topimage

2017-07

骨折は・・・ - 2015.05.29 Fri

骨折、どうなったんだ?

すっかりご報告もせずにおりました。

もうすぐ6ヶ月・・・

先日、病院に行きましてね、
受付で、「今度はどうしました」って言われもうた ( ̄‥ ̄;)

レントゲンの結果
正確に申しますと、まだ完治にはいたっておりませんでしたのよ〜。
オホホホホホ。

ボヤヤヤ〜んと、くっつきつつあるんだけど
完治おめでとー!の言葉は、センセからありませんの。

センセ
 う〜ん、まだだね。
 ホラこのへんとか線入ってるでしょ
 どっかから飛び降りたり、転んだりしたらすぐ バキっていくよ。


ヾ( ̄o ̄;) や〜ね〜!脅かしちゃってぇ。

そんな状態のなか、ヒールの高いサンダルはいて
ネイルしにヒョコヒョコ出掛けた。

ほら〜こんなに素敵なネイルよ〜!
DCIM5685.jpg

DCIM5686.jpg

私、気付いたんだけど「猫バカ」なんじゃなくて
厳密に言うと
「うちの子バカ」なんじゃないかと。。。

あんまり嬉しくて、ネイル見ながらニマニマして歩いてたら。

骨折した方のあしを、
まさしく骨折した時と同じ方向に グギッ!

イデデデデデ

なんとか大丈夫だった・・・( ̄ー ̄;)

もう、センセ大丈夫じゃないの〜!
バキっといかなかったわ〜

あぁ〜よかった。

違うほうの足骨折したりしなくて良かったじゃ〜!



もう、仲良しさんwww

今日は、ここまで


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(⊙ꇴ⊙)
今日からサンダルじゃなく
わらじ とかにした方が
(・`ω-´)σσ‥…—– インジャナーィ!!

えええええええ!

どどどど、どこでこんなネイルやってもらえるんでしょ??
日曜日、教えて下さいな(^o^)

私も確実に、うちの子バカですw

いやいやいや、そのばっきとがちょっとずつくるんだよー!

おっちょこちょいなんだからきをつけて!

って ぜんぶ ひらがなー。

バカ

猫バカでもうちの子バカでもない、「私バカ」だろ

♦♫♦・私バカよねぇ:..。♦♫♦おバカさんよねぇ*゚¨゚゚・*:..。♦・・・・・ってとこだ

サンダルやワラジは危ない、地下足袋が一番安全だ

マルちゃんママさん
ワラジなんて持ってねえじゃ〜!
ワラジでも転ぶときゃあ転ぶべ。
カンジキってのもあるな…

トトロさん
うんうん、散々見せびらかしてから教えてあげるわ〜!
やっぱ皆さん、なんだかんだ言って自分ちの子に
ゾッコンよねぇ!

cooさん
なんで全部ひらがななんだ・・・
気をつけてんだけど、ふっと気が抜けるんだ。
あ、気が抜けてるほうが8割だ…

虎ちゃん
バカバカ言うやつがバカらしいよ〜
地下足袋なんて虎ちゃんは、持ってるかもしんないけど
わたしゃ持ってないからね。
んーーー 地下足袋履く時、猫さまは指何本ずつ入れるのかしら。
やっぱ、2本2本よね・・・

もう。気ぃ付けてくださいな~

ネイル

e-9 e-29  上のトロロさんも驚いていたけど、ネイルアートは、ニャンズの画像を携帯に入れてお店に持って行くと、(アーシテコーシテ)爪に転写されるのですか…?
 猫好きさんに、一気に爆発すること。間違い無しっ
 e-2
              <ののちゃんより>

ここねみこさん

んだ〜!気をつけますわ〜!

kitcatさん

そうそう!画像もっていけばその場でプリントしてくれて
爪にペッタンコよー!
なんかね、アイドルの写真とか、
家族の写真とか持ってくる人いるらしいよ。。。それもどうなんでしょう

王子と姫の写真がネイルに!
すっごく可愛いね~。外出先で何度も見ちゃう。
ネイルも日々進化してるんだね。
そう! 骨折のその後がとっても気になってたんだけど、
まだ完治したって聞いてないなぁ、と思ってたの。
まだまだ大事にしなくちゃいけないんだね。
忘れて暴れちゃったらダメだよ。
ちゃんと治しておかないと、冬になったら痛んたりするからね。
たのんだ!

ネイル凄い!
猫バカって猫飼ってる人全員そうだとおもいます^^

ついでに動画ナイス!イイね!

ヒトSさん

いつもありがとー!
心配かけてごめんね。
つか、頼んだって・・・(≧∇≦)ブハハハ! 

rewnoss76さん

凄いでしょ〜!
男の人は、できなくてかわいそうだわ。
あ、できなくもないけど、どん引きされる可能性あり。
あの動画、緊張感が伝わっていいでしょ。うふふふふ

迫力ある攻防だわ~。
芽生ちゃんはオンニャの鏡だニャ。たくましい姿に見ほれましたぞ。
前足のガードが渋いのじゃ~。
しかし、この状態の中冷静にカメラ回してる母ちゃん
アニャタって(^^;)

しのちゃんママさん

迫力あるやろ〜!
最初はドキドキしてたけど、最近は慣れて見ていられる。
だって、いつもなんだよぉ。
どうなってますの、この子ら〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/390-340ce1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんちゃんの命日 «  | BLOG TOP |  » 心に残った言葉は・・・

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: