topimage

2017-03

心に残った言葉は・・・ - 2015.05.18 Mon

また呑みに行って来た。

れいのハイグレードなお友達行きつけのお店。

美味しい料理とワイン、上品な会話。(ホントかよ)
IMG_20150516_181335.jpg
IMG_20150516_202216.jpg
そこに、ある意味場違い的な母ちゃん。
でもたぶん一番楽しんでた〜www

母ちゃんは、思った。
今、欲しいものは、若さでも美貌でもなく
身体に埋め込めるSDカードと辞書。それと、GPS機能

その機能が手に入るなら
前髪が鳳啓介でもいい。。。(〃ω〃) 
(先日、髪切ったら残念になった)

たくさんのためになる話を聞いたにもかかわらず、
メモリーカード容量がいっぱいいっぱになってる
母ちゃんの頭に残った言葉…

「ウチ、全く使ってなくて空いてる部屋があるんだよねぇ

DSC05700.jpg ギロっ
( Φ ω Φ ;) そんな情報を母ちゃんに漏らしていいのか。

そういえば、お友達のMちゃんもそんなこと言ってたなぁ。


きゃんどる 欧風料理(イタリアン)  
http://r.gnavi.co.jp/a940500/


逢うときにに〜は、いつ〜も他人のふた〜り♪
夕べは夕べ、そして今夜は今夜〜♪


IMG_20150517_163957.jpg

IMG_20150517_130836.jpg

IMG_20150517_163947.jpg

(ふる過ぎてついてこれるか)


今日は、ここまで

関連記事

● COMMENT ●

ぱっぱぱやーぱっ

e-9 ゥンゥン、若さと美貌は十分なので、脳内メモリーをバージョンアップしたいのですね…
 よく、「GPS携帯があれば、道は迷わない…」とかいう人がいるけど、自転車なのに、階段に出くわしたり、道が無くなっていたり…
 あれって、年に1回でも更新するのでしょうか…?

 ネコバラン、紹介しましたっ!!   <ののちゃんより>

kitcatさん

あれ、「バラン」って言うんだ〜!
なんのことかと思ったじゃ〜。
あ、可愛いハガキ届きました。
ご丁寧にありがとうございます。

若さと美貌は、諦めたってことだwww

のらにゃんさん、字が間違ってるよ。
「冗貧な会話」じゃない?(笑)

昭和だね~。

如月小町さん

冗貧・・・そんな言葉オラの辞書にないよ。
昭和よねぇ〜。うふふふ。

お久しぶりにわたくしのハートにビートするネタでした。
なんか意外と同世代っぽくて安心。。。

Mikeさん

金井克子で、ハート射抜きましたか!
そういうことならバンバン… ムラがあるすぎる更新頻度だけど。。。

ムード歌謡フォーエヴァー?!

やはり、昭和後半の音楽と言えば、ムード歌謡にゃすね!異存ありにゃせん。

デカちゅっちゅさん

よし!ここにも仲間が。
我に続け!

柿の葉寿司

e-9 柿の葉が大きければ、包み紙みたいに四角く包めるんだけど、葉が小さいときは、ロールにするだけでも、結構香りがご飯に移りますよぉ~ e-343
 お寿司のページをリンク!   <ののちゃんより>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/389-93fd1a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨折は・・・ «  | BLOG TOP |  » 嘘をつかないボディ

プロフィール

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (54)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: