぐぅって言います。

猫とともに幸せさん

猫は汗を肉球とかにしか、かかないらしいから
大変だよねぇ。
グルーミングして体温調整するって言ってたから
濡らすといいんじゃないかなぁと思ってね。
プリン、こんだけゆるんでれば、幸せだと思うけど。。。
とりあえずストレスのある顔はしてないな。

にゃおさん

こんにちは。
可愛い感じで癒されたい気もするんですが。。。
残念な感じで笑わせてくれます。

距離が縮まってきましたか!
きっともう時間の問題かもしれませんね。
またうれしい変化を聞けることを楽しみにしています。
ありがとございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/4-28a63423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんちゃんの月命日  «  | BLOG TOP |  » 実家に帰った疑惑深まる。。。

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: