topimage

2017-04

祝4歳! - 2015.06.15 Mon

プリン4歳になりました!

正確な日にちは分からんので
(適当に) 6月15日と決めました。

IMG_20150614_112125-2.jpg

もう申し訳ないくらい王子絶好調です!

誕生日だからといって
何かスペシャルな食べもんがでるでもなく…

お皿に『おめでう♡』とか描いて
ちゅーるを出すわけでもなく( ̄ー ̄;)

美味しいのだけが全てじゃあない!
貧乏人は貧乏人なりの祝いかたっつーもんがあるんでい!

誕生日のお祝い
みなさん、肝心なことを忘れていやあしませんか。

それは、
ひたすら遊び倒す! ..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

どーでしょー、こんな祝い方があっても
いいんじゃあないんですかい。

芽生のときは、肉だしたケドwww

みなさんも1日休暇をとって、
もう勘弁してくれいうまで、遊び倒しましょう。

と言ったはいいんだが。

今朝方まで芽生と大運動会していたので
日中ほとんど寝ておりましたの。
IMG_201506166_075712.jpg


母ちゃん、やる気満々だったのに。

え、やってないんかい!

DCIM5776.jpg

そんなツッコミが聞こえてまいります。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ 遊び倒す企画、期間延長いたします。

何はともあれ
プリン、おめでとー!


11391740_598909536918523_8619365197618847636_n.jpg

もりねっちにスマホアプリで加工してもろた!

今日はここまで



関連記事

● COMMENT ●

王子、おめでとうございます

本当のお誕生日が不明でもいいの。
母ちゃんが決めてくれた日が、プリン王子のお誕生日さ♪
4歳か・・・。
まだ4年しかたってないなんて。
もうずーっと前から母ちゃんに愛されてるような顔してるよ!(^^)!
いつも元気で渋く、かっこよくいてくれてありがとう!
母ちゃんを大好きでいてくれてありがとう!
芽生ちゃんと仲良くしてくれると、母ちゃんはもっと嬉しいけど、
でも王子が幸せならいいや(^_-)-☆
おめでとう王子。
ありがとう王子。

プリンは
たくさんの人に愛されて幸せやなぁ☆*。
ハピバ♪

博多母より


まだ4歳なの!?
2年にひとつしか歳とらないのか・・・・・?
母ちゃんがボケて数えられないとか?
って思うぐらい
まだ若い王子だね(〜 ̄▽ ̄)〜
貫禄ある王子だから、マルちゃんより歳上の様に感じる。

めいっぱい遊んでケロ。
1番のプレゼントだ。
真面目なこと、言ってしまった
/(-_-)\

王子 4歳 おめでと
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


ヒトSさん
ね、4年しか経ってないなんてねぇ。
プリンのお陰でいつも楽しいいよ。
これからも芽生と元気なバトルを
展開してくれることでしょー!
いつもありがとう!

にゃタローさん
ありがとう!
プリンは、ほんとみんなに愛されてると思うよ〜。
本当にあわせたいわ!

マルちゃんママさん
この若さで
あの風格とと覚めた感じ…ん〜惚れるべ!
いつもありがとう。
東京さ来たら逢ひに来てケロ!

プリンちゃん、おめでとう!
4年ですか 猫って何歳になっても可愛い!!

そうそう、ちゅーるって人気のおやつですね
知人の猫も、晩御飯の前菜がちゅーるかマグロのぶつらしいです。
猫様は贅沢ですね、人間より^^;

rewnoss76さん

ありがとーございますぅ!
プリンの場合は、若干ふけてみえるかもww
苦労が絶えないっちゅーんですかねぇ。
人より猫さまのほうが確かにいいもん食べてるかも。
寝ることと食べること、遊ぶことが全てだから仕方ないよねぇ。

e-398 プリンちゃん(若干遅れたけど)お誕生日おめでとー
元気に暴れてくれて、健康そう…♪
これからも、(怒られない程度に)発散してねー
 どこのうちも、お誕生日には猫にもサービスするけど、自分もケーキなんか買っちゃって、いっしょに楽しむ日にしているみたい。
 月命日みたいに月誕生日にして、毎月ケーキを食べてもいいかも。
↓↓ 芽生ちゃんのおなか… ナデナデしたぁいっ
 e-418 
           <ののちゃんより>

kitcatさん

コメント遅くなってすみませんです!
ありがとうございます。
元気に暴れて、元気にコロッコロしてますwww
毎月そんなに美味しいの食べてたら私がコロッコロしちゃいますわ!
すでに若干してるけど…
芽生のお腹なでて痩せるような気を送ってくれませんかね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/395-31bc6549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらない連携プレー «  | BLOG TOP |  » 真剣白刃取り

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: