topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰省 - 2015.05.06 Wed

今頃ですが…
田舎から無事帰って参りました。

4泊5日。
こんなに長くウチを開けたこたぁない。
だって王子がねぇ。。。

でももう ケンカ 遊び相手もいるし
大丈夫でしょ〜ってなことで。

プチリフォームした実家を見
3姉妹で好き勝手なことを喋り・・・

昔の写真を見ては

 「あややや〜!なんだべぇこれ」とか

 「おめぇ、なんでこんな髪がたしてらんだ」とか

 「なんで、オラこんたな洋服着てらんだべ」とか

 「誰だべぇ、この人」とか

 「もうあれだな、年とると写真さ写りたぐねえな!」とか

ま、楽しい時間を過ごして参りました。

帰り新幹線
途中のホームで、貢ぎ物を持ったマルちゃんママが出迎え
(初顔あわせ)

自分が年上だと思ってるらしいが
明らかに母ちゃんのほうが上で。
いつもブヒブヒ言ってるわりには、全然ブヒブヒしてなくて。

何がすごいってお札まで手渡してくれて。
DCIM5419.jpg

DCIM5420.jpg (東北行ったらコレ旨いから是非どうぞ!)

すまねぇ、クレクレタコラの妹は手ぶらwww

今度ウチにお邪魔しよう、大きいバック背負って

母ちゃんが帰ったらチラ見したあと、
ビックリして2度見した王子

その後、こんなとこに普段乗らないのに、
ドーンと乗って抗議

DCIM5421.jpg

DCIM5422.jpg
足元に来てゴロンとふて寝をする姫

姉ちゃんチの猫さまみたあとに芽生をみたら
おもわず『痩せたんじゃないの!』と言った母ちゃんwww

今日はここまで


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご希望は札束だったので
できる限り準備させていただきましたσ(^_^;)
あれ〜まだ言ってる〜
羨ましい3姉妹に混ぜてもらったら
間違いなくあたしゃ 長女なると思いま〜す
にゃんこの母ちゃんは 姉妹の中で一番下なんだよね
たったの2・3分だから
ブヒブヒ感 年齢 ちょろまかす事が出来たのかもね〜 イヒヒ

今更、「おかえり~」なんて言えないね。(笑)

王子の抗議がかわいい。
姫は、やせてないから

久しぶりに
こっちにコメント♪

おかえり~
変わらず、姉妹仲良くていいねー
アマンダ姉ちゃんも元気そうで(o^^o)

プリン、機嫌なおったかしらぁ

芽生、ドロンと横たわる体型が
すずに良く似てる
(;¬∀¬)ハハハ…

マルちゃんママさん
歳については、次のお楽しみっつーことで。
あ、干支なに?ブヒ?
今度はいつかな…秋かなぁ。

如月小町さん
ただいま〜!
最近、王子可愛い路線いってる。
芽生、ホントに痩せたと思って、すぐ体重計ったんだよ。
そしたらかわってなかったじゃ〜www

にゃタローさん
ただいま!
女姉妹は、おばちゃんになっても仲いいなぁ。
姉ちゃん、元気すぎるくらい元気。
プリン、最近さらに甘えるようになった。
だからすきなだけ、甘えさせてるよ。
すずちゃん、こんな太ってないやろ!

母ちゃんお帰りなさい!
4泊も東北に行ってたのか。
じゃあ王子は寂しかったねぇ。大阪から帰ってきたばかりだもんね。
おっかーねえちゃんとアマンダねえちゃんとの姉妹の会話は、
いつ読んでもすっごく楽しそうな様子を想像する~。
いっぱい笑っていっぱい食べて、お酒も飲んで、いい連休だったね!
わたしも母ちゃんに会いたいよ!

あのね、横たわる芽生たんの写真で気になったんだけど・・・
下のほう、モザが掛かってるのはどして?
何が隠れてるんだろうって、目が乾くくらいガン見したけど
わからなかった。

とにかく、無事に帰ってきてくれてありがとう。
おつかれさま♪

お土産

e-9 芽生ちゃん、胴回りの体格も立派になったような…?
ラミーちゃんまったく残念ですね。世の中悪い奴がゴチャマンといるのに、何で天使のような子ばかりが先に逝っちゃうのでしょうか…?
 ちょっと悔しい気もします。

e-10 大好きなハタハタをマネして佃煮にしようと昨晩買ったら、引っ越し荷物のどっかに、圧力釜がはいっているのですが見つからない…。
 とりあえず、買ったのは煮て食べちゃって、頂いた見本を手本に、後日チャレンジします。
 とにもかくにも、お心遣い、ありがとうございました。

             <ののちゃんより>

ヒトSさん

たっだいまー!って今頃だけど〜。
プリン、やたらと甘えておるよ。
寂しかったんだろうなぁ。
芽生、モザ?どこにもかけてねー!
どこだべ。シッポの影かな。
画像修正するんだったら、腹肉けずるwww

kitcatさん

ラミーちゃん、まだ7歳くらいだったの。
もともと病気のリスクは背負ってたんだけど…残念です。

圧力釜って結構デカいのに、どこにいったんだべぇ。
たぶん、kitcatさん作ったほうが断然美味しいと思う〜!

甘えんぼの王子、かわいいなぁ。
また抱っこしたい♪

モザ・・・あるべや。
画像の下五分の一くらい全部に~・・・と思って見たら、
あれれ? 消えてるよ! なんだべ。FC2の不具合だったのかな。
レスくれなくていいよん。

ヒトSさん

それ、FC2っていうより
PCのパワー不足ってことは無いのか。
いっぱいアプリとか画像開いてたとか。
って、機械オンチの私が言ってもだな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/384-5a1275d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅立ち «  | BLOG TOP |  » 大阪〜呑み呑み喰い編

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

