topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


里親募集中!! - 2012.10.12 Fri

CIMG3544のコピー

この子のじゃなくって。

この子。
CIMG3695.jpg
あんまりリアルなんで背中ぼかしてみました。

名前:ゲロゲーロ
年齢:不詳
特技:害虫駆除
※かなり大型です。

(経緯)ある日、我が家の庭に突然現れ、住み着く。
ダンゴムシなどを全て食べ尽し、ほとんど害虫がいなくなる。
性格が良さそうなので里親さんを探すことにしました。

・性格は温厚でほとんど動きません。
・ほとんど鳴かないのでご近所の迷惑になることもありません。
・先住猫ちゃんとも距離を持ってうまくつき合っていけると思います。
・ノミ・ダニいません。
・背中で洗濯はできません。

CIMG3693.jpg

・完全室外飼い希望
・いつも新鮮なご飯をあげてください。
・終生家族として可愛がってくれる方
・ご自宅へのお届けはできませんので迎えにきてください。

どなたかいませんかぁ!

**********************************************


CIMG3704.jpg
          全然動かないので、プリンには全く見えません…

いなくなったと思ったらいたのよぉ。
何度見てもいるのよぉ。
だんだん可愛くなってきた。。。
父ちゃん、ご飯あげようと、ダンゴムシ探してたけど見つからなかったらしい。

これさ… にゃんちゃんじゃないよね。
絶対ちがうよね。

草むしりしている背中を叩いて走りぬけたり
車の後ろでゴロンゴロンしたり、
猛ダッシュして木に登ったら… にゃんちゃんかも。。。


CIMG1131.jpg えっ!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

違うと思います

あんなにきれいな猫ちゃんが、まさかガマガエルなんて・・・。
でも、およその国の童話では、王子様がカエルになったし、ありえなくもないかしら?

きっと、にゃんちゃんがお願いして、お父さんとお母さんとプリンの様子を見に来てもらってるんですよ。

こんにちわ。

ないない~!にゃん子な分けないってば~。
しかし・・・何処から来たカエルなんだべねえ?。水辺とか近い?。
どこかの脱走ペットかも知れないなあ。

今日は気持ち良いお天気だったね!少し元気出て来た~。
久々に、まん丸お目々の可愛いプリンも見れたし~「まましたぐでも、けっぱる~。」

いや、ちゃうよ。
にゃん子ちゃんやないよ。
がまちゃんはがまちゃんですよ。
アカンて~、なんでも生まれ変わりやと思ったら。

で里親希望の人が現れたらどうする?

のらにゃんさんちは居心地がいいんだね。
だからいろんなものが寄って来るんだよ♪
住みついてんの?
しのちゃんママんちの庭に ダンゴムシいっぱいいるけど
送ろうか? 

私も 一時期クモさんを じんの生まれ変わりではないかと
真剣に思ってました。
だって いつもお布団のそばに 居たんだもん。
あっ・・・ ドン引きしないでね

里親募集する前に 居なくなってしまったけど・・・
ちょっと 寂しいかも。

生き物は見慣れるとかわいいものだよ…
私の大好きなポケモンで「グレッグル」っていうキャラがいるんだけど、
かわいくて大好きなんだー。普通、好きにならないような外見だと思うもん。
そしてグレッグルもカエル系。

おう母ちゃん! 明日もらいに行こうか。

如月小町さん
そうですよねぇ。カエルにはねぇ。
でも、身体をかりて様子を見に来るってのは
ありなのかもねぇ。
どうせだったら、もっと可愛い身体借りてきて欲しいもんだ…

もま親分さん
近くに川はあるんだよね。
んでも、もう7年もここに住んでるけど
こんたなでっけ蛙みだのは、初めでだぁ。
無理のない程度に、けっぱってけろ〜。

ここみねこさん
里親希望が現れたら…
面接して里親詐欺じゃないかよーく観察して
引き取っていただこうかなぁ。

しのちゃんママさん
あのダンゴムシ送らんでええから
ゲロゲーロ送ろうか?
いい仕事しまっせぇ。
イテールとニゲール怖いやろな。。。

じんくんのお母さん
あの…クモはじんくんじゃあないと思いますぅ。
ちゃんと里親募集かけてあげてね。
うちのゲロゲーロ、クモもお召し上がりになると思います。。。

アイちゃん
あのね、もらいに来てもいいけどね、
ちゃんと生き餌あげないといけないんだよ。
Sさんもアイちゃんも虫苦手でしょ。
ちなみにこのゲロゲーロは、普通のカエルみたいに
ピョーンと飛びません。
父ちゃんの話では、のっそのそ歩くそうです。

キモッ
キモイ!
キモすぎる!!
地球の生物じゃないみたいだよね、カエルってさぁ・・・
何でこんな残念な見た目なんだろう・・・
一番苦手なモノだと思う。
にゃんこは「不機嫌なのが居たら私」と言ってたんでしょ?
そのブツは不機嫌っぽい??

猫ともさん

キモいけど、ちょっと可愛くなってきた…
不機嫌っぽくないよ。
なんだか幸せそうな顔してる。
やっぱ、にゃんちゃんじゃないねぇ。
ただのキモいゲロゲーロだぁ!
あと1回くらい登場させようか〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/39-aecd86a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんまり可愛いんで «  | BLOG TOP |  » ワクチン

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

